服染色&仕立てまみれと、ギルド対抗…。(長)

2012/10/02
月曜日にいうのもなんだけど。
ひっそりと「貴石使用イベント&月餅キャンペーン」の期間修正されてるじゃないですか!

26日の寝る前「貴石使ってねぇよ!」と気づいて…ノルマのために無理やりR5武器を修理したのに…!
せめてもうちょっと前に気づいてよ運営さんの馬鹿っ!もう知らないんだからっ!
でも無双やりたいから頑張ってよね!

ツンデレってこんな感じですか?こんばんはしゃるです。


そんなわけで、先週末あたりのお話をツラツラと。
いつもよりたまってるので、なるべくさっくりね…書きたいと思ってはいます…よ。

週末分全部詰め込んだので、1記事としては長いです…。



金曜日


君命達成120%でしたね。やったな!
しかし、いろいろとしていたらインできる時間が0時近くになりそうに。
「インすると遅くなるし、今日は寝よう~」と思っていたのですが。

慶「ギルド恩賞やってるぞ」

はい、急いでインしましたよ。

恩賞

だがしかし、いざ錬成機の前に立ったら。
「何をどうしたかったんだっけ?」
ずっと待ってた服君命なのに、待ちすぎてボケた


結局この日、早寝しようと思ったのに寝れたのは2時過ぎ。
嗚呼…こうなるとは思ってたよ…。


早寝を犠牲に染色&仕立てした服がこちら。

染色
染色
染色

染色にいそしんでいたら、以前骨董で売っていた+10腕を買っていたことに気付く。
バッチリ忘れていた。
せっかく買ったのにつけてなかったです…。
一張羅にしようと思うので、染色と属性(SS無いけど斬を)つけました。
腕

そして、パパンからのプレゼントと…。
ぱぱん

超さんサブに、小喬頭あげたらお返しに…。
超さん

2人とも、ありがとうです~!

回りながら着替え、話しながらSS撮ってたので後ろに何か見えますが気にしないでくださいw


騎馬服仕立てましたが!
しゃ「この服尻が…」
ぱぱ「ん でかい
鴎鵬「Σ(゚Д゚)」
慶次郎はしゃるらん.零陵に笑った

乙女に対してそれはないよ!

横乳
双錘ポーズで横乳g(ry

頭華・蓮の濃縮染は、慶次がやってくれました。
一発成功だったそうですよw

錬成は、1発成功するか10回失敗するか…みたいな極端な感じでした。
さようなら錬丹。


最終的に、『チャイナ服を赤か黒かどっちに染めよう…』と延々悩んでいたら。
恩賞タイム終わってましたよ(残念将軍まるだし


この日のギルド模様、我が家炎上模様は【鴎鵬さんのブログ】でご覧ください。
か、書くのが面倒とかそんなこt(ry

普さんに続き、舞さんの腹筋が崩壊しました。
夜中の慶次は危険。

家



土曜日


この日は、ギルド対抗演習の予定日です!
争奪もあったので、@@さん他ギルメンは争奪へいっていましたが。

慶次から「しゃるさんがいないと始まらないよ、だって」苦情の連絡があったので、急いでイン。

しかし!

演習中止になりました\_○ノズコッ

たくさんのズッコケ音が聞こえそうでしたw

しかし!そんなことはいいんですよ!
目的は遊びたいだけだったりそうじゃなかったり!(コラ

そんなわけで、ギルド対抗とか関係なく普通に演習してました~!
楽しく遊べればいいんですよ!

対戦予定だった課長さんを慶次が拉致。
私が「普通に演習しませんか?」と誘って、やんわり断られた直後の出来事でしたww

ギルド演習
甲軍の仮面まみれが怖い

演習、たくさんやりましたよ~楽しかった~w
人数は増えたり減ったりで、一時は2チームに分かれて演習できそうな人数でした。

直前に、慶次が仕入れてきた武器
慶次戦斧
雷戦斧ですか…これまた危なそうなものを…w


人数が多くて、観戦ミニマップみると
map
ごっちゃごちゃでわけわからねぇ。


…ちなみに、何戦か連続で観戦してたら、
寝落ちしました。

慶次からのテル連打で起きたら、戦績画面でひとりぼっちになっていた…。

なんだかんだで、すごく楽しかったですw
また夜更かししてしまった…。



日曜日


慶次宅で、無双見学!

