スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

フレギルドともこもこ演習。

2012/09/26
こんばんは、しゃるです。

最近、ケータイゲームやってるんですよ。
グ○ーのカードゲームと、グリ○&モ○ゲーの畑を。

カードゲームは、好きじゃないんですが…
慶次から送られてきたカードのお姉さんが美しすぎてやり始めました。なんという理由。
…いろいろと理解してませんけどね(゚∀。)

モバ○ーのほうは…長らくノータッチだったんですが。

母「モバ○ーで農園作った 友達登録して~」「グ○ーでも作った」

そんなわけで、似たようなの農園2つでまったりしてます。
植える、水やり、収穫、耕す、植える、水やり、収穫、たがy(ry

母から「きゅうりを 送る」「熊が出た くまったな」などとコメントがきますw
う、うん、ありがとう…www
(ちょっとしたら飽きてやらなくなる気がしますけどね…私は…)

----------------------------

昨日は、無双への気持ちの切り替えが上手くいかず、意識が散漫としていました…

双錘のC3スカしまくって仕留めそこなうわ、サトツC3もスカるわ…
逆方向にガードしてるわ、「C3出そう」と思ってるのになぜかN5振り切ってるわ…。
悲しかったのは、
序盤タイマン中に謎の明後日方向へ双錘突、そして死ぬ
うああああああああ違ああああああああああああああああああああう!!!!
それはもう叫びましたね、心の中で。
あれは残念すぎる死に方だったな~。
見学してたらしい@@さんに笑われたwww

昨日はなんかな…酷かった…

----------------------------

そんなんでしたが、慶次と私と百騎夜行メンツと遊んでいました。

最初は、【 私・慶次・課長さん・武さん 】で、2:2して遊んでたんです。
ギルドとか関係なく、フレとしてもこもこね。

慶次は私と組むのを断固拒否してましたけどね。
せ、戦力外ですまんな!!

慶次待ってたら、観戦に白さん@@さんが。
2:2

ちなみに慶次を待ってる間、甲軍に3人集まっているという状況…。

T「しゃるさん、それ何したいの?」

不審な集団だと思われました。



そして…

4:4

何かをかぎつけて、ギルメンが集まりだすw
お祭りごとが好きですね。

SS2枚しかないけど、4戦くらいしたかな?


しかし…週末に、百騎夜行メンツとギルド対抗の予定なんですよ。
先行して遊んじゃったwまぁいいよねw

----------------------------

課長さんが@@さんのファンで、「ぜひフレを!」という猛烈ラブコールが。
2人のフレ録現場を見守っていたら

exile

回っちゃった。



昨日は、遊べて楽しかったです!お邪魔しました!
週末楽しみですね~^^
楽しく遊べるといいな~ヽ(*´∀`)シ


----------------------------
ブログ知ってるギルメンさんへ
----------------------------

ギルド対抗、30日(日)の予定でしたが、変更で29日(土)です。

イン多いときに、またギルチャ垂れ流…さなくても土曜日の夜なら大丈夫かな。
昨日垂れ流した時、いなかった人誰だろう…。


にほんブログ村



comment (0) @ 無双日記
風砕双錘!&いろいろ足りない検証。 | 銀虎王誕生、久々のタイマン&対決。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
