気になるサトツ。

2011/12/03
こんにっちは、!
昨日、事務所の窓(3F)にでっかいスズメバチが一匹止まってました…アワワ(´Д`;)
まだハチいるのか…飛ぶ虫は嫌いです。

昔の話だけど、風呂入ろうと思ってドア開けた瞬間、
"黒いアイツ"がこっちに飛んできたきは絶叫したw
まじでビビった…飛ぶなよな…(;ω;)

その、昔住んでたぼろアパート、

風呂からが生えてきましたからね。

なんて生命力…。

----------

一昨日はだいぶ遅い時間にインしました。
仲買あさって、慶次が居たから慶次としゃべりながらうろうろしてました。
それだけです…。

髪の色変えたいな~なんて思うんですけどね。
何色にするかは ひ・み・つ ♥ 笑
300コインか…。
来週ボーナスはいるみたいだから、その時に課金しちゃおうかな
なーんて思っております。

慶次に借りたサトツ覇が思ったより楽しかったので、
私も風サトツ欲しいな~と思って仲買見たけど、
サトツ高くないですか…?
しかもあまりいいのがな~…
双錘なら、突衛(たぶん最良刻印)で、1万しないやつとかあるのに…(上昇はあれですが)


昨日は、11時くらいにインして、慶次と演習
やってみたかった、風双錘の 盾→盾 ができてたのしかったです。
炎にしようと思ってたヤツなので、30333鍛錬のままでしたが。
直したいな~

サトツに浮気しそうです。

----------

ふと思ったんですが、
今属性玉前提の武器しかないし、石か符水用の武器でも作ろうかな…?
なにがいいんだろ?
旋棍とか?斬馬とか?
うーん…旋棍マスターが居るから、教えてもらおうかな?笑

4周年パックの武器シリアルまだ使ってないんだけど、
R4旋棍あるんだよね。
旋棍か牙剣が欲しいな。
宝剣出たら…ちょっと悲しい。
なんか美しくない。

美しさ求めるなら張コウの爪か…!笑

オフ無双、何気に張コウ使ってましたけどね。(三國は4しかやったことないが)
無双打つと「ピザカレー煮!」って…(正しくは、「いざ華麗に!」)
あとは、月英さんとか、姜維、陸遜あたりの若い男きゃら。
おっさんはどうも使う気にならないよ…
いや、一応武将ごとにストーリーあるから使いますけどね。
使いたいわけではないよっていう。

ただ、関羽のひげのサラサラっぷりには脱帽した…
さらさらとぅるん…

------------

  ρ(・ω・*)
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
ステップを極めし者 | 屏風とかバラとか。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。