スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ミッション『白虎服を仕立せよ』&GMさんと撃滅。

2012/11/27
日曜日の朝6時半…駅前の温度計-2℃でした…。
そりゃ車も凍ってるわけですよ…。
ア゙~~寒いの嫌い!嫌い!

しかしっ!
会社の先輩の些細なミスで伝票直さなきゃいけなくなって、飲み物おごってくれたり。
ドラッグストアで、試供品をなぜか2つもくれたり。
嬉しいですね!寒いけど心はあったか?w
単純なヤツですよ!しゃるらんです!


記事が、かなり無駄に長いです!
無駄が多い!それもしゃるらんクオリティ!w

----------------------------

私は山から滑落・・・じゃないよ、下山してきました。
1回、残り20秒とかなってかなーり焦りましたけどね。滑落するとこだった。
800撃破やめときゃよかった…雑魚スカスカだったし…なんでやったんだろうと今なら思いますよ。
まあ、暇だったんですよ。


「ユー200区登っちゃいなよ」と言われたので、ちゃんと200区登ってきました。

200区

200区終わってから、ためらいなく即下山しました。
最初の目標は、白虎10匹でしたからね。

下山

スコア・・・

あと37で5万…37なんて…ほんのちょっとじゃないか…っ

いや…199区の最中「これもうちょっとでスコア5万だなー5万で降りるか」とか思ってたはずなんですけどね。
200区になった瞬間に「下山や!」しか頭になかったですね。
お前はにわとりか?


白虎無双
白虎の攻撃ガードすると、鬼迫ガードしたときのエフェクトが~とか書いた気がするけど。
普通に「かなり強い鬼迫」でした、ガードしても体力モリモリ持ってかれてました。
気づけYO


下山報酬晒しておく!誰得!

----------------------------

百獣王(R5番犬 砕覇 +-==-)
真・昇天蛟龍鞭(R6多節鞭 砕覇 +-+==)
真・昇天蛟龍鞭(R6多節鞭 盾砕 ++--=)
怒涛(R5両節棍 陣砕 -=-++)

黒革腕甲+8 武闘軽甲+5 才媛靴+4

椰子の種x1

青龍の鱗x2 青龍の尻尾x1
青龍の鱗片x1

朱雀の宝玉x1 朱雀の尾羽x2 朱雀の緋翼x2
朱雀の闘気+3x1 朱雀の闘気+2x5 朱雀の闘気+1x1

白虎の宝玉x4 白虎の爪x3 白虎の大牙x1
白虎の毛皮+3x1 白虎の毛皮+2x2 白虎の毛皮+1x3

周貨x2 高祖貨x2 秦貨x2

義472
軍資金9955

●天女さんからのプレゼント
・氷老酒 ・竜胆の種 ・翡翠
・尉繚子 ・青玉   ・石榴
青玉  ・桃の実  ・青龍の鱗
・経書  ・鎮火石帯 ・百合の種
・防風符 ・極風玉  ・極両神翼牙
・戦国策 ・粉末染料 ・青玉
・耐寒符 ・桃の実

----------------------------


青龍(3/4)鱗2、尻尾1
朱雀(5/12)宝玉1、尾羽2、緋翼2
白虎(8/14)宝玉4、爪3、大牙1
聖獣計(16/30)

白虎、宝玉にかたよった…これは嬉しい誤算(¥ω¥)キラーン

全体的に、聖獣素材割と出た方じゃないかな?

しかし!肝心の!髭が無い!耳が~~~!!


そういえばね。
なんでR6多節2本もあるの。いらんよ。

あと天女ちゃんが、知らぬ間に『青龍の鱗』くれてたんですけど。
『2012/11/25 18:15 青龍の鱗を1個売却しました。軍資金60を受け取りました』
鱗もらってたのも、鱗売ってたのも、全然気づかなかった。今天女の贈り物見てて気づいたのよ。
ま、青龍だし…まだいいか…orz

さらに、天女ちゃんが青玉くれたと思ったら 『売却しました』
「そんなはずねぇだろオイ」と思ったら。ほんとにカンストしてた。
貴石
(あとから戦戈に体力振ったのでこれだとカンストしてないが)
この時初めて気づいた。
琥 珀 ど う し た の。

----------------------------

ハッ!!忘れちゃいけないことが!!

