次シナの行先、GMイベント、スケジュール

2012/11/13
▼GMイベント
ゲーム内にGMが登場。挨拶と注意事項の説明、記念撮影を予定。

■GM登場期間
11月13日 19:00 ~ 20:00 まで(予定)

■開催場所
桃源郷1:中央広場の中央

■お願い
※GMからの案内中は、不必要な シャウト・say・エモーション多用 は控えてください。
(フレとの会話はパーティ組むかテルでやってね☆)
※多くの人にGMの姿が見えるよう、GMから少し離れた場所で参加をお願いします。

----------------------------
私は様子見に行ってこようかなって思ってます。
ちょっと時間早すぎるんで、やめるかもしれないですけど。
19時~って…ねぇ。
21時くらいがいいと思うんですけどね。せめて20時。
22時くらいならもっと人も集まりそう。
七星も19時~だったけど、20時~23時のほうが嬉しいと思うんだけどな。
----------------------------



▼新シナリオまでのスケジュール

11/13(火) 23:00 ~ エンディングムービー開始
11/14(水) 8:00 ~ メンテナンス開始
11/15(木) 10:00 ~ 新シナリオ開始



火曜日の23時~エンディングムービーです。

服着替えて準備しましょう。

誰かみたいに、気持ち悪い服でエンディング迎えませんよう…。
ムービー見ながら「これじゃ不審者すぎて殺される…」なんて悲しいことになりますよ!


▼新シナリオの行先

"" に居座ります(予定)

15日当日は蒼さんが一番乗りみたいなので、彼女にマスター委譲します。
午前中にはインするそうなので大丈夫かと思いますが、
もし「ギルド転生より早くにインできる、早く遊びたい!」という方居ましたら、
先に行ってくださって構いません。
ギルドに帰ってくる方は、また連絡くださいね。

----------------------------

希望を聞いたり、こんなこと話してたよって聞いたり、話し合いをしたり…した結果。
蜀ということになりました。
(昨晩は遅くまでどうもありがとうございました。
 今思えば私わけわからないこと言ってたかもしれない。眠さで頭働かないよ…)

「呉に行きたい」という意見もぼちぼちあったのですが、「呉に人が集まるのでは?」という懸念から断念。

ただし。

ギルドについて行かなきゃいけない、なんてことはありません。
「自分は別の勢力に行きたい、誰に仕えたい」という考えのある人は、どんどん遊びに行って大丈夫です。
各個人の "遊び・楽しみ" を最優先してください。

敵として出会ったら、それもまた楽しいですね。


昨日話し合って、「それでも俺は呉に行く!」というロリコンの方も居たので、ここでお別れの方も居るでしょう。

真・ギルドマスターの海藻さんは「俺、呉に行って 伏龍鳳雛 呉支店 を作るんだ」と…
まさかの事業拡大計画!?

ある日突然マスターになって以来、ずっと「いつ海藻さんに返せばいいんだ!」と考え…。
「シナリオ変わる?ソレダァァァァ!!!」と思っていたんですが…呉に行っちゃうのかな…。

だって私、マスターなんて器ないですし柄じゃないでしょう。慶次が一番わかっているでしょうけど…。
雑用なら喜んでやりますけど、マスターってもっとこう、かっこよくて皆を引っ張ってくれるような。
海藻さぁ~~~ん…



とりあえず、みなさん。
次シナも楽しんでいきましょう。


今夜は存分に遊ぼうぜ。
みんなで集まってSS撮りたいです。
ここでお別れの人も居るでしょうし。


【Revo12のあれこれ まとめ記事】


にほんブログ村


眠いっす。


comment (7) @ 無双日記
夷陵の戦い-完- | 『Revolution 12』のあれこれ

comment

(゚o゚;; : 鏡花水月 @-
蜀に残るんですね…

敵であたったらお手柔らかにお願いしますね!!
2012/11/13 Tue 15:03:44 URL
な、涙が・・ : わいわい @JalddpaA
ご無沙汰してます。以前、画像拡大してた者です。覚えてないですよね。(笑)

なんだかお別れ(&旅立ち)の文章で涙が出そうになりました。寂しくなっちゃうな~と。。
(いや、俺、魏、所属なんですけど・・)
やっぱり文章上手!

きっとしゃるらんさんだからギルドに人が集まるんですよ~。
素敵なギルドマスターだな~って思います。

いつもブログ楽しみにしてます。^^v
私も無双への情熱が冷めることが最近になって出てきたのですが、しゃるらんさんのブログみてまた盛り返してきてます。
だからしゃるらんさんのブログの危機(無双への情熱が少し冷められた時)はどうしようどうしようって思いました。w

まだ一度もお手合わせさせて頂いたことはないのですが、ぜひぜひこれからも宜しくお願いします。(多分次も魏ですけど・・)

あ、エビフライ上司と、熊ったな!のお母様にもよろしくお伝え下さいませませ。。(笑)
のほほん話、好きです。^^v (無双ネタで覚えてるの余りないですが・・w)
2012/11/13 Tue 15:58:56 URL
今シナお疲れさまでした(*´ω`*)ゞ : 花月楓 @JalddpaA
今シナではお世話になりました〜!
次シナでは、私は魏になりますので敵としてお会いできる日楽しみにしてますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
あんまり対決は行かないですが、偶然でも会えれば…
その時は、全力で頑張りますねw
では、またです〜ヾ(*´∀`*)
2012/11/14 Wed 08:26:53 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14 Wed 22:58:31
Re: 鏡花水月さん : しゃるらん @-
魏にいくそうでっ!
敵で会えたらいいですね~w
また一緒に遊べる日を楽しみにしています^^
2012/11/15 Thu 00:22:35 URL
Re: わいわいさん : しゃるらん @-
覚えてますよ、オッパイオッパイ( ゚∀゚)o彡゚の方ですね(コラ

お別れがあると寂しくなるものですね…って…魏所属なんですか!
元から別じゃないですかっΣ(゚∀゚)
もしかして、涙もろいタイプですか?(かくいう私はそうなんですけどね)

う~ん、マスターって冠はつけてますけど…いいのかなぁって気持ちはずっとあります。
ほんとは、私がマスターだったんじゃないし、素敵なギルマスは別にいるんですよ~!

好き放題書いているだけのこんなブログがお役に立っている(?)とは…有難いお言葉です。
おかげさまでブログへの情熱もみなぎります。
これからもボチボチやっていきますので、一緒に無双を楽しめるといいですね~^^


おぉ、そんなネタを覚えていてくださるとは!
無双以外にも書きたい小ネタがあれば、また書くと思いますw

PS.
本日のエビフライ部長「最近エビ入ってない…(´・ω・`)」
と嘆きながらお弁当頼んできました。
い、いれてあげて!エビいれてあげて!
2012/11/15 Thu 00:27:54 URL
Re: 花月楓さん : しゃるらん @-
こちらこそ、お世話になりました!
なんだか、魏に行く人が多い気が…
私もそこまで対決ばりばりいくわけじゃないので、出会える確率低そう…ですね…w

また戦場で逢える日を楽しみにしています!
2012/11/15 Thu 00:30:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。