銀虎王誕生、久々のタイマン&対決。

2012/09/25
こんばんは、しゃるです。

【5周年記念パック】公式

希望小売価格:9,334円(税込み9,800円)

たっ高いΣ(゚Д゚;)!!

ちょっと気になったんですけど。
PCキャラじゃシリアル使えないのかな?
『 " PS3限定 " シリアル』って書いてあるのよ…。

んで…半兵衛の"武器"が"服飾"って!どういうことだよ!
リボン第2弾は卑弥呼ちゃん。くったり柔らかなリボンね。

新武器ナッコゥ?どんなんなんだろう。

----------------------------

前記事のコメントにて報告がありましたが。

普さん、私のエモのおかげで 白虎捕獲したそうです!
おめでとう~~!

銀虎王宅

ヨッ!銀虎王!!


私にエモしたら特別ついたり。
私とpt組んで「特別出ますよ」の予言が現実になったり、pt組んでただけで特別ついたり。
自分の武器は残念だけど、人の武器鍛錬すると特別、人の武器研磨したら攻防あたりに特別。

私、なんか持ってると思いm(ry

----------------------------

で、以前アイテムでご一緒になった、伯さんギルドのお方。
やっと
やっとお会いできました!何度もすみません…。

そして、タイマンすることに!


武器悩んでね…悩んで…結局盤刀使うことに…したら!

しゃるらんフルボッコ劇場開幕

「双錘!双錘降ってこい今すぐ私の元へ」と思いながら、
痛いっす!痛いっす!と泣いていましたw

攻撃2回改造攻撃伝説化フル特…すげーー。
これは、なんかいろいろとチョイスミス感!


それで…
「こんなハンパナイ醜態見せつけたまま終われない…」と、双錘持ってもう一戦お願いするという。
なんてやつだお前は!

今度は、氷双刃剣…
。oO(鴎さんにフルボッコされた記憶がよみがえる)<イヤーーーーーー
怖かった!鴎鵬さんのせいで双刃剣怖い!

ありがとうございました!!
そしていろいろとすみません(m_ _)m


私のタイマン用至高の一品は、未だR4のまま悩み中。
改造どうしようか悩んで決められないいいいいいい!
255だから、早く研磨してあげたいんだけどな。

----------------------------

そんなわけで(?)ギルメン4ptで対決行ってきました!
私が天狼着てたから、誘ってくれましたw

【鴎さん・Tさん・@@さん・しゃる】の4pt。
4pt対決
これは強いぞ。(私を除く)

このpt、身分が【大・驃騎・驃騎・衛】なんですよ。


相手が来ない。

相手の部屋に入ると抜けられる。


ふむ…そこで偽装なんですね…(納得)←コラ


嘘ですよ、ちゃんとpt解散(部屋抜け)して組んで解散して組んで…ってしてました…。
戦闘始まるまでが大変でしたね。
人コイヤーーー


途中、急遽鴎さんが抜けて3pt。
不明部屋行ったので、炎双錘(未改造)使ってみた。
(この日に255回になったんで改造に悩み中。)

そしたら…

要塞だった…

無双3攻防1ずつ入れて、敵陣に乗り込んで着火無双~!
副将カンカン忘れてて、D気絶させたのに吹っ飛ばされたりしたけど…C3着火無双で撃破。
コラ慶次郎(副将)飛ばしちゃだめやで!

で…盾着火無双ほとんどしてないんですよね…。
無双打ったのって、序盤の1回含めて計2,3回?
…もっとブッパせんかい!w
盾無双してれば倒せてたのに、気絶してる敵の回りをクルッと一周してたりね…
わけのわからない行動をしてましたけど。
あれはごめんなさい…何してたんだろ。

ん~もうちょっと使ってみよう。
ばらまきされた炎極石帯、手元に残ってるから使っちゃおうかな~w


この人たちと激行くと勝てる!そして楽しいw
主に@@さんが…最強や…いろんな意味でね…。

私は、やっぱりキル取りに行くのは向いてないかも。
前行くと死んじゃうというw(回り見なさい。)

いかに存在感を薄くするか、そしてこっそり突を放つ…。
舞うは影…ササッ

----------------------------

そして、また新ギルメンさんがいらっしゃいましたよ~^^
最近加入ラッシュですね。

鈴さん

鈴さんです。
最近ギルチャがやかましいですが、よろしくおねがいします^^


あの…熊猫さん=蒼さんだったんですか!?
慶次に言われて初めて知ったよ!


で。
先日初めて、「任命」機能に気付いた。
『トライアル』から『ルーキー』になった人。
手動で『メンバー』にしてあげないといけないのね。
勝手に変わるのかと思ってた…ごめんね七さんw

PS----------------------------

パパンの頭部…
ぱぱん
クリティカルヒット!!


PS2----------------------------

小喬

小喬頭を何とか合わせようと…。



にほんブログ村

砕砕双錘欲しいな~桃源郷で来ないかな~。
まあ、古銭ないんだけどね。
いつの間にR5,R6のみになったんだ…貰えないよ。

誰か、R5以上の砕衛双錘拾ったらください…。

ところで、気絶相手に双錘砕の属性部分だけって当てられるんですかね?
まあどっちでもいいんですけど。(そんな

comment (4) @ 無双日記
フレギルドともこもこ演習。 | 「殿!驚異のイン率ですぞ」

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26 Wed 06:31:59
Re: 砕衛双錘の件 : しゃるらん @-
い、いいんですか!?
行商に売る予定ですけど…くらいの物ならぜひいただきたいですっ

夜10~11時過ぎならインしてると思うので、お暇なときにでもテルいただくか、
またこの場所にて指示いただければうれしいです。
2012/09/26 Wed 20:54:28 URL
: マントコレクト @YInHV9pY
前に売ろうと試みたのですが売れなくてギルド倉庫に眠ったままなので・・・

確か風か氷が1個付いてたはずですが大丈夫ですか?

10時過ぎにtellしてみますね。出身地は桂林です
2012/09/26 Wed 21:29:08 URL
Re: マントコレクトさん : しゃるらん @-
そんないいものを、いいんですか?
なんだか申し訳ない気が…;

現在インしておりますので、いつでもどうぞ^^
届かなかったら、特務か何かしてるかと。
主に西広場でうろついてますので、もし見かけたら声かけてください~
2012/09/26 Wed 21:33:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。