山双錘

山に双錘ありますよ双錘

突突オススメです、支援用ね!
突突良いと思う!突突誰か!突突!

まあ…最近武器作る気力がないんですけどね…。
でも本当に突突良いと思いますよ。
支援用双錘欲しい人はぜひ突突作ってみてね。
C6突はSAでめくれます。C1みたいにバク天(?)せずに打つんで出は早めです。
距離あるし方向転換できてかなり当てやすい。


それ以外なら、砕砕使えるんじゃないかな。タイマンで。
山双錘で使えそうなのは、その2本かなぁ。

----------------------------

そして、蜀の地に帰り…

ミッション!『白虎服を仕立せよ』 難易度 ★★★★☆


「来月ボーナスだし錬成機買っちゃお」→真錬成機購入
真・錬成機
慶次に「連休で頭おかしくなったか」って言われた。
自分でもちょっと後悔している。
思ったより染色とか錬成率高くないんだね…無念。(技術上げろ


織物は作れないので、仲買で購入。
ラスト一個でした…。

もう仲買に織物が売ってないので、失敗できません…。


成功率54%!いざ!

ぼしゅぅん…

無理でした。


蜀の地には、もう織物が売っていないのでないのであきらめていた…
その時ッ!
やさしいパパンが、他国から織物を買って届けてくれるという…!
か、神や!!

そんなパパンのご助力と、白さんの心遣い(ギルド恩恵)のおかげで

白虎錬成
  ↓↓↓
白虎+7

デキタ――――(゚∀゚)――――!!

さりげない+7!さりげなさすぎて気づかないところだった!!
4回目にしてやっとできたんですけどね!!

さらにゴッドファーザーが

白虎服

耳を貸してくれた!!
(後にわかったこと:獣耳レンタル料100万軍資金ww)

白虎服
プリチーなお尻!!

白虎桃扇
プリケツ!!


私の部屋で見守ってくれたみなさん!ほんとうにありがとうございました!!
そしてご迷惑をおかけしました…(´;ω;`)ウッ

予定では、最初の1回でできるはずでした!!!!!

----------------------------

裏言っている間に、鴎鵬さんが山から帰ってきてて。
ギルチャを見たら…

鴎「これは服飾恩恵?」
白「そうですぞ」
p「どっかのかわいそうな人のためにw」
鴎「どこのだれや・・・w」

ここの私ですッ!!!


白虎服
白虎服で走ると、肩の光がぽぽぽっと残るんですね。


ちなみに、残りの宝玉3個は…
下山後蜀に帰ってきて、即売り払っておりますww
ごめんなさい金に目がくらんで。

----------------------------

そして『GMが撃滅やるよ★イベント』があるみたいじゃないですか。(その日に知った

夏侯邦さんが部屋立てるのを見てしまったので「入るしかねぇな」と入ったはいいものの。

人が全然集まらない\(^o^)/

「人来ないですね~」なんてつぶやいてみても、夏侯さんは反応してくれませんでした。
で、ですよね…(´・ω・`)

SS撮り忘れたけど、そろったのは20分切ってました。
16分とかそんなんだった気がする…。(ギルチャでぱぱんを呼び出してもこれ)

武器は、破壊なしよりは良いだろうなって思って、R4未改造だけど、33320双錘持って行った。

GM撃滅

相手は『チーム司馬けん』でしたw
なるほど、そりゃそうですよね。

ちなみにマップは不明で、密林。拠点2個、虎と高楼。

司馬けんさんは、戦盤!司馬けんっぽい!
夏侯邦さんは、長棍じゃなくて斬馬だった!

