昇格地獄と、初めての…

2012/11/16
会社のパソコン、パスワード打ってログインするんですが…。
無 双 の I D 打 っ て た 。
打ちかけて「あれ?なんか違う気が…う~ん…あ、これ無双や」
途中で気づいたからセーフってことで。(何が


あ、そうだ。
慶次は に行くみたいです。

「蜀か魏」って言ってた時点で、「魏に行くな」って思ってたけどやっぱりか(´・ω・`)
長年の勘?それとも、女の勘?ww

そんなわけで、慶次と待ち合わせ激する予定(向こうが乗ってくれれば)なんで、
よかったら魏の人一緒に遊びませんか~

----------------------------

昨日は、帰ってそそくさとイン!
フレ確認したら!マイハニーがインしてる!!

最後にとSS撮らせてもらいました!

ぱしゃりん

わざわざ、服を色違いにしてきてくれた…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また遊ぼうね~~!


そして、
転生
爆竹あげながら転生。(何がしたいの)


----------------------------


やってきました新たな大地へ!!


今回は「魏・呉・蜀」じゃなくて「曹操・孫策・劉備」表記。
そして、初期領土が全勢力2。


アプデいろいろで、何からやろうと思っていたら。

T「昇格しないつもり?」

( ゚Д゚)ぁ・・・・・・・・・・


「とりあえず所属武将だな」と回廊へ。

(・ω・。)。oO( 劉備さんと、あと~…張飛と…鬚さんと…趙雲と…あ~もう表示遅いな…え、あれ?もうないの? )

武 将 4 人 !?

しかもねーちゃんいないの!誰に仕えろって言うんだよ!?

ねーちゃんがいないからしかたなく、(4人の中では)若いにーちゃんに仕えました。
鬚殿と迷ったんだけど、ちょうううんに話しかけたときの爽やかさにちょっと惹かれたね!

早く姉ちゃんくれ。

----------------------------

そんなこんなで、頑張って身分を上げます。

回廊、家、回廊、家、回廊、文官で試験、回廊、試験、回廊…

だあ゙ああああああああああああああああああ

街走るのに飽きた。

間違えて前将軍試験受けた。
全試験

試験4回中、2回最初の木箱で皮袋出た。

こんなのもうやだよ…。


仕方がないので頑張り、寝落ちもせず失敗もせず、無事に衛将軍に戻りました。
めでたしめでたし。

----------------------------

さっそく気になってた撃滅へ。

「自由」って部屋が立っていたので入ってみる。
対決武器でも大丈夫ですか?ってきいたら、1番さんもだった~よかった~


そこで、初体験しました!!

↓ 現場 ↓

長双刀

壁際長双刀JAキタコレ

初戦から熱いぜww

どうせ抜けれないんだろうし、記念にSSを撮ってました(諦めたらそこd(ry
【風燕扇で壁際にぶっ飛ばし→長双刀のペチペチ】
なるほど…( ..)φメモメモ

七さんが「戦盤JAとどっちが良かったです?w」ってww

個人的には、長双刀JAのほうが好きです。
戦盤はね、攻撃間隔が狭くてピチピチする感じと、戦盤の見た目やJAモーションが、なんかヤラシイ感じ。
長双刀ならまだカッコイイ武器だし、戦盤より攻撃間隔広かった気がする~。

誰得情報。

相手は、魏にいたころ序列にいつも乗ってたような人だったんですよ。
「遊びに来たけど、どうなるかな~」って思ってたけど案外楽しかったw
そしてなぜか引き分けたwwwww


無双2回規制ですが、2回打つ前に死んじゃう(死ぬな
たぶん、2回使い切ったと思われる人は、無双ゲージが黒っぽくなってました。

拠点は、要塞で2個(米上の)、私がいた方は『兵長』でした。

拠点2個なら、対決武器でも大丈夫そうよね。
両方破壊拠点になったら詰むけどw
5キルぐらいしたらいいんじゃないかな…うん…。

----------------------------

その後、戦戈を試したいな~と超さんと試技。
持っていた陣覇が生まれ変わったようなのでね!!


戦戈覇、4回属性でしたよ奥さま方。


繋がらないんですけどね…。

でもこれ楽しそう!!


ちなみに、桜扇の覇も、属性のるようになったけど普通につながりませんw

----------------------------

その後、気になってた「金繍麗紅衣の表示されてない部分のなんちゃら」「春節灯のなんちゃら」も確認する。

服が見えるように、髪上げてきたけど…

金繍麗紅衣金繍麗紅衣

…袖の具合がちょっと違いますよね。
それですか?わからん\(^o^)/

やっぱり、金繍麗紅衣可愛いな~~~!!(そこ違うから



そして、春節灯が、ついに、

春節灯

光ったーーーーーーーー!!



なんて確認していたら。
2日連続で夜更かししたせいか、寝落ちしてましたww


雑多

マントは、結局旗のまま!

魏に行った超さん
超さん
旗貰ってしょんぼりしながらギルドに帰ってきましたw
悲しいww

----------------------------

副将の属性

副将属性

こんな感じに、武器や服の属性のような表示になりました。
成功率、1段階目で68%くらいだったかな。

戦闘中の属性付動物副将は、プレイヤーが属性玉つけたときのように手に属性エフェクトをまとっていました。
(雷チビパンダを見ただけなので、他のはどうなってるかわからないですけど、たぶん皆こうかな?)

----------------------------

骨董に

頭華・百合

頭華・百合が売ってる…。
せっかく慶次が買ってくれたやつがあるからな~どうしような~。

KO

魏にいるときからだけども、
KOさんの服合わせ素晴らしいと思います!!(盗撮

----------------------------

昨日のギルド状況。
ギルド
何人か、ギルドにはついてきませんでしたって書簡がとどいた。
や~…スッキリしてしまいましたなw

----------------------------

なんだかんだ、魏に人が集まっている気がするんですけど、どうなんでしょう。
周りで魏に行く人がすごく多くて。


にほんブログ村




個人メモ----------------------------

・白虎(山)
・撃滅演習
・戦戈
・騎乗象(白

・植物成長のアニメーション
・植物管理画面レイアウト
・伝説化のいろいろ
・桃扇のモーション

・頭華百合
・水神服
・白虎(服)


comment (2) @ 無双日記
国士でGO! | Revo12 イベントまとめ

comment

: 初めまして @-
初めまして。
蜀の前将軍です。

不定期IN(主に土日のみ)になりますがギルドに入れますか?
最近野良でしか激してないのでみんなでワイワイやってるのがいいなって思ったのでコメントさせてもらいました。

無理でしたら構いません、急に失礼しました。
2012/11/17 Sat 14:00:18 URL
Re: 蜀の前将軍さん : しゃるらん @-
お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

全然大丈夫ですよ、大歓迎です^^
最近、ちょっとギルチャが静かな気がしますが…(´ω`;)

オフィサー陣の誰かがインしている時なら、加入希望出してくだされば対応してくれると思います。(昼間はあまりいませんが^^;)

もしあれでしたら、直接テルくださってもいいですし、待ち合わせでもいいですよ~^^
私は主に西広場でウロウロしてるので、西にいるとばったり見かけるかもしれません。
2012/11/18 Sun 13:59:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。