最近の慶次のブームは、雷麟角刀です
↓前にも出したけど、コレ
慶次麟角刀

別にネタで使ってるわけじゃなく、彼は本気ですよ。
慶次紹介ページの武器、そろそろ変えなきゃw

攻撃5いれて近場の誰かに絡みに行く。
体力2ゲージ牙壁を、体力フルから葬ってました…こえーな。


夜は、慶次が「一緒に対決行くか^^」とめずらしく誘ってくれたので、対決に行った!
やった~^^

慶次が無差別フレして仲良くなったえぷろんさん(仮名)に、連れて行ってもらいました。
最初は4pt、一人抜けて3pt。

4ptで部屋立てても人が来なくて「15分過ぎたら出よう」と話して待っていたら。
4pt4pt
全員ヒ将軍4ptが
なにこれ怖いw
1キルがん逃げptだったよ~(´;ω;`)

私だって、やるからには勝ちたいけどさ…ねぇ…。

【慶次のC4C6陣気絶→サトツ突】
途中で1回やったけど、これいいんじゃない(゚∀゚)?


途中で2番のゆうさんが抜けて3ptに。
味方に那羅さんや、漣さんが来てくれました!
お久しぶりですよー!!
あまり野良では対決行ってないですが、また見かけたらよろしくです^^
漣さんが…慶次への公開告白を!?
慶次の愛人が増えますねww


えぷろんさんは、とっても優しいお方で…(ノω・、)
足引っ張って申し訳ない…。
慶次は、私と違って察しの良いえぷろんさんがお気に入りな模様っ!w


動きは、まだマシな方だったかな…?
慶次が敵とタイマンしてれば、慶次に近づく敵の排除に努め…(たけど、大してできなかったw)
えぷろんさんが瀕死!突!突!したり…
野良さんがいじめられてる!と、PTメンバーそっちのけで救助に向かい…。
けど、周りが見れていないときが頻繁にあった…助けるのに必死で、自分が捕まってたりね。

盾を決めた敵双戟を即座に風突でブッ飛ばしたのには、自分で自分を褒めておきましたけどねww
あぶねーなこの!えぷろんさんいじめるなよ!

基本的に、キルはミリの処理しかしてないですw
突の命中率悪かった!!

ただ、数人に囲まれると、パニック起こしてすぐ死ねますw落ち着けww


対決とても楽しかった!勝てた~!


…そんなことしていたら、蜀軍が屈服していました。
ギルメンさん、争奪おつかれさまです。(なんて他人事)


PS----------------------------

慶次に、私のブログみてますと伝えてくれたお方!
ありがとうございます~!
実は生でそのやり取りみてましたけどねw
よかったら、またお越しください。


PS2----------------------------

とある日、鈴さんから書簡が…
鈴さん

まじですか!!
私の都市伝説は本当だったみたいですよ!!w

そして鈴さんがブログを見ていたことを知ったこの日!!
あらやだ恥ずかしいワ!


PS3----------------------------

回る
慶次のフル甄姫服が気持ち悪…なんでそんなキリッとしてるのかw

大谷さんと、慶次のフレ(えぷろんさんとこのギルメンさん)の方たちと回ってました。
とても愉快な方たちでしたw


にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
2PTだよ!対決だよ!with★KTN48 | 風砕双錘!&いろいろ足りない検証。

comment

楽しそう。 : わいわい @JalddpaA
いつも楽しく拝見させて頂いています。
きっとしゃるらんさん自身が楽しんでらっしゃるから、それが文章から伝わってくるんでしょうね!

今回、いつも拡大しない画像の拡大を、横乳画像で初めてやっちゃったのは内緒です。。w

これからも頑張ってくださいね!
2012/10/02 Tue 11:53:33 URL
Re: わいわいさん : しゃるらん @-
ギルメンさんやフレさんのおかげで、とっても楽しいです(*´ω`*)ゞ

横乳を拡大なんて…いけませんね!
私も私で、横乳SSを思わず撮ってしまったので…いけませんね!!w

コメントありがとうございます、とても励みになります~^^
楽しいことが尽きぬ限り、ブログは続けていきたいですね~!
2012/10/02 Tue 18:57:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。