司馬けんに、陣着火無双で殺されましたww

司馬けんやるじゃまいか…あちぃあちぃ。
体力ないんで、着火無双で普通に死ねましたw

そんな私は、無双2回のうち貴重な1回を…
虎戦車に殺されかけて、使いました。
あちぃあちぃ。なんてこった。

試合には勝ちました!!!w

やっぱり破壊あったほうがいいですね(当たり前や

「GMさん、人集まらないけど頑張れ…」と思いつつ、去りましたw
それが撃滅の現状よね…。
なんで撃滅ははやらないの?

----------------------------

夜は、えぷろんさんに拉致られアイテムへ。
えぷさん、じーさん、私の3pt。
後にやしゅさんがはいって4pt。(ちょっと2pc)

ごめんなさい、私、シェンロンじゃないです。

本当にこの人たちは愉快だ~w


にほんブログ村

うぉっ!?
ブログアクセス数が2万超えてる!
ちゃんと、同じ人のアクセスは重複してカウントしないようにしてあるんで…(ノ゚ο゚)ノ
ありがとうございますっ!!!

comment (4) @ 無双日記
5周年記念イベント【11/27追記 完全版】 | 白虎とのお戯れ。水神しゃるらん。

comment

虎とか : T @-
虎とか琥珀とかよりも、所有軍資金54万も持ってるのね、、、



自分の誕生日は12月ですよ。念のため^^
2012/11/27 Tue 12:38:53 URL
Re: Tさん : しゃるらん @-
「どこで軍資金ばれた!?」と思ったら、錬成の画面か…しまったな~。
対決行かずにゴロゴロしてると、気づいたらこうなりますよ。
まあ、Tさんがそんなことすると思いませんが…w

おぉ、12月なんですか~、同じ冬生まれですね~…ははは(^ω^;)
2012/11/27 Tue 12:51:48 URL
: わいわい @JalddpaA
お、これはっ!
ということで、わいわいです。なんかコメント欄に呼ばれてる気がしました。。(笑)

先日、朱雀の画像が掲載されていたときも、「本物より素敵」と、コメントにお邪魔しようかな~って思ってましたが、ばたばたしているうちに今となってしました。でも今回は、この不肖わいわい、コメントに書かないといけない気がして。。(え? 笑
四聖獣の素材大量ゲットいいですね! 私、白虎24戦中で4つ、牙2、爪2・・・うん。涙

今シナになってからあまり対決にいけておらず、判子押して庭して特務してボーー。って感じの毎日が続いていますが、先日、新しい武器買ったのでトライしてみたいと思ってます。><b いつかしゃるらんさんとお手合わせ出来ることを楽しみにしていますね!

双錐は・・突突ですね! りょーかいしましたっ! いつか使うなら・・きっといつか・・

2万アクセスおめでとう御座いますっ!
しゃるらんさんの魅力の賜物ですね!

これからも頑張ってくださいね! いつも楽しみにしています。

あ、わたしの誕生日も12月ですよ。あ、関係ないですね。。w
2012/11/27 Tue 13:03:31 URL
Re: わいわいさん : しゃるらん @-
おお!わいわいさんいらっしゃいです(*・ω・)ノ

>先日、朱雀の画像が掲載されていたときも、「本物より素敵」と...
それは…あの手書きの朱雀ですか…!?
あのひどい朱雀を…ありがとうございます(;∀;)

白虎24戦しても…。
いろんな人から聞く限り、私はかなり運がよかったんですね…。

私も、対決には人に誘われた時くらいしか顏出してません。
(そういえば、無双盤押してもらうの忘れてます…。)
新しい武器ですか!なんだろうな~。
ちなみに、わいわいさんは今シナも魏にいらっしゃいますか?

突突双錘…い、いつかね…ぜひね…使ってみてください。
良いと思うんだけどな~私は使ったことないですがっw(無責任な

>2万アクセスおめでとう御座います...
そんな魅力なんて…ないのですけどね…(´ε`;)
応援されると、俄然やる気が…!褒めて伸びるタイプですっw
これからも変わらずマイペースでやっていこうと思います、ありがとうございます~!

12月生まれですか~^^
私は11月末ですが、大体12月なので仲間って事で(無理だよ
2012/11/27 Tue 18:42:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
