スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

私と山と桃源郷。第一話、滑落…!?まさかの寝落ち!

2012/12/03
第二話はないです、しゃるらんです。

さくっと土日のお話でも…(といっても、山とか山とか桃源郷とかですけどw)

山登ってたら、聖獣マップの開始後のBGM(朱雀・白虎)が好きになってきました。
イヤホンで聞いてるとさらにいいですよ!



1:31~50あたりが好きなんですよ!!!

…これを言いたいがために初めて(?)作ったクソ動画。
映像は見ずに音だけ聞いてください。
暇な人は「もっとこう戦ったらいいんじゃない?」ってアドバイスでもw

ちょうど山の記事なんで(いつもか)BGMにどうぞ?w

BGM以外の音0にして山登ってたら、非常に、非常に、やりにくかったので…ちょっと入ってますけどね…。
さらにいうと、音が異様に小さかったので…
音だけ動画からさらに録音→音量上げて別保存→ムービーメーカーにベタリしたので…
いろいろアレかもしれません。
動画詳しくないんですorz


----------------------------

土曜日。

昼間は仕事だったんで、夜インしてさっそくお山に。

慶次が、蜀に来てまで断戟を送ってくれたので…。
山登りで破壊なし断戟を頑張って使うことに。

なるべく服で破壊(足だけは移動)を上げた結果…

断戟用

こんなん…なりました…
頭・胴・背はまだいいかなと思いますけど、腕と足がおかしいだろ・・・・・・・・

こんな何とも言えない服装で、断戟もって、20区くらい(?)登った。

断戟
フンッ!フンッ!ドヤ!!って感じだった。服がひどい。

登れなくはない、桃符もいつも通り拾えば大丈夫なんだけど…。
破壊拠点がきつすぎるお…。
近くの虎落としてたら、残り1:50とかになったおwww
時間かかりすぎだおwwwwふざけんなおwwwwww
風伯雷公符買い占めてやるお!!!!!


ちなみに聖獣は、朱雀ばっかり出てきました。
朱雀3~4、白虎1…。



そしてふと気づいたら…



ppn「もしもーしw」



んん!?

部屋にいる…?

山登ってたのに部屋にいる…!!!!



寝落ちして滑落したのか!?と焦りましたが、ちゃんと一時中断して部屋に帰ってきてました。
よ、よかった・・・・・・・・
鴎鵬さんからテルきて、テル1回返して力尽きたようですwww

「眠くなったら寝落ちする前に止めよう」と心に誓った1日でした。危ない。

----------------------------

蜀に帰ったら、

ppn「やっぱ 山で寝落ちしてましたw」

ぱぱん、わざわざお迎えに来てくれたようです…申し訳ない…
ちょうど、テルくる30秒前くらいに起きて着替えてましたw


●天女からの贈り物
・極白虎牙 ・炎風雷符 ・鎮火符
・封斬符  ・竜胆の種 ・黄玉(売却)


なんでいつもカンストしてる貴石ばっかりくれるかな…。



日曜日。

インできたのが0時前…「イベントあるっていってたけど微妙な時間ダヨナ~」と思っていたが。
呉に行った四さんがいるというのでコソーリ駆けつけてみる。

この静けさは…一体…!

だいぶ後半に行ったので、なにが起きてるかわからず、
こっそりお辞儀エモしてひっそリとしてましたw


桃源郷
もぞもぞと群がるギルメン(+旧ギルメン+ギルメンサブ)。
なんでそんなに密集するのw
私…ほとんど見えてないんだが…。


桃源郷
見つめあうと…素直に…おしゃべり…できない…。
カメラくるくる回してたら、普さんガン見してたw


呉に行った四さん、小喬タソに仕えて毎日充実しているそうです。
良かったねろりk…四さん。
四「このエモ(拱手)で抱きつけることに最近気づいた」
それで小喬タソに抱きつくんだな?

四「しゃるさんねこみみ持ってるんですか?」
というので見せびらかしにきたら
桃源郷
四「最近ねこみみつけてる女キャラみるとたまらん」
やばい危ないぞこいつ・・・・・・・
この顔見たら、ねこみみつけてる可愛い子ちゃんたちは近づかないように。


イベントは覗いていただけですが。
別勢力のロリ○コンに会えたので、よかったってことで^^


PS----------------------------

山(桃源郷)で寝落ちした件。
部屋で寝ている間に、鴎鵬兄貴&とある娘娘が来ていたようで…

娘娘はしゃるらん.零陵にぎゅっ
「ちょとずれました;」
娘娘はしゃるらん.零陵にぎゅっw
「 乳 に 埋 ま っ ち ゃ い ま し た よ 」


"ちょっとずれました" じゃないですよww何してるのよwwww
何をしていたのかわからないですけど、夜這いされたようですwwww
百合ですね…(∩∀`*)キャッ
念のため(?)名前は伏せておきますwww

どうやら、しゃるらん神社に『豊満祈願』にきた模様なのですが。
私は貧相な疫病神なので…あなたはもう…豊満にはなれません!残念…ッ!ww
埋まるほどの…乳…(=ω=;)


PS2----------------------------

大変!
七星キャンペーンなのにアイテム行ってない!!




にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
あなたとコンビに… | 新ギルメンと、聖獣オールスター

comment

豊満祈願ですw : 娘娘です! @-
名前伏せていただいてありがとうございます!(笑)
いえ、しゃるさんの御宅にお邪魔したらあまりにも豊満なご神体が目の前に現れたのでこれは拝まねば!と思って、拝むついでに抱き着かせていただいたのですが、ちょっと抱き着くポイントがずれちゃったので、改めて抱き着いたらもう、首の付けまですっぽりと包みこむしゃるさんの豊満ぶりは圧巻でしたw
これからも豊満でい続けてくださいね!また祈願に伺います^▽^
2012/12/04 Tue 18:38:23 URL
Re: 娘娘さん : しゃるらん @-
あの時は、せっかくお会いできたにもかかわらず寝落ちしておりましてすみませんでした…((((m_ _)m

首の付け根まですっぽり・・・・・・そのまま絞め殺せそうd(ry

豊満バディを維持できるよう頑張りますw
ちらちら山登るかな?と思いますので、また祈願に来てください~(。-_-。)
2012/12/05 Wed 09:57:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
