祝(?)ブログ開設1周年【追記】

2012/11/03
【追記】ブログコメント、拍手コメントありがとうございます!
しかと受け取りました!

うおぉ~みなぎるぜ!このパッションどうしたらいいんだ!(どうした

ブログ書こうと思ってたのに、結局別のことしてたわ…まあいいか…。

パソコンやらゲームしてると手が冷える季節ですね~
すでに手袋着用無双です、昨日引っ張り出してきました。
指先はちゃんとあいてるから!差支えないよ!ちょっとかさばるけど!

あ~くそ~ああ~冷たい…
無双内でタイプミス多くなるかもしれないけどスルーしろください。
指が動かないわ。



無双やってて楽しいことがたくさんあったから「自分で読み返して楽しめるように」と
興味本位で自分のブログを立ち上げて…早1年。
早いものですね。

(ガラケー閲覧者には厳しそうな画像数に…私のケータイが悲鳴を上げたぜ)


始めた事は特に誰にも言わず、『ブログ村』なる場所に登録してみたら…

即刻ばれる。

「ブログ村すげぇ」と思った瞬間です。


たしかあれは、土曜日か日曜日の午前中だったでしょうか…。
ふらりとブログ村マイページへ飛んだら。

ランキング1位になってるではないですか!?

「やべぇ!こりゃ一生ないよ!一瞬の輝きを保存しておこうww」なんて、
嬉々としてランキングのSSを撮影したのを覚えています(照

いやほんと、ね、まさかね?1位なると思わないじゃない!


そして、ブログに遊びに来てくれる人のおかげで、なんだかんだずるずる~っと上位維持という…
嬉しいような…申し訳ないような…こんなブログがね…いいのか…?
あ、ありがとうございます!

何度か「ランキングやめようかな」って思ったりしましたが。
まぁここは割愛しましょうw


昔の記事読んでると、恥ずかしいですね…。
今でも大差ない?w






ちょっと1年間を振り返ってみたりします。
かなりの誰得情報ですww


▼ 記事数

総投稿記事数:269 件
現在記事No:359


つまり、90件の幻の記事があるわけですねw
お蔵入り、だぶっちゃった、ただの個人的なメモ…として下書きor削除済みかのどちらかです。

【 http://syaruranreiryo.blog.fc2.com/blog-entry-※※※.html 】

※※※に、適当な数字(2~359まで)を入れてみると、ランダムにどこかの記事に飛べます。
http://syaruranreiryo.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
たとえばこれは、双錘を買っちゃった記事でしたww

なにも表示されなかったら、幻の記事です…。
ちなみに、記事No.1は削除済みでした…気になる…。


▼ 月別

2011/11 (20)
2011/12 (30) max 脅威の30回更新
2012/01 (24)
2012/02 (27)
2012/03 (25)
2012/04 (21)
2012/05 (23)
2012/06 (22)
2012/07 (24)
2012/08 (19)
2012/09 (18)
2012/10 (15) min
2012/11 (2)


今年の8月から、減って来てますね。
挫けたりなんだかんだ…かなw


▼トップ画像

最初の方はないかもしれない…というか覚えてない…。


最初のほう
トップ

ブログ用


現在のテンプレートから

けっこう気に入っている(またこれにしちゃったw)
トップ

長らくこれだった気がする
btmtm5.jpg

現在(仮ではあるが)
トップ


ボツとか(使った記憶のないもの)

これは…使ったっけ?
トップ

おまけ
bt

使わなかったな~
top2

暇だったから作っただけ…。
トップ

作っただけ…あまりにピンクくてちょっと。
トップ

今の高画質ver.
トップ





今までもこれからも、安定しないマイペースブログですが、

気が向いたときにでも足を運んでいただければ幸いです。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





以下、過去のSS(アップロード済みのもの)を漁って、てきとうに貼ってみるだけ!(なにそれ雑!!

結構、SS見るだけでいろいろ思い出しますよねw
FC2にはあげたけど、記事で使ってない~なんて幻のSSもちらほら…


今年の7月まではある!はず
以降、サムネイル版がなかった&作るのはさすがにだるいので途中で終わりましたorz

こけ 甄姫慶次後ろ 甄姫慶次 目線が… たそぱん 旧車騎 ぼーろ 慶次 緑 ぱんだまみれ 食われてる 合体 げし 天狼おそろ 武器庫 ぼーろJr 双錘戦隊 あたま よしよし 戦繍猛衣 美容 お茶会演習 ことう kakeziku そうすいまみれ きんしゅう せ 七そうすい 市場看板 年賀S 井戸端会議 レインボー 和装 仮面 大雪 お色気 rank 遭遇s 放火魔 3人 えぐざいる 荒ぶる けいじ 越えられない壁 ビンタ 爆破 サクッ 華ちゃんから 双錘パープル ふぃばー まんと 記念 ししょ 曹 双錘無双 整列 ぱっしょん ちゅどーん 家具 髪 仮面 しゃき 偽七さん 3人で 戦隊加入 じー 白さん 5人 見学 ちゅどーん 燃えてる ちらっ ちらっ ちゅどん @@ くろさん


ending


びふぉーあふたー 双錘 おしり 月英 勝手に フル ちゅっぱちゃっぷす アクロバット 焼き青龍 着た 旗盗撮 ! 白邸 やし 初期 こそり 対決 覗き 荒ぶる dance 服 inuga.jpg 慶次より 背後霊 フレ記念。 新庭 こそり sio.jpg nanigoto.jpg itigobatake.jpg thawaian.jpg 双錘演習 夕暮れ 双錘演習会 教祖 きばこ 演習会 3ショット 凶悪な… 双錘小 夜明け beamtt.jpg gabu.jpg 勝利 びーむ 新メンバー 壁 ギル部屋 対抗戦前 貫通 回数稼ぎ 演習 フレ ログ C 戦闘後 輝きさん @さん 双錘 頭 ss セクハラ 桃源郷 masaさん タイマン ひまわり 呂布 ろーど 呂布 keikoさん 慶次 ころな 昔 武器庫 箪笥 昔 庭 菖蒲 ひまわり ひまわり 4pt はーと わらわら 衛 アイテム 天狼 天狼まみれ 朱雀 朱雀 ポーズ 甘寧ペア 天界服 天界 美容 周泰JC 
comment (3) @ 無双日記
演習楽しい演習楽しいよえんs | 雑にイベントまとめ。《最終決戦》

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/03 Sat 17:57:12
おめっとさーん♪ : 龍輝 @-
てか驚いた。

俺よりブログ後からやってんのな(笑)

しっかし懐かしい写真があるな(笑)

お互い楽しいブログをこれからも書いていきたいね♪
2012/11/04 Sun 02:29:16 URL
Re: 龍輝さん : しゃるらん @-
ありがとうございますヾ(´▽`)ノ

そうですよ、かがやきさんは先輩です!

懐かしくて自分でも見てて楽しかったです。
あ~これはあれのときだな~こんなことしてたな~と…いろいろ思い出しますね。

お互いまったりやっていきましょう♪
2012/11/04 Sun 14:41:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。