サトツとかギルド演習乱入とか。

2011/12/05
今日、やたら目がゴロゴロしてちょっと痛かったので(コンタクト愛用者)
昼休みに家帰ってメガネにかえてきました。

ゲームするときはメガネじゃないと、目が乾いてダメですよね。
「んぬぁ~!」ってなる。
もちょっと高めの、うるおい感を謳ってるようなコンタクトならいいのかな?

最近さらに視力落ちた気がするのですが、
これは無双のやりすぎだな…。

もともと目が悪くなったの原因も、

子供の頃ゲームやりすぎたからなんですけど。

ポケモン長時間やりすぎてで視力ガタ落ちw

ゲーム好きなのは兄の影響だよ!
こんばんは、しゃるです。

---------------

先日のブログ、ステップのことしか書いてなかった(^q^)
心なしか、もう一度出会ってみたい気がする…。

もう一つステップ関連のお話がありまして。
(例のと同じ日の出来事)

対決で、残り時間のカウントダウンが始まったころ、
敵のリンカクが赤で残ってて。
(例のごとく、私は双錘でした。)

N振ったけど捕まえ損ねるが、N振り続ける

リンカク、少し離れてステップ(ステップの使い手、くらい)

双錘衛に当たる

凍ってN数回で撤退

時間切れ


私はきっと、ドヤ顔をしていたことでしょう。

---------------

そんなわけで、ステップの日に書こうと思ってたことと、昨日のことを。

慶次が、サトツ突覇、買ってくれました!
うわぁあありがとう~(´∀`*)

さっそく鍛錬…
いろいろ悩んだ末に、30341にしてみました。

え、特別出たのかって?

出ないよぉおっおんおん(泣)

記憶にある限りでは、無鍛錬(傷あり)から丸々4本は鍛錬してるのですが。
合間に、削れて鍛錬しなおしたりもしてるのですが。
なぜでない!1回くらいっ!!
出たっていいじゃないか!
(もともと1つ特別ついてましたが)

ま、サトツの話に戻りますが、
体力長くしてみたかっただけです!笑
ほんのちょっとだけ2ゲージ目いきます、やった~。
350より上が2ゲージなのかな?

このサトツは、

対決:
演習:

として使用しております。
斬楽しいお。

--------------

んで、昨日はなんとっ!

お茶会ギルド演習に参加してしまいました…!



すごい部外者が入ってしまってすみません…(´Д`;)
あれ、SS一人足りない気が…。(え

風双錘と、斬サトツで参戦。
ええ、空気でしたともw

誘ってくれた銀嶺さん、
優しくしていただいたお茶会のみなさん!
ありがとでした~楽しかったです!


しかし…ちょうど演習開始時に
テレビにアジカンが…!!(なんとめずらしい)
ああ~って思いながらテレビの音量あげてましたw
まさか出るとは知らなかったし、ちらっと見れたので満足。
好きですけどそういう情報は疎いのです。
好きなときに聴けりゃいいんだ。

----------

いやぁしかし、最近の対決…
全然勝ってないの…(;ω;)
明らかに私が原因だよね、ここまでくると…。
なんかなぁ…最近スランプというか、

「なんか違う、けど何が違うかわからない」

そんな状況。

誰か、一緒に連れて行って…。

-----------

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


アジカンのお話。

私がアジカンこと、ASIAN KUNG-FU GENERATIONを好きになったきっかけはですね。
高校生の時、部活でカラオケ行きまして。
その時に尊敬してた先輩(同性)が歌ってたのを聞いたからです。
それでなんか気になって。

ちなみにその曲は

「アンダースタンド」
「Re:Re:」

歌詞サイトで見てみると100曲ちょいくらいあるみたいですが、
最近でたシングルの曲以外は全部わかります。
シングル借りよかな。
会社の隣にレンタルショップあるので楽ですw



「知らないけど気になるかも」って方。
来年の1/18にベストアルバムが出るそうなので、
それを借りてみるといいかもです。


01: 遥か彼方
02: 未来の破片
03: アンダースタンド
04: 君という花
05: リライト
06: 君の街まで
07: ループ&ループ
08: ブラックアウト
09: ブルートレイン
10: 或る街の群青
11: アフターダーク
12: 転がる岩、君に朝が降る
13: ムスタング
14: 藤沢ルーザー
15: 新世紀のラブソング
16: ソラニン
17: マーチングバンド



「ですよね~」って感じの納得のチョイスです。



個人的にオススメ(゚∀゚*)
を少数あげるなら

・十二進法の夕景
・ムスタング
・転がる岩、君に朝が降る
・アンダースタンド
・或る街の群青
・君という花
・海岸通り

こんな感じかな。
もっといろいろあげたいけど、絞って絞った。
でも、大体みんな好きです。

comment (4) @ 無双日記
【スランプ】対決での動き方【脱出】 | ステップを極めし者

comment

な・・・なぜこうなった・・・ : ひだおす @-
初コメ失礼します

俺が写ってなくて号泣しました。いやまぁ、そういう扱いは銀さんのおかげで慣れてますけどもw

俺もお茶会のメンバーじゃないですよーw
THE 部外者 です

俺でよければ、一緒に対決行きましょう^^
いやまぁ一緒に行きたくなかったらいいですけどww
2011/12/05 Mon 22:23:44 URL
: 銀嶺 @-
お互い演習の記事を書いて、コラボしてますね(笑)

あ、そうそう、対決でスランプ気味だ~っていうの。

スパイシーな人を連れていくと良いかもしれません。

きっと、スランプ打開のキーマンになると思いますよ(゚∀゚)b
2011/12/05 Mon 23:32:42 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん.零陵 @-
スパイシーなお方…見つけたら部屋に突入してみよう!
昨日はだいぶスパイシーな感じにあらぶっておられました(*´∀`)

今日ギルメンと一緒に行ったら、ちょっといい感じにっ(。・∀・。)
きっと昨日、私にいいスパイスがふりかかったのかもしれません。
2011/12/06 Tue 00:59:22 URL
Re: な・・・なぜこうなった・・・ : しゃるらん.零陵 @-
Re: ひだおすさん

ご、ごめんなさい(´Д`;)
たぶん、お着替えに行っている最中にSS撮って満足してました…
そしてコメント気づくの遅れました…orz
わざとじゃないんですよ!本当にっっ!!

ひだおすさんの暴れん坊っぷり、感服いたしました!
一緒に行ったらとっても心強いですね(*´∀`*)
お部屋で見かけたら突撃いたします。
街で見かけたらエモ逃げします、チキンなので(´・ω・`)笑

コメントありがとです~^^
2011/12/06 Tue 09:48:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。