【おつとめ品】4pt対4pt演習 他 【追記】錬丹配布!?

2012/10/13
こんにちは、しばらくおさぼりしてました。
しゃるらんです(`-д-;)ゞ

記事をうpするタイミング逃し、さらにインできずで…。
フレッシュなネタが無いんですよ。

書きかけの記事、というか。
書き終わってはいたが、SS載せようと保留しておいたら結局あげれなかった…という記事がありまして。
ネタがないので、あげてしまうぜ。


あ、そういえばアプデ張飛らしいですね!
一応【まとめ】

鎧武者服ほしい!


なに~!!激突娘娘が!
毎日錬丹プレゼント~!!
【公式へ】
コードは0時更新

10/13 NYNMHA8R
10/14 H4W7CR9P
10/15 WWP8VDWB
10/16 QEUX4AB4


月曜日のお話

月曜日は昼から夜まで対決してた。

昼は 課長さん に誘われ。
夜は えぷろんさん に誘われまして。

ウホホイとついて行くわけですよ。

ワーワー言って遊んでるわけですよ。

私は死ぬわけですよ。

気づいたら夜なんですよ。

そんなことはいいんですよ。


えっと、私が戦犯で負けた試合が多くありました。
調子いいぞ~と思うとすぐこれだ。
周り見えてないよ、ちゃんとしなさい。
調子こいてんじゃないよ。


【総評】いっぱい遊べて楽しかったです。


私が足引っ張って引っ張ったけど、一緒に遊んでくださってありがとうございます!
こんなんですがまたお願いします!
頑張ります、頑張ります!



火曜日のお話

慶次と激行きたかったんですが、4ptだったから(´・ω・`)としながら家帰ってインしたわけです。
えぷろんさんとの会話見てたんで、「連れて行ってもらうんだぁ」と思ってインしたら。

課長さんに拉致されました。

街中服のまま戦闘へ飛んだ…移動一桁だよ…。
とか思ってたけど、案外なんでも大丈夫でした。(ぇ

しかし、お約束があるから1戦で抜けましたw
また遊んでください!!


えぷろんさんを待って、部屋に突撃。

したら、

慶次がいた!

やった~~~ヽ(´□`。)ノ・゚

----------------------------

3ptで遊んでたら、Tさんが。

「そっち4pt?よかったら4pt同士で演習しない?

ちょうど、こっちのptに一人入って4ptになったとこだったので。
一緒に遊ぶことにー。

4pt対4pt演習!

部屋を必死で探したり、部屋立てて相手を待つ時間もなくなる。
そして、対決並みの本気さでありながら、相手は知り合いだから気楽に行けるという。
"4ptあるある"を解消し、4ptでも楽しく遊べるという…なんて画期的アイデアなんでしょうか!!


対 チームT【T・@・超・普】
4pt演習

2戦2敗でした…。
9-10、8-10…惜しい~!
いや、うん、確殺邪魔してごめんなさい…。


対 チーム鴎鵬【鴎鵬・?・ぱぱん・@】
4pt演習

チームTから『ランダムして一番低い人を派遣』なんて言ったら。
をたたき出すという猛者が。
一桁…。
本人は「ラッキーセブン…」と言って自分を励ましていました。
誰とは言いませんけど。

そして。

鴎鵬さんがアイテムつけてなかったというオチ。

つけたのについてない!という現象がしばしばあるそうです。
鴎鵬七不思議のひとつですね…(あと6つはなんなんだ

おかげでやっと勝てたよ!w

これ、楽しいですね!またやりたいです。

----------------------------

そういえば超さんに盾突桃扇を返して。
砕盾桜扇を借りました。
あざーーーっす。
私が欲しいなって思ってる刻印なのです。
「買うなら使ってみなさい」と貸してくださった。
良いですね~、砕盾。砕やばいですね~。

早く、買いたいなぁ。


PS----------------------------

最近、ヒ将軍で止めてる人からのギルド加入希望が度々来るようで。(私も何度かお断りをしましたが)
ギルドの紹介文に『身分止め不可』を追加しました。
元の普さんの文を参考にイジイジ。

完璧や( ・´ー・`)フッ

と思っていたら…

鈴「"興味を持たれた 加賀 "になってますよ」

恥ずかしい。
しかし、運の良いことに、オフィサー陣は戦闘中。
気づいてるのは今居るメンツのみ!

「どんな加賀だよ…」と思いながら、ばれないうちにササッと直したら。

T「興味を持たれた加賀」
T「興味を持たれた 加 賀 」


ばれていた…大事なことじゃないのに2回言われた…orz

スパイや、ギルド内にスパイがおるで…。


最近、「しゃるさん文おかしい」って言われるんで、ちゃんと整理してタイピングしようと思います。
酔ってない、酔ってないんだよ…。


にほんブログ村


----------------------------
わりとどうでもいい事

自宅の庭に水遣りしてたら、フレさんがやってきてくれて。
お話して、去った後に気付いた。

串刺し

苺の棒で串刺しになってる…。

comment (0) @ 無双日記
若返りすぎワロタ… | アプデ張飛他、イベントまとめ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。