スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

国士でGO!

2012/11/18
こんにちは、しゃるです。

昨日、慶次とサイレントヒル見てました。
割とああいうホラーは大丈夫ですけどギャーーー
でもBGMがいい~
アレッサのヒントがあったときの、ピアノの曲、あれ好きだ。
絵が落ちてたり、ホテルのとこでアレッサが泣いてた時とか。
どっかにないかなと思ったけど見つけられない!
今見ながらブログ書いてるギャァァァァ(見なけりゃいいのに

これのゲーム絶対にできない。バイオハザードよりたぶん無理。
見るのはいいけど自分じゃ絶対できない無理無理ああああああ

さくっと先日のお話へ…。

----------------------------

し「今激中?」
慶「国士無双」
し「まじか」

国士k26

間に合った!

そんな私は、いつもいいとこまで行くのに、結局逃げられて倒しきれない…(´・ω・`)

国士白虎

白虎が暴れてました!
楽しそう、白虎!


その後、部屋にはいったら「國士無双戦が終了しました」
もう人が集まらないので、みんなで準備完了を「押しました」「押しました」
残り10秒カウントダウンが始まる。

9、8、7、6、5、24分…
9、8、7、6、5、24分…
9、8、7、6、5、24分…

国士

5秒以上に進まない\(^o^)/オワタ

抜きますね、と何人か抜きはじめたので私も抜こうとしたら。

国士

始まった\(^o^)/

その試合、「白虎になる白虎になる」と魂取り回っていたのですが。
死んだ人がもう青龍になってた\(^o^)/
そりゃなれないわけですよ、ちくしょうww

----------------------------

そんなわけで、桃源郷で慶次に会ったのですが。

慶次

ばっちり魏に行ってましたね!

結構フレも魏にいってるしな~。

サブで魏に行けばいいけど、サブ校尉だし…R4すら持てないし…(忍者服の子)
一応お古のR4氷双錘持たせてあるんですけどね。
メインが好きすぎてサブ使おうって気にならないんですYO!

義あげようかな~(´ε`;)

----------------------------

慶次は風呂に行ったので、蜀に帰ってちらっと特務。
ついでに、桃扇のモーション直ったよってあったので使ってみる。

桃扇

内股やべえ…。(服が微妙なのはスルーで)
まあ、桜扇と同じなら仕方ないよね…。
走り方も内股で…すごい走りにくそう…。


その後、たしか寝落ちしてたきがしますw

T@@コンビが山に白虎狩りに行くってんで、ついていきたかったんですが。
眠かったので寝ました(´ρヾ)



白虎ちゃんに会いにいくぞ~~。


にほんブログ村


comment (2) @ 無双日記
待ち合わせ激。 | 昇格地獄と、初めての…

comment

: よくエモ逃げする鈴 @UR2b92KU
こんにちは(^-^)/
今シナも宜しくお願いしました♪


とりあえずネコミミのゲットを目指します
2012/11/18 Sun 16:55:54 URL
Re: 鈴さん : しゃるらん @-
こちらこそ、よろしくお願いしましたっ!

ねこ耳いいですね~欲しいけど自分じゃ作れない…
その前に、白虎にすら会ってないんですけどね(´∀`;)
2012/11/18 Sun 20:22:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
