スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ステップを極めし者

2011/12/04
こんばんは、しゃるです。

ちょっと、衝撃的なことがあって!
聞いてください!

最近、対決絶不調というか、もうほんとにダメダメなんですけどね。
(いつもですけどね。)

「未熟者ですが」って部屋名で立ててたのですよ。
2回部屋立てて、2回とも入ってきてくれた人が2人もいて
うれしかったよ!
それはいいんだけどね!



2戦目に、驚くべき人がいたんですよ。



それはもう、びっくりするほどものすごいステップ踏む人が!!

私、普段全然気にしない(というか気づいてない)んですが、
ほんとにもう!ほんっとうにすごくて!!

「うおおお!なにあれ!すげえ!!!」

感心しそうになるほどすごかったんですよ。

こ れ ぞ ス テ ッ プ !!

という感じ。
”ステップを極めし者”って称号を私からプレゼントしよう。

初めて「これがステップだ!!!」って気づいて、
すこしテンションがあがりました。(あまりにすごくて)
だがしかし、だんだんとうっとうしくなってきたので
突打ちまくってました。
味方の砕棍さんと一緒に…笑

しかし…ステップ踏んでて突にあたってぶっ飛んでるの…
ちょっと間抜けな感じがしないでもないが…。


リザルト画面で、その砕棍の人が
「あいつksだからね~」
って言ってたから、割と有名な人なのかな?

いや~、ほんとにすごかったの!
名前覚えたし、次あったら風つけてスルーしよ!

たまには勝ちたいな…おやすみなさ~い。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
サトツとかギルド演習乱入とか。 | 気になるサトツ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
