崑崙山、始めました~♪

2012/11/22
「タイトルこれにしよう」と何か思いついてたはずなんですが、すっかり忘れました。
もっとスマートなはずだったんですが…。
タイトルいつも適当なんで…何でもいいか。

ちなみに、今朝はバッチリ寝坊しました。(間に合ったけど
ちゃんと布団で寝ないとイカン。

寝坊したんで、朝ごはん食べれなかったんですけど。
午前中、お腹ぐーぐーなって困ったもんですよ…めがねっ子しゃるらんです。

----------------------------

先日はひたすら山登りをしてたのです。山登りしかしてません。


白虎ちゃん白虎ちゃん出ておいでホラホラホラァ!!と気合を入れて登山。
前回中断データがあったので、105区からのスタートです。

桃扇の回数ついでに稼ごう、と思って、破壊に1だけ振りました。
桃扇
ほんとは3くらい振りたいけどね……後から面倒だし…w

慶次と話してて気づいたんですが。

枠足りないから枠改造できねえ

気づくの遅い\(^o^)/

40331か30431でいいか、うん。

----------------------------

105区から登りはじめ、さっそく次の106区

初白虎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早いね~調子いいね~!

白虎

奮闘中はSS撮ってる余裕がww


109区、さらに1匹

白虎

あれ?白虎うつってねぇええええええ
私バンザイしてるうううう恥ずかしい!!



調子よくポンポン出たと思ったら、ここからからっきし聖獣マップが来ない来ない。

さらに登ること16区



125区、やっと…キタ(゚∀゚;)!!!!

白虎

前足しかうつってNEEEEEEEEEEEEE


127区、先ほどと打って変わってさくっと出現

朱雀

朱雀だったぁぁああああああああああ
しかもまたうつってねえええええええええええ

しかたないのでしゃるらん特製朱雀で。
こんな感じだよ、ね( ゚д゚ )?

----------------------------

昨日の時点で

山

こんな感じになりました。

登山:27区
聖獣:4匹


83区から、飛天符使って登りっぱなしだったのね~。
こうやって見えると、いいですね。



聖獣出るのが、偏りすぎて…。
サクサクッと出たと思ったら、十数区登っても出なかったり…まぁしかたないですね。
青龍が出なくてよかった。
苦手なのよ、青龍。


白虎退治は、かなり楽ですね。
米前で悠長に強化してる間に、白虎が直々にお出迎えしてくれるしw

そういえば。
聖獣に攻撃当てるとかなり無双回収できるようになって、全体的に楽になりましたね。
白虎は、地上にいる分すごく楽だった~。

朱雀は、弱体化させて2倍無双、N(チャキーン)、無双、N(チャキーン)、無双。

青龍も、苦手だけど前より楽なのかな~。


毎回麟角刀なのは、、、それっぽい武器がないんですよ、、、
服が変なのも、気にしないでください、、、

聖獣倒した後、武器替えるの忘れて麟角刀持ったまま行ってしまったりした。
気を付けよう…。

----------------------------

そうそう、登ってる間、天女ちゃんがプレゼントくれました。

天女より

・椰子の種
・青龍太一丹
・向日葵の種
・琥珀


青龍太一丹ェ…

手持ちいっぱいだと、勝手に売却なんですね。
売るか別の手持ち破棄するか選ばせてくれたらいいのに…
アイテム枠開けておこう。

貰えるものって、ランダムなんですかね~良い物くれよ~~~。
種2個…別にいらん…。



まだ下山してないぜ!白虎乱獲するよ!!
最低10匹はいきたい…


にほんブログ村


最近、ブログの文章が雑になった気がします。
「ま、いいや」ってうpしちゃうことが増えました(´・ω∩`*)
可愛い顔文字入れとけばいいかな~^^^^

comment (4) @ 無双日記
【イベントまとめ】Revo12第2弾&5周年記念 | 待ち合わせ激。

comment

: 鴎鵬 @-
おおー、なにげに登ってるじゃないですか!
このまま次は200区辺りまで行っちゃえばいいと思いますぞ(゚∀゚)

白虎のSSまだ撮ってなかったorz
撮った瞬間動けずに死亡確定なんだよねぇ・・・w
2012/11/23 Fri 00:23:47 URL
: 銀嶺 @-
>最近、ブログの文章が雑になった気がします。
「ま、いいや」ってうpしちゃうことが増えました(´・ω∩`*)

余分な力が入って無い文で、読みやすくて私は良いと思います。
これからも、マイペースにお互い書ければいいですね(*^_^*)
2012/11/23 Fri 01:19:12 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
もー鴎鵬さん!
コメ返事しようとしたら、何回やっても「不正な投稿と判断されました」
何が引っ掛かってるんだ、アヤシイ事何も打ってないのに…(´;ω;`)ウッ

そんなわけで、山は楽しくなってきました(゚∀゚*)
200…白虎探してたら行きそうねw

白虎SS、死を覚悟で撮ろうかな~…
ちょっと面倒だけどっ白虎攻撃かっこいい~w






2012/11/23 Fri 14:56:49 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
おお、そうですかっ?
これからもその時の気分で適度に書いていきます~

ここでいうのもあれですが、銀嶺さんのブログ楽しみにしてます!
お互いボチボチやっていきましょう~ヾ(*・ω・)ノ
2012/11/23 Fri 14:59:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。