スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【スランプ】対決での動き方【脱出】

2011/12/06
スランプからちょっと抜け出せそう、
頑張ってます、しゃるです。


昨日は一人でふらふらしてました。

とりあえず回数稼ぎも兼ねて、
E特務消化 + 泉マラソン数回
行商、鍛冶、骨董、酒場のおっちゃん
いつもお小遣いありがとうヽ(o・ω・)ノ゛

-------------

「さて、今日も負けるかぁ…(´・ω・`)=3」と対決へ。

ギルメンのTさんが部屋立ててるのを発見→突撃!

この試合で、久しぶりのっ…久しぶりの…!!




勝 利 (゚∀゚*)キタコレ!!




戦闘後、

T「肉まんに執着するしゃるさんを見てしまった」

Tさんが「にく」って打っている最中に、私が全力で走ってきて食べてしまったそうです。
おいしかったよ!

------------

この日は数回対決行きましたが、調子が良い!
というか、充実感?頑張った感?がありました。


敵の支援武器や究極武器に風つけて追っかけて妨害したり、
味方斬鳳凰が捕まえやすいように氷がんばってみたり。

自分が殺すって姿勢を捨てて、

味方が戦いやすいような環境を作ろう!

と頑張りました。

…って、自分では思ってるんですけど、
大したことはできてないだろうな。


自分自身が、戦闘してて
「居たら嫌だ、邪魔だ」
って思う武器を一時的にでも戦線離脱させようと思ったのですが、
こういう動きって、ありでしょうか…?


きっと、最近の対決は
どうにかしなきゃ!倒さなきゃ!助けなきゃ!って
必死すぎて、全部が中途半端になって、
周りが見えていなかった気がします。


なんだか調子がちょっと戻りました、
Tさんありがとですヾ(o・ω・)ノ☆゚+.

先日のお茶会演習に参加したのも、いい刺激になったと思いますね。
誘ってくれた銀嶺さん、ありがとですヾ(o・ω・)ノ☆゚+.


全くの野良でいくより、
信頼できる仲間が一人でもいると
落ち着けていいかもしれませんね(*´∀`)b゚

-------------

もっと上手になりたいなー。
ほんとはもっといろんな武器を使って
いろんな武器を知っていたらいいのでしょうけど…。

殺せなくてもいいから、上手な支援ができるようになりたい。
「援護ありがとう助かった」って言ってもらえるくらいになりたいね
私の回らない頭じゃ無理だろうけどね(;ω;`)

------------

余談ですけど。

「未熟者ですが…」

って部屋名で建てると、優しい人が入ってきてくれる感じがします。
いい人いっぱいいるのだと実感しました。

-------------

Q.対決で思うように動けない。
  何もできず気が付いたら負けていた。

A.冷静に周りを見てみる。自分の武器の役割を全うする。
  フレやギルメンなど、信頼できる人と一緒に行ってみると
  落ち着けていいかもしれない。

+。(ノ´∀`)ノ《 自 己 解 決 》。+゚

-------------

PS.
パソコンから見たときの、フォントを変更してみました。
前のゴシック体のほうがいいかな?

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
支援とか嬉しい事とか。 | サトツとかギルド演習乱入とか。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
