若返りすぎワロタ…

2012/10/16
この間、暇だったので一人でドライブがてら買い物行ってきたんですよ。
国道で車線規制があったので「今日はいれてやらねぇぜ!」と意気込んでいたのですが。
結局、行き帰り合わせて5回もいれてしまいました(T∀T)
押しに弱いです…しゃるです…。

----------------------------

昨夜、慶次とちょいとお出かけしてたんですが。

慶「暇だったから美容で遊んでた
し「ちょww顏の傷でも治した?w」
慶「それは呪われてて治らなかった」
し「体型か?」
慶「それは呪われt(ry」
し「声(ry」
慶「それは呪w(ry」
し「(ry」
慶「(ry」

結局何したんや!!

とモヤモヤしてたら。


!?

ん!?


慶次(幼)

お前は誰や

別人すぎワロタ。

----------------------------

そんなわけで、PTにお邪魔して対決行ってましたー!
【えぷろんさん、おおさじさん(仮名)、慶次、私】の4pt。


(オンマウスで慶次変化w)

あの、えと、本当に邪魔してごめんなさい…。
カットのタイミングが微妙すぎる。
ワンテンポ遅いんだろうな…orz
いや、良いときもあると思…う…思いたい…です。

フレさんギルメンさんは、ね、ほら、当たり障りなくありがとうって言ってくれるけども。
慶次は「邪魔される」って言ってくれるので、やっぱりなぁ…って思いますw
自覚してる邪魔と、自覚してない邪魔があると思うんで、とりあえず自覚できる範囲は頑張らないとな。


支援向いてないと思うんですけどね。

持ってる武器が、双錘・トウコ・サトツ・盤刀って…片寄ってるよなぁ…。
トウコは慶次のだけど。
双錘はオールマイティにあるけどw

素晴らしい細剣もあるんだけど、上手く使えず。(慶次のだっけ
麟角も持ってるんだけど、上手く使えず。(TBSさんにもらた

この辺使えるようになればいいんだけどな~。
支援してくれる人が居ると「何使おう」って悩んでしまう。

桃扇欲しい、早く作りたいなー。
仲買覗いてるけど品揃え変わらねぇ。
R4砕盾がお目当てよ。



こんなんですけど、対決行っちゃうよ。

上手くなりたいもんですが、何かと足りないです。
元からゲーム上手くないんじゃい…ちくしょう。


PS----------------------------

こんな感じで、アイテム行かなくなって対決行ってます。残念将軍復帰ですよ。
「どうしたの?最近対決行ってるけど。何かが目覚めた感じ」って言われました。
残念っぷりはどうにも変わらないようですが。悲しい事実。

そんなわけで…野良で対決行きだすと…

特 に ネ タ が な い

これは、ブロガーとしては困るけども…。
無双プレイヤーとしては何ら普通でしょう!?

更新減ってますけどもw
これからもマイペースでぼちぼちやってきますよ!
飽きたら知らん!


----------------------------

でっかい

やっぱり慶次はでかい方がしっくりくるわ…。


にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記
アプデ張飛!イベントまとめ | 【おつとめ品】4pt対4pt演習 他 【追記】錬丹配布!?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。