スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

更新内容気になるトコ。

2012/11/15
詳しくは【公式更新内容】をご覧ください。

別記事 【イベントまとめ】




●武器バランスを調整
 【戦戈・牙壁・桜扇・長双刀】

戦戈 通常攻撃1~6 攻撃力をアップいたしました。
   エボリューション攻撃 攻撃力をアップいたしました。
   刻印「覇」三回転攻撃時にも属性が乗るよう変更いたしました。
   三回転攻撃時の敵のやられ方を地上に変更いたしました。

牙壁 無双乱舞 攻撃力をアップいたしました。
   攻撃範囲を拡大いたしました。
   真・無双乱舞 攻撃力をアップいたしました。
   攻撃範囲を拡大いたしました。

桜扇 刻印「衛」 攻撃範囲を拡大いたしました。
   刻印「覇」 属性が乗るよう変更いたしました。

長双刀 通常攻撃1~6 攻撃力をアップいたしました。
    エボリューション攻撃 攻撃力をアップいたしました。


●動物副将の攻撃バランスを調整いたしました。
 【狼・象】

●一部消費アイテムの効果を変更いたしました。
・【鎮火符】体力+30⇒破壊+25
・【封斬符】攻撃+15⇒体力+30
・【防風符】破壊+15⇒攻撃+15

●伝説化を実行した際の成長率が、より大きくなりました。

●伝説化された武器の基本値の上昇量を増加いたしました。


----------------------------
わりとどうでもいいけど気になる

●青龍戦で、まだ発生していない弱体化イベントの表示を行うよう変更いたしました。

●崑崙山での敗北時も報酬を獲得できるようにいたしました。

●騎乗副将から護衛副将に戻す際、衛心薬を消費する前に副将スキルを確認できるようにいたしました。

●表示中の庭園訪問リストに、「世話」が可能な植物が1つもない場合、「世話不可」と表示するようにいたしました。

●桃源郷に、仕立て職人を配置いたしました。

家具「春節灯」にエフェクトが付くようにいたしました。


【不具合修正】

●服飾「金繍麗紅衣」装備時に、グラフィックが正常に表示されていない部分がある不具合を修正いたしました。
 全然気づいてないどこなのソレ\(^o^)/

●劉備勢力内中央広場で「/sit」をすると、モーションでは座るにもかかわらず、
 チャットログに寄りかかったと表示される場所がある不具合
を修正いたしました。
 どこだったのか気になる\(^o^)/

●マクロ対策処理が発動した際の入力文字数を8文字から5文字に変更しました。

●國士無双戦にて、戦闘中の時間帯が、必ず夜になってしまう不具合を修正いたしました。
 国士=夜って仕様かと思ってた\(^o^)/

●桃扇を装備した際の女性の待機・移動モーションを変更いたしました。

●以下の当たり判定が直方体になっている弾について、
 後方にも不自然に当たり判定がついていた不具合を修正いたしました。
 ・青龍 チャージ攻撃
 ・青龍 無双乱舞
 ・青龍 真・無双乱舞
 ・桃扇 刻印1・6「突」

----------------------------

戦戈の時代くる!?

最後の衝撃波以外のクルクルにも属性乗るって事?全部乗る?乗るの!?

見た目と名前、好きなんですよね戦戈!!
陣覇だっけ、持ってるんですよ!
改造も何もないけどww



昼休みがこれ書いてたせいで\(^o^)/オワタ


にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
Revo12 イベントまとめ | 夷陵の戦い-完-

comment

しゃるさん、ぐっじょぶ ∑d(*´ω`*)だよっ : 花月楓 @JalddpaA
しゃるさんのお昼ごはんを犠牲にしたブログ…っ!?
しゃるさん、ぐっじょぶ ∑d(*´ω`*)だよっ!
普段、公式ページ見ないから、すごいありがたいです ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2012/11/15 Thu 20:40:57 URL
Re: 花月楓さん : しゃるらん @-
おおお!お役に立てたようでよかったです!
昼休み犠牲にした甲斐がありましたw
2012/11/16 Fri 21:00:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
