冬眠しかけ。

2012/10/29
生きてますしゃるです。主に寝てます。


無双愛が突如…冷め…た…\(・o・)/?


そうか冬だから冬眠しないといけn…なんでもないです。


インしようって気力がね、なんか前みたいにわかないんですよ。
いやインしたい気もするんですけど、体がパソコンの前にいかないんですw
アイテムで貴石うまうましたいんですけど…。

無双内で何かあったわけでもないし、リアルが忙しいわけでもなく。
対決行ってワーワー楽しかったしなぁ。なんでだろ。


ブログも更新してないせいか、人のブログをあさりに行く頻度もガックリと下がったし…。

ブログ楽しいですなんて声をかけてくれる人がいるから、ちょっと申し訳ない気持ちもありますが…。
たぶん、また燃えるまではこんな感じかもしれません。
マイペースでまったりやります、すみません。


いやまぁ、たぶんすぐに戻る(と思う)ので気にしないでくださいw


----------------------------

なんて言いつつ、この前インしたときにちゃっかり
桃扇
桃 扇 買 っ た ん で す け ど ね
やる気マンマンじゃねぇかオイどういうことだよ。

七星イベントとアイテムプラス?君命のやつがやってるじゃない。
1回だけインしたのでアイテムしてたけど、貴石うまうまじゃないか!
桃扇回数稼ぎつつアイテムだなこれは!

改造+研磨前提で買っちゃったんで、枠18なんですよ…無双格しかいけない…。
上昇は +?+-? みたいなやつですけど、いいんですよ。
あまりいいやつだとお値段はるじゃない!

そして、肝心の購入した桃扇のSSを撮っていないというw
まぁいつか完成したら…うん…。


ん~…インしたいかな!(どっちだよ

----------------------------

以下、なんか書きかけで放置してあったからとりあえずあげちゃう。


いつの日だったか、慶次いるかなぁと思ってイン。
…した瞬間に『慶次郎が街から出ました』
オイ逃げられたぞ…と思ったら国士無双行ってたらしい。ホッw


ぷらんぷらんさんに誘われて慶次と3人で遊び対決に行ったけど、

気づいたら死んでた × 何度も

おいボーっとしすぎだろ。

やばかった。完全ボーナスキャラだったね。うほほい。
ごめんなさいもう…ごめんなさい。

この時すでに、気力が足りてなかったですねww
「あれ、いつの間にやら激無双されてるじゃない…、あ~死ぬ~…死んだな~…死んだわ…」
こんなんよ?w
しっかりしろよ!!

慶次につられてとりあえずインしただけだったもの…。
えぷろんさんごめんね…。



よ~~し、アイテムだ!アイテムだ!

離席設定でひたすらアイテムしてるかもしれません。
そっとしておいてください(ぇ


PS----------------------------

そういえば先日、海藻さん超さんPTに誘われて、
海藻さん
こんないいものももらったのに…

戦闘終わるの待ってる間に寝落ちしてました…
申し訳ない…orz

「暇だし庭回って待ってよう」と思ったら人の庭で寝てました…。


おまけ----------------------------

表記違い

いつだったかな?
中身は武装セットなんだけど、最初の表記がテッポコ支援セットのままになってた。

----------------------------

熊trick

盗撮失礼…。
熊のtrickってこんな風なんですか…。
なにこの飛び散る熊の顔…。

----------------------------

上納石

ろめさんから、いつもの(?)石が久々に届いていましたw
ありがとうございますw


にほんブログ村



置き土産



好きなんですよ、落ち着く。


温かい家庭って大事ですよ!!
お子さんいる人は、大事にしてあげてくださいね。(急だなオイ)



これあげて風呂いって無双インするぜええええ!!!(やる気マンマンじゃねぇか



comment (0) @ 無双日記
またーり2kアイテムですよ!演習ですよ! | 錬丹貰って寝るだけの簡単な無双。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。