支援とか嬉しい事とか。

2011/12/08
スランプというか、ただ下手なだけだと思いますた、しゃるです。

でも、スランプ(?)中の
「何もできなかった、何してたかわからない」
っていう感じがなくなったので、スランプっぽいものは抜けたかもしれません。


ギルメンのTさんと話してて。

し「怖くてそんなことできないな…やりたいけど下手だから」

T「そんなこと気にしてられないwやりたいことやらなきゃw」

その言葉が、私には "ものすごい名言" のように聞こえました。
忘れてた何かを取り戻したような気分です。

----------------

対決やってて、私が楽しいとか嬉しいと思うのはですね。

「自分の支援が役に立った!」

って実感したときです。
もちろん偶然に指揮官撃破できたときももちろんうれしいけど。
それよりも!
「ありがとう」エモとか入れてくれると嬉しい。

もっぱら自分が「ごめんなさい」エモ入れるほうが多いですけどw
無駄なときにブッ飛ばす!!(だめじゃねーか


昨日、Tさんが2回くらい部屋に入ってきてくれて。
私が気絶やら氷やらで敵を足止めしたとき、
ちょうどいいところにTさん(双戟)が居まして。
その足止めした敵を食らっていってくれるんですよ。
いやぁ〜、こっちも気持ちよかった!笑

こんな感じに、「役に立ったな〜!」って実感できると
とっても嬉しいのです。

ただ、私の回らない頭に、要領の悪さ。
支援武器には向いてないと思うのですよね。
ま、自分のやりたいことやろう。

慶次の頭があれば、上手な支援できると思うんだけどな〜。
キルとるほうが好きみたいなので、もったいないな〜。


-------------------


昨日は野良で対決行って、途中から慶次とPT組んで行ってました。

ギルメンさんが入ってきてくれたり。
七さんの部屋に入ろうとしたら拒絶されたり。
ぼーろJrは元気かのぅ…。

んでそれから、
慶次とPT組んで、対決。

説教されていました…(´・ω・`)ショボーン

双錘で、無双打つ癖が…。

突での氷ハメが上手になりました。
いや、これやっても足止めするだけにしかならないけどw

次は説教されないようにがんばります。

---------------

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
comment (2) @ 無双日記
弧刀ちゅんなぷとか…。 | 【スランプ】対決での動き方【脱出】

comment

: 銀嶺 @-
 支援って、激突が終わった後の戦績を見るだけだと、良くわからない。っていうのがほとんどだと思います。そんな時は、フレや知り合いと一緒に行くと「どうだった?」って聞きやすく、直接アドバイスもらえたりするかもしれません。また、演習などで「この人ってどんな感じで動くのかな?」っていうのを後ろの方で観察してると、いざ本番!って時も割と冷静に対処できる、かもしれません(笑)

 コントローラーは『HORI』製のPS2コントローラーを使ってます。ロジクールやバッファローなど、何種類か使ってみましたがこれが一番良かったです。(PS3コントローラーも使ってみたのですが、L2R2ボタンが「ふこふこ」して、使いづらかったので^^;)AmazonやYahooオークションで検索してみると、安くて良いのが一杯あると思います。PS2用なので、USBに接続するための「コンバーター」というのを買う必要がありますが、980円位で売ってますのでセットで購入しても良いかも!?

長文失礼しました。
2011/12/08 Thu 16:59:50 URL
Re: タイトルなし : しゃるらん.零陵 @-
おおお、ありがとうございます(*´∀`*)
うんうん、戦績画面見てもわからないんですよね^^;
ギルドの上手いお方と一緒に行ってアドバイスもらおうかな。

HORIですね、メモメモφ(..*)
なるほど、コンバーターがあればPS2コントローラーが使えるわけですね!
買ってみよう~!
良い情報をありがとうございました!
2011/12/08 Thu 19:08:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。