桃扇とゆかいな仲間たち。

2012/09/22
こんばんは、しゃるです。

今日は、地元の秋祭りでした。
慶次がね、『ラーメンバーガー』なるものを買って、分けて食べたんですよ。
これやばい…
ものすごく…腹に来る…以降何も食べれなくなりましたww
「ラーメンは、ラーメンで完成なんや…」by慶次
バーガーにしちゃだめでした。

そして…
お祭りってね、ピカピカ光る剣とか、売ってるじゃないですか。

獄刀が売ってた。

慶「ギザギザしてるしw獄刀やないかw」
し「今日は砕棒居ないな」
慶「砕棒のブームは去ったんや…」

海藻さんに怒られるで!!

----------------------------

…そんなことより!

桃扇ですね、桃扇!

皆さん、桃扇は堪能しましたか?
それとも、興味ない派でしょうか?

私は、"桃扇"の変換が面倒な1日でした。



そんなわけで、アイテムにいそしむわけです。
ここで拾えば一攫千金。あわよくば良品ひろって…指令達成…

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
     ≪指令書≫
 第一指令「俺 の 桃 扇 は !
 第二指令「盾覇か砕覇ね」
 第三指令「仲買に+?++?が10万くらいであったら買ってくれてもいいよ」

残念ながら泊り仕事な慶次より。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


キビシイっすね!!


最初野良で、2pc狙い。

その後【Tさん・@@さん・白さん】4pt。
アイテム
こっちとは別に、ギルメン4ptがもう1つあったようですよ。
昨日はみんなアイテムにいそしんでましたねw


桃扇目当てに、例の『お着替えアイテム』。
…していたら、武器箱がからっきし出なくなるというΣ(゚∀゚)
いや、着替えれるのは良いけど…目当ては桃扇なんだよ…
衣装箱2とか…絶望じゃない…。


出撃。
拾えない。


出撃。
拾えない。


出撃。
拾えない。


出撃。
し「てっぽこ…」
T「てっぽこ拾った…」

奇遇ですね…。



結局拾えず、疲れたのでPT解散。

ですが…

@@さんが…桃扇3つも拾っていると!
いつも…基本的にいいとこどりするのよね@@さん…うらやますぃ~。


ちなみに、野良してる時に…
小喬頭拾った!(まったり着替える余裕などなく、頭以外はそのまま…(^▽^;))

小喬頭

T「なんか変」
やっぱりロリキャラか…。

----------------------------

その後、仲買張り付き調査。

R3枠足らず上昇微妙の『盾覇』が安めだったので試しに購入。

試し切り・商業上げを兼ねて、
特務「鉄材の収集」
これ、普段やるには時間いっぱいかかるんで面倒なんですよね~。

桃扇
ドーッン!パァーッン!(キメッ!!SS微妙ですまん)
覇いいね~綺麗~

しかし【鴎鵬の衝撃】を見ると…やはり男キャラには…www

慶次にはぜひ使っていただきたい。
そしてSS撮りたい。(ネタ提供よろしく)


----------------------------

四さんが【R5陣覇】さっそく対決用に鍛錬していた。

そして!

『おまたせーっ!桃扇まみれのタイマンだよーっ!』

桃扇まみれ

私だけR3だけど…動くサンドバック係なんで問題ないんです。

し:盾覇(風)←N風がカンストしていたため
鴎:突覇(雷)
四:陣覇(氷)
   ↑
全員覇じゃねーかw

桃扇負け

桃扇負けポーズです

桃扇…欲しくなってきたーーーー!
まったり探します。


PS----------------------------

武器回数+4うま~~~~~~い
慶次の将剣、あっという間に255に(気づかずに数回使ってた…



にほんブログ村



ギルメン全員小喬服(最低頭・胴)でSS撮りたいね…!

comment (0) @ 無双日記
「殿!驚異のイン率ですぞ」 | 25万使ったった。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。