スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

(名目上は)マスターなのにひどい扱いな件について。

2012/09/19
マスターという名の雑用係が通ります、こんばんは、しゃるです。

昨日は…いつも通りの無双ライフでした…平和や。

----------------------------

「長棍売れてないかな~」と楽しみにイン。

『ちりり~ん♪』

おっ(゚∀゚)!

『ギルド加入者のお知らせ』

あっ(゚Д゚)

売れてませんでした


しかし!またまた新メンバーさんいらっしゃ~いです!
よろしくおねがいします(。・∀・。)ノ
ギルメン


ちなみにその後、長棍を値下げ!
すると!
『ちりり~ん♪』
売 れ た (゚∀゚)

蜀のどなたか、購入ありがとうございます。
オール+の突衛長棍ですよ~w

----------------------------

そんなわけで、昨日もいつものようにアイテムへ。
市場ふらふらしてたら、鴎さんからお誘いがあったので連れて行ってもらうことに。

PT入ったら…2人も知らない人がΣ(゚Д゚)
フレ登録して頂いちゃいました!

そんなわけで、もこもこアイテム~。
アイテム

私の髪を脱色したら…こんな色になりそうね。

鴎鵬さん以外貴石が良く出ましたね。
私と&一人のお方は、貴石+宝石を拾うし。貴石2個だって拾うし。

お世話になりました^^

ちなみに、アイテム中…
普さんが欲しがっている白虎が、出ました。
鴎鵬さんは、「白虎とって普さんに自慢しちゃろう^^」(語弊有)と
白虎
捕獲。
普さん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

----------------------------

そして、いつものごとくギルドで演習!

何戦かしてましたが…

合間に
「どこ行きたい」「何見たい」
のお話が絶えず…私も便乗。

し「オーロラ見たい」
T「北極行って来い!凍れ!凍れ!

ひどいわ…。


まあ、演習部屋立ってたんで遊びに行きますよね。
【 甲軍2人:乙軍3人
こうなってたら、人数的に甲軍に入りますよね。

甲軍、出撃。

T「なぜこっち来た!」

で「ひどいww」
超「そのいわれようwww」
白「マスターなのに、えらい扱いw」
超「まあ、しゃるさんならいいかw」

どういうことだ…。

T「オーロラ見れるように凍らせようと思ったのに…鉄鞭で…

白「二倍込み!?」
T「うむ2倍というか神槌でやるけどね…
し「三途の川くらい見れそう」
鴎「むしろ渡れそう」

…余裕で渡りますね。


で、この試合ではないけど。
斬双錘で6キルできたので嬉しかったです。
偶然だがな!!ミリ狩り乙ッ


PS----------------------------

青玉

庭から青玉掘り当てたヘ(゚∀゚ヘ)


にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
アプデ小喬!他、イベント等さっくりまとめ。 | お着替えアイテムと、荒ぶる慶次。【SS多/長】

comment

これからも^^v : BlackBerry @JalddpaA
いつも楽しく楽しくブログは意見させて頂いております。
日常のふとしたイベントとかも癒されて、(最近だとエビフライのくだり・・)きっとしゃるさんはかわいくて素敵な方なんだろうな~と想像(妄想?)しております。

それと、毎日無双にインする際には、「三国無双online@しゃるらん修(made by しゃるらんさん)」をプリントアウト&製本したものをPCの横において毎日ペラペラめくりながら特務に、アイテムにいそしんでおります。。^^v

これからもず~っと続けて楽しませて、癒し続けてくださいね!

いつも楽しみです。
2012/09/20 Thu 14:55:27 URL
Re: BlackBerry さん : しゃるらん @-
な、な、なんて暖かいコメントなんだ…(´;ω;`)ブワッ

あの微妙冊子を使ってくださっていると…!?
まさか使っている人がいるとは…うおぉ…ありがとうです(*´-`*)ゞ
微妙冊子なんで、好きなようにいじってくださいね~^^

コメントありがとうございます、すごく励みになりました…!
自己満足で始め、自己満足継続中なブログですが…これからも足を運んでいただければ幸いです。
2012/09/20 Thu 19:00:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
