錬丹貰って寝るだけの簡単な無双。

2012/10/24
会社の主な電話番は私なのですが。

しゃ「はい、○○○でssしゅ、す、…(=ω=。)」
相手「△△△です…今噛みました?ww」
しゃ「聞かなかったことに…w」
相手「www」

一発目の電話でやりました…

そこで噛むか私よ。



そんで錬丹すらもらってないですインしてないです寝てます。



さ、寒いですね…慶次曰く「朝は6℃」そりゃ寒いよ~やだよ~~~


にほんブログ村



寂しいので置き土産



イントロで惚れてまうやろ



ふぅんぬぬぬぬぬぬ!!!

comment (0) @ 無双日記
冬眠しかけ。 | 武者頭染色一覧(+おでかけ紀行)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。