白虎とのお戯れ。水神しゃるらん。

2012/11/25
こんばんは、しゃるです。

昨日もまたまたお山に登っておりました。
白虎のSSが~ってお話があったので、ちょっとだけ撮ってきました。

白虎

白虎

白虎

白虎

3枚目の迫力っ!
結構いい画じゃないですか?
白虎の攻撃ガードすると、鬼迫をガードしてる時みたいなエフェクトが出ますね。

4枚目は、白虎無双。
これは、至近距離でガードすると画面いっぱいいっぱいにこのエフェクトが広がり、別世界のように。
その状態結構好きです。
SS撮ればよかた…しまった~…。
また、余裕あれば撮ってみます。

SS撮った時止まらなければいいのにな~。

----------------------------

そんなこの日の山登り成果。

山状況
(162区でキリがいいしやめようと思ったら、聖獣マップが来たので微妙な感じにw)

登山:31区
聖獣:10匹(青龍2・朱雀3・白虎5)


●天女ちゃんからのプレゼント
・極炎玉   ・七星戦国策  ・液体染料
・極白虎牙  ・両神翼甲   ・向日葵の種
・青龍避雷符 ・向日葵の種  ・極風雷甲
・曹丕覚醒玉 ・粉末染料   ・錬丹



31区中、10回が聖獣戦という。
今回はかなり出ましたね。

青龍朱雀もボチボチと。
やっぱり、新しい聖獣の方が出る確率高いのですかね。

適当にやってたら、残り滞在時間が50分切っちゃったので、ボチボチ桃符集めたら100分超えた~w
聖獣戦で、偶然3つ出たりが何回もあったりで。
桃符でると、なんかうれしいですね。
くじであたり引いたみたいな気分w

----------------------------

その後「水神服拾ってないなー」と思って仲買で検索してみたら。
+1のがあったので、ついぽちっとなww

水神

そう、ノーマル色だと似合わないのわかってたので、あえて+低いのをね?

染色は
水神染色
こんな感じで。


一目ぼれしたのが…


水神
粉染めですよ。
パステルなピンク、さらにお腹の部分にちょっとあるパステルグリーン。
かわいくないっすかこの色。
さっき、天女たんも粉末染料くれたしねっw

液体もすごく綺麗な色だし、濃縮もいい色してると思うけど。
液体も似合わなさそうな色だし、濃縮使うのもったいないなと思って。

ただ、この 着ぶくれ感 がね…はんぱないね…。
もうちょっとスマートな感じならなぁとも思います。


PS----------------------------

そういえば、昨日のアイテムでコッソリ
ミニパンダ
ミニパンダ捕まえましたw
こっそりもらってごめんね…すぐそこにいたんだ…(最悪や

え?名前がひどい?
考えるの面倒なんすよ…。


にほんブログ村

…天女たんが『七星戦国策』なるものをくれましたけど。
そもそも、『戦国策』ってなんでしたっけ…。

comment (9) @ 無双日記
ミッション『白虎服を仕立せよ』&GMさんと撃滅。 | 重手甲アレコレ

comment

: 鴎鵬 @-
おー、それが水神服かぁ。
昨日濃縮染めしてる人を見かけましたよ。
見たことない服だったから「なんだこれはっΣ(゚д゚)」だったけどw

戦国策→負けてもゲットした武器・アイテムとか失わない効果

なので、激で負けても七星効果のアイテムゲット!ってことになるんじゃないでしょか>七星戦国策

使う局面があるのかといえば「?」かもです(゚∀。)
2012/11/25 Sun 11:19:25 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
おお~濃縮染め!いいですね~。
水神服、何染めでもすごくいい色してるんですけど…
やっぱり太ったように見える気が…(´ε`;)

>戦国策→負けてもゲットした武器・アイテムとか失わない効果

ありがとうございます、もはや"七星戦国策"を持っていることすら忘れてましたw
なるほど…戦国策のことは忘れて「これはただの七星帯なんだ」と思って使うことにします(゚∀゚;)
2012/11/25 Sun 12:49:17 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25 Sun 20:19:31
山口孝志天下無双 : 山口孝志 天下無双 @mQop/nM.
すごいと思います。
2012/11/26 Mon 14:07:55 URL
Re: 山口孝志天下無双さま : しゃるらん @-
ありがとうございます(。・ω・。)?
2012/11/26 Mon 23:33:23 URL
まさか : おほほ @-
しゃるさん一人で行ってるの?
2012/11/27 Tue 01:54:47 URL
Re: おほほさん : しゃるらん @-
山ですか?
基本ぼっち登山してますよ~。
2012/11/27 Tue 12:44:01 URL
すごい : おほほ @-
すごいですね。
私も登ってみるんですけど
いつも雑魚兵少ないフロアで1000人撃破しろとか言われて落ちちゃいます(;_;)

なんかコツみたいなのあるんですか?
2012/11/27 Tue 19:43:21 URL
Re: おほほさん : しゃるらん @-
雑魚兵スカスカ1000撃破は…私には無理です…
そこでどうするかというと…
タスク落ちです…(・∀・;)
デスクトップ画面に戻って、タスクマネージャーから無双を強制的に終了させる方法ですね。

失敗したらまた1区からですが、タスク落ちしたりはまた同じ区から登れます。
正しい山の遊び方なのかと言われたら…わからないですけどw

だ、だって私には無理なんですもん…。
2012/11/28 Wed 12:58:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。