スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

またーり2kアイテムですよ!演習ですよ!

2012/10/31
ごはんですよ!

いぁあ~ふ~~しゃるらんです。

サボっていたブログ書いた時点で、無双への愛は返って来ていたのか!?
昨日はワイワイしてましたよアヒャヒャヒャ(゚∀。)(どうしたの

自分の昔の記事とか読んでたら
「何しょうもないことしてんだww無双楽しいなww」
なんて思ったんですよね。(え

というか昔のブログのほうが楽しい気がするね…うん…。

----------------------------

とりあえずアイテムですよ。

インしてから一人でぷらぷら、していたら、ぷらんぷらんさんに誘われまして。
【ましゅさん・ぷらんさん・私】の3人で無双格2kアイテム~!
アイテム
無双格なのは、私の桃扇のせいです~…orz ゴメンネ


いや~!

いいですねアイテム!!

良 い も の で な い ね !!!!

いやでも尖晶石拾った!それくらいだな!
貴石はぱらぱらと拾いました!
+10服!拾ってやるぜ!


あ、そういえば武将服ね。
袁紹&甘寧の胴 拾ったね。
なんでこれだけある中で " 袁 紹 " チョイス
もういっそ袁紹頭+9もう一回拾わないかね。いらねんだけどね。袁紹メット!袁紹メット!安全のためにね!

甘寧の胴はイイネ!前のコケ色甘寧より赤い普通の甘寧のほうがイイネ!
赤い甘寧服に、シテンコウヒョウメン?あれつけてるね!
甘寧
カッコイイネ!強ソウダネ!
強ソウナダケダネ!強クナイネ!アーメン!

とりあえず月英服実装はよ。



ふぅ・・・。




アイテム中、ゴツい男キャラなましゅさんが…
『小喬頭+甄姫服』『貂蝉頭+甄姫服』という…
なんとも 気持ち悪い インパクト大の格好。

「この気持ち悪さがクセになる」 by ましゅ

…わからんでもないよ兄貴!




あ、アイテムで金虎を捕まえました!

轟天
轟天!

もしいつか 馬 副将実装して…金色が出たら…"轟天"にするんだ…へへ…。

轟天
↑轟天 かっこいいぜ!

----------------------------

その後、フレが「演習したいんだけど人いないからよろしく頼むよ~」なんて無茶言うもんで。
頑張って集めました…料金は10万軍資金になります。ヨロシク。
手際悪くて申し訳ない…。

【しゃる・ぷらん・おおさじ・やしゅ】のひらがな大好き(!?)4PT!+観戦に ひゅうがぱぱ という…
偶然にも、自軍全員ひらがな!
団結力みせようずぁああああ!!

うん、もこもこ楽しかったですww
あたふたしてたらSSがなかったですww

海藻さんの雷鉄鞭ベチーンされました、ベチーン。痛かったです。

@&Tコンビはね、怖いです。

演習はね、たのしいです。


PS----------------------------

そういえば、桃扇+?+-?とか書いてましたけど。
+-+=-でした。
体力マイナスじゃなくてイコールだったよ!
全然イイジャナイ!そりゃぽちっと買っちゃうわけだ!

あぁ、SSはまた撮り損ねたんですけどw
別にいらないよね、完成したら載せますわ。


慶次と遊ぶぞ~~~!!


にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記
雑にイベントまとめ。《最終決戦》 | 冬眠しかけ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
