弧刀ちゅんなぷとか…。

2011/12/08
よかったらBGMにでも。
ASIAN KUNG-FU GENERATION『ソラニン』
映画『ソラニン』の主題歌でした。
ケータイからだとフレーム表示されませんっ。





とりあえず一言。



湯たんぽあったけええええええ



感動した。

ちなみに、よくあるオレンジ色のプラスチック製です。
押し入れあさってたら、なぜか出てきた。
家で誰かが湯たんぽ使ってるとこ見たことないんだけどな…

冷え性で、手も足もキンキンに冷えるんです…。

-----------------

昨日は寝ちゃって無双インしてない…。

そして!

゚+。(ノ´∀`)ノ《 弧刀ちゅんなっぷ 》。+゚

弧刀は使ってないからどうなのかわかんないんですがw
内容的にどうなんでしょうか?
C5→JCが安定するのでしょうか?
JCの威力も上がったそうですし、いいかもですね。
攻撃力はそのままみたいですが。

とりあえず弧刀かっこいいよ(*´∀`*)
周泰は別に好みじゃないが…。

-----------------

SSあさってたら出てきたヤツ。



Dで木箱壊した瞬間に勝利…無念…。

------------

ところで皆さん、PCでゲームパッド使ってますよね?

今私が使ってるやつ、アナログスティックの動きが雑なんですよ。
(バッファロー。近くの家電屋さんで買った。)
上!横!!ななめ!!!みたいな。


慶次の家でPS3のコントローラー使ったら、

滑らかに動きすぎて仙箪取り損ねる。

これくらい滑らかに精密に動いてくれりゃ、
突とかも当てやすそうだな〜なんて思ったんですが。

この記事、こっちにうつしちゃったんですけども、
銀嶺さんがいい情報をくれたので検討中!

-------------

バナー作ってみた( ・ω・)っにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


comment (0) @ 無双日記
だべり無双 | 支援とか嬉しい事とか。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。