色々やらかしちゃった感…。

2012/11/27
【5周年記念イベントまとめ 完全版】

家具20%OFFFFFFFFFFFFFFFFF
160コイン…ちくしょうこれはでかいな…(真錬成機)
5周年記念でイベントあるのわかってたんだから、ちょっと待ってたらよかったんだよな~。
そんなことまったく頭になかった…残念なヤツめ!

こんばんは、残念なしゃるらんです(「・ω・)「ガオー

そう。

がおー!ですよ!
真錬成機なんて!160コインなんていいんです!がおー!はぁ…。

----------------------------

昨日、深夜にインしたんです。

慶「(白虎の)耳持ってたっけ」
し「髭拾えなかったからないよ、今借り物」

慶「 作 っ て や ろ う 」

Σ(゚Д゚)!?

k26

k26耳

本当に届いたΣ(゚∀゚)!!

さすが慶次さん!ひゃっほ~~!!

『 封 印 』の文字で、完全に耳が隠されてますけどw
活性してからSS撮りなさいよ、先っぽしか見えないw


配送慶次の姿は一目も見てないですけどw
仲買で織物とかあさってたら気づいたら届いてて、気づいた時には蜀から消えていた。
一目くらいケモ耳しゃるらん見て行けよ~~!



慶次が耳くれて、なんだかんだ2部位揃って。
自分で山登って手に入れた素材だし。
深夜でぼーっとしてたり。
そんなこんなで。

白虎錬成

他の部位も作ってしまって…。

懲りないやつだな…。(足はSS忘れた)

腕:4回目成功
足:3回目成功


でした…そしてどっちも+6…無念。

完成品買った方がよかったんじゃないのかってね…。
藍色と黄金の織物も買ったからね…。

この織物+3を仲買に出してた方…
1枚ずつ買ったので、何回も書簡届いてると思います、ごめんなさいねww


そして!

フル白虎服

フル白虎ですよ!!

マント取ればよかったな。

爪

爪だぞー痛いぞー(「・ω・)「ガオー

白虎の足可愛いな。
サイドのレースアップがイイ(・∀・)!

ただ、お尻が…



フル白虎そろったので、慶次に写メを送る。

し「白虎!!」
慶「似合わねぇwwww

( ゚ д ゚ )

あ、あなたが耳くれたのに!?


たしかに『可愛らしさ』が足りないんですよね…。
グラマー体型でムチムチだし…。
顔が"ケモ耳"って感じじゃないし…。
正直、髪の色とも合わないし…。

可愛い系のキャラが着たら似合うんだろうな…うん…。


でも…もう作っちゃったんだもの…。


やっぱりね、普通体系が一番万能でいいと思うよ…。


にほんブログ村


>双錘 c6 盾 めくり
めくれるはず。
ただ・・・発動がかなーり遅いです。
攻撃判定来る前に、普通に移動できた気がする…(うろ覚え
不意打ちで当たるかもしれないけど。
わかってしまえば発動前に余裕で潰せるのかなぁ。
ジャンプでも避けようとすると、空中にも判定あるので間違って当たっちゃうかも。


>三国無双オンライン ARENA 行軍 どこで流れる
特務ですよ~!
複数じゃなくて、一人特務です。


検索ワードより。
楽しいので、頻繁に検索ワードはチェックしてます、実はw


夜遅くに居たら、普さんがいたんですけど…ほんと普さん優しいのね…(;ω;)ウッ
ほんと皆優しいな。ほんとにいいのか。う~ん。

comment (2) @ 無双日記
ユーザーイベント情報【SNS・初心者応援コミュ】 | 5周年記念イベント【11/27追記 完全版】

comment

: 龍輝 @-
グラマー体型の白虎もアリかと♪

俺もあとは頭だけなんだよねー。

早く欲しいぞ白虎お面!!
2012/11/27 Tue 20:33:52 URL
Re: 龍輝さん : しゃるらん @-
ありがとうございます~^^

虎頭…思ったよりかなりいかつかったです…w

部屋入った時の画面や、戦闘中のエモで喋った時…
虎の顔がドーン!と見えてびっくりする私ですw
2012/11/28 Wed 13:01:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。