スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あなたとコンビに…

2012/12/05
こんばんは、しゃるです。

昨日はちゃんと、七星タイムにアイテム行ってましたよ!
えぷろんさんに拉致られたので…(。-_-。)
【えぷ・やしゅ・葉・しゃる】の4ptでサクサクアイテムです。

1戦目で…拾ったのが…
玉滴石・青玉・琥珀・黄玉
神 が か っ て い ま す ね …
驚きました…。
黄玉カンストで捨てたんですがねwww

途中で、えぷろんさんの回線が切れて抜け殻に…。
rrkk終わったが宝不足で奮闘する残された3人。
しかし!
抜け殻のえぷろんさんが拠点を取った上に宝搬入→終了
抜け殻でも大活躍wwさすがっすwwww


そんなわけで、1ケタだった琥珀も17まで回復。
カンストした、青玉・黄玉・石榴は破棄…。
特にいい武器は拾えず、服は適当な+8が拾えたくらいです。
いや~、貴石出ますね~。

この時、後にあんなことになるとは…思っておりませんでした。

----------------------------

七星終わって、人が多かったので演習~!

そういえば、インしたらギルメンが増えていたんです。
新メンバー
洛さんです~!

行商前で偶然出会って。
フレ&↑のSS撮ってたら「演習部屋立てる~」って言ったのすっかり忘れてました…
ご迷惑をおかけしました…w


そんなわけで、さっそく交流もかねてねっ^^演習して遊びたいだけだったり^^

演習

しゃ「洛さんどうぞ~^^」
洛 「雑魚に殺されかけたやつでよければ・・・」
しゃ「問題ないです、死んでなんぼです。」
白 「どのように死ぬるか…それも問題だw」
七 「かわいこちゃんにころされる
七 「つまり しゃるさんに殺されてはいけない

ガーンΣ(゚ω゚|||)wwww

「死んでもいいから殺してやる!」と、雷双錘もっていったんですよ。(ひどい

結果

8-1

pp「しゃるさん8キルびっくりしたw」
自分もびっくりしたwww

というのも、白さんがやわらかすぎて…C3でモッリモリ減るんですよ…
なぜかって…

白「防御1しか上げていなかったねん…w

白さま…それは無謀すぎますわ!w
どうりでもりもり減るわけですよ。

奇跡の8キル試合の序盤。
1:2で勝利するというさらに奇跡が!
というのも、白さんがやわr(ry


次戦、序盤に白さん(鉄戟)と出会い、敵軍でねさん(雷鉄鞭)もやってきて…。
白さんのC3に引っかかってる間に、でねさんが雷突…
蒸★発
体ww力www消wwえwwwたwwwww
思わず笑いましたねさすがにwww


3戦目くらい?@1足りずフレを呼ぶことに。

慶次「ちょっとまってね、フレ誘っといた^^」
慶次(guildsay)「今しゃるらんが入ってる演習が1枠あいてるから入ってくれ!」

なんという誤爆wwwww
そして、えぷろんさんがやってきました~w


そんな感じで、もこもこ遊んでいた!!
楽しかった!!またえんすーしたいです!!やりましょう!!

----------------------------

演習後、【慶・えぷろん・しゃる】3ptで対決へ行ってきました。
激
ひ、久しぶりや

そんなわけで、私が残念な感じでしたwwww
うふふヾ(*T∀T)ノ

遊んでくれてありがとーー^^

しかし私、本当は寝る予定だったんですけどね!!!w

----------------------------

ちなみに、慶次はインしても演習に来ず、何してんのかなーと思って見に行ったら…。

なにやら、
??
頭から湯気だしてました。

この話は、また…(ΦωΦ)


次回!『お前のものは俺のもの!事件』

最終的に
(´・ω・`)
こうなるお話です。


にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
私の物は貴方の物 -消えた色々- | 私と山と桃源郷。第一話、滑落…!?まさかの寝落ち!

comment

: 鏡花水月 @-
次回タイトルと最後のSSが似合いすぎて……www
2012/12/05 Wed 15:00:39 URL
Re: 鏡花水月さん : しゃるらん @-
ほんとにこんな感じですwww暴君慶次郎www
オワタ\(^o^)/
2012/12/05 Wed 19:20:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
