スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

見よ!"ちんぱんず"の底力!

2012/10/18
こんばんは、しゃるです。

未だに、会社の自販機には つめた~い 飲み物しか置いてないんですよ。
おかしいと思いません?
そろそろ あったか~い 飲み物入れて欲しいなぁ…と前から待っているのですが…。
早く入れてくださいお願いします。寒いです。

【アプデ張飛イベントまとめ】

目が痛い…頭痛い…鎧武者服見て大人しく寝ようかしら。

----------------------------

昨日は、対決三昧してました。

慶次が自室に居ない → えぷろん邸だな → ビンゴ!

知らぬ間にひまわり頭を持っていました。

ひまわり

えぷろんさんのお腹からなんか…だら~んって…

そしてナチュラルにpt勧誘されたので、ナチュラルに対決へ。

----------------------------

3pt→途中からましゅさんが加わり4pt【えぷろんさん・ましゅさん・慶次・しゃる】

4pt


最初、石双錘使ってみたけど。

慶「走ってたとこしかみてないぞw
  いつもの風や氷のがやりやすいね、あんまり攻めるの得意じゃないっしょ」


は、走ってただけじゃ…な…ないんだから><
こっそり頑張ってたんだ…こっそり!!
強引に双鞭仕留めたよ!

突如3人に追われて味方方向へ逃げまくってたんだけど。
地上でN入った次の瞬間!斬鳳凰に地上無双×2で米にテレポート!
早すぎわろた…。

まぁ殴りにいくのは苦手です!!!!

----------------------------

3ptの時に、かがやきさん・Tさんが来てくれました~!

【総評:ごめんなさい】

かがやきさんブログにも書いてありましたが。
雷爪虎に乗った双戟!やられました!
虎でピヨった私の全力のレバガチャぱねぇ。

「うおおおおおおやべえええええ死ぬうううううううう」ガチャガチャ
→忍び寄る双戟→ざっくざっくざっく→「アーッ」

全力の抗いもむなしく、死んだ。
そんな感じで、雷爪虎C1にあたって、破竹無双でいただかれましたwwww

双戟粘着してやればよかったかな~…。
カット足らずでごめんなさい…。

Tさんの方は、何があったか忘れちゃったww
助けようと頑張って突してた気はする…。

----------------------------

途中で慶次が風呂で抜けて、えぷろんさんと二人きりに(。-_-。)ポッ

え「ちんぱんずの底力 みせようず!!!w」
し「おぉーーーー!!!」
え「いくのだぁぁぁぁぁぁぁ!!w」



圧 勝 !!


やばいwwww底力でちゃったwwwwww

というのも、野良の人たちが上手で優しくてですね。
鉤鎌刀さんがJCカットしてくれるわ、風タセツさんがありがとうエモをたくさんくれるわ。
私も「ありがとう」と思ったら毎回エモ入れておきましたw
こう淡々とした感じじゃなくて「協力してます!」感が良かった~^^
半分は優しさでできているバファ○ンのような激でした。

----------------------------

そして、慶次帰還&ましゅさん加わり4ptに。

ですが…なんか…申し訳なさでいっぱいでした…。
ん~(;ω;)アカン
じたばたしててあまり覚えてない!!
突が当たらないことしか覚えてない!!!(だめだめや

----------------------------

【反省】
突の命中率がやばいやばすぎる(悪い意味で
最近ずっと言ってる気がするけど、ほんとにこれはごめんなさい…。
落ち着け落ち着け。
あああ~~~~~!

…慶次が無言になると怖いんですよ!w


たま~に最高の突もあるんですよ?たま~にね!!
「ナイス突~!」とか一人で思ったりね。
たまにはちゃんとカットするし、たまにはミリの人頑張って守ったりするし…たまには…orz



んあ~~~~~~!



私は、戦闘準備画面で回線が切れ。
慶次は、戦闘中にコントローラーのバッテリー切れ撤退(フォローできずごめん)、さらにお茶をこぼす。
ましゅさんは、激開始直後に突如鼻血を出すwだ、大丈夫ですかww
えぷろんさんは…う~ん、えぷそん^^?


遊んでくれてありがとうございました!!
邪魔して申し訳ありませんでした!!


PS----------------------------

ブログ更新減ってるし、インも減ってる気がする!
インしてないのは、寝てるだけですがw



にほんブログ村


こっそりブログPCテンプレの色変えた^^
秋だし、ほっこりしてみたよ。
画像変えなきゃなぁw 仮で画像変えた^^;

comment (2) @ 無双日記
むしゃ武者むしゃ武者 | アプデ張飛!イベントまとめ

comment

はじめまして♪ : 美茅 @dZ2c3wmQ
こんにちはぁ(*゚▽゚)ノ

はじめまてコメントします♪

私も双錘が大・大・大好きでメイン武器として使ってます(*´▽`*)
しゃるらんさんの失敗話や双錘の可能性の考察とかみながら「あぁ~(笑)あるあるぅ」なんて共感してます( ´艸`)
あとね!あとね!!ほかにも共通してるとこもあるんです♪かなり親近感を感じてます!勝手にですがσ(^◇^;)
これからも楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

あっ!私も同じショクなのでよかったら今度フレ登録お願いします(*'▽'*)
一緒に双錘限定ネタ部屋で激いきたいです( ´艸`)ふふ

ではではヾ(≧∇≦)
2012/10/19 Fri 13:03:20 URL
Re: 美茅さん : しゃるらん @-
おおお~~!双錘仲間ですねっヽ(*´∀`)ノ゙

フレ登録ぜひぜひ!
普段西広場に生息しているので、西ならばったり会えるかもしれません^^
久しく双錘部屋は立ててないなぁ…ぜひ遊びましょう~w
2012/10/20 Sat 11:29:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
