スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お着替えアイテムと、荒ぶる慶次。【SS多/長】

2012/09/18
こんばんは、しゃるです。


----------------------------
慶次のお話!
----------------------------

「昨日買った」と見せてくれた武器…

慶次麟角刀

今度のリンカクは…すごいっすね…。(以前、ほんのちょっとだけリンカク使ってた)

これくらいあれば、ガチムチだって痛いはずだぜ!
極雷装備の火力特化武器使うと、コンスタントに5キルくらいしてくれます。

番犬のJA食らって死んだのは、私も慶次も驚き。
赤だったけど、ミリではなかったのよ?
や、やわらかいな…私じゃ一生使えないよ…。


ちなみに、
慶次朴刀
この朴刀は、昨日売り払ってました。


----------------------------
日曜日のお話!
----------------------------

昼間にインして、4ptでサクサクアイテム!

Tさん&でねさんと一緒のアイテムなんて、なかなか希少ですね!

4ptPart1

4ptだと楽ですね、挨拶いらないし待ち時間ないし挨拶いらないし。


宝運び中…

宝物搬入

こ の 孤 独 感

私は宝を1個も持っていなかったので、宝をせっせと運ぶ3人を米前でガオガオしながらお迎えしたんです。
普通にスルーされたんです。
あぁ…みんな私を置いていくのね…。(そりゃそうだ

----------------------------

その後、腹痛により一時撤退した私。
先に行ってください~と言い残して立ち去る。

席に戻ると、なんと!

アイテムPT解散してるやないかい!


結局、暇な私と暇なTさんの2ptで行くことに。
ベンチでエモしてとっさに逃げたが…

ばれた

謎の銅像越しのTさんの迫力。これは怖い。


途中でかわい子ちゃんが部屋に来てくれたので、そりゃ…拉致するよなぁ?

Tさんが、拾った服を着てアイテムしてたので、3人でやることに。
次戦、裸からスタート。(いやん早く服着たい)


T「高貴な感じで大胆な服にできた。」

大事なSS撮るの忘れた。しまった。
天界頭に…芸人胴…だった?
高貴な感じ…うん…。

T「そろそろ大胆じゃなくしたい…」

数戦しても服が変わらず。大胆な服が恥ずかしくなってきた模様。
そして

T「もっと大胆になった…」

T は、虎服の胴を 拾った! 大胆さが 62 上がった!


かわいこちゃんは数戦で抜けちゃったけど、2pc感謝。
おかげでたくさん服拾えた~w


お着替えアイテム、最終的に…

お着替えアイテム最終

こうなりました…(´・ω・`)
この組み合わせ自体は…まぁ…2人とも統一感あっていいよね…うん…いや…そのね…

地味すぎるだろ!!

後ろにいる副将のほうが華やかな件について。
Tさん、腕だけ拾えなかったらしいけど…この服なら違和感皆無だよ、やったね!

あまりに短すぎる短パンに思わず一言。
T「ぽろりもあるぞこれ・・・」
Tさんのぽろりは…ちょっと…いらないわ…。

----------------------------

そして、なぜか私は↑の服装のまま放置という。
着替えろよ!着替えなさいよ!!

夜7時頃、自室にケータイの充電器取りに行たんですよ。
気づいたら夜中1時半になってて驚いたわ。

え、どういうこと?

私が異世界へさまよっている間、庭回りをしていたと思われるTさんのsayが残っているじゃないか。

T「だっさwwwwwwなんだその服はwww

これはひどいな…。

----------------------------

で、さらに私が異空間へさまよっている間に『ギルド加入希望』が来ていたらしい!
反応がないので、本人から数回テルまで来ていた!
まずい!これはまずい!!

席に戻って即テル返したら、まだインしておりました!セーッ!フッ!!
焦ってたら、間違えて慶次にテル送っちゃったけどね。まぁいいだろう。
(間違えて送ったので、ついでに慶次も呼び出しておきました。)

新メン

新メンバーの、舞さんです。
しょっぱなから寝落ち被害者になってしまうという…も、申し訳ない。

…マスターが離席設定してたら、オフィサー陣に書簡届くべきだと思わないかい?


そんな舞さん、なんと!ブログを見てきてくれたそうです~わーい∩(*・∀・*)∩アリガトウ
「私と慶次のやり取りを近くで見たい」だって?
どういうこっちゃ!な、何もいいものはないですよ!?

ちなみに、
『ギルド加入時「ブログ見てます」と伝えると、双錘1本プレゼント!』
みたいな、よくあるそういうのは何も無いのであしからず。
え?双錘自体別にいらない(・∀・)?

----------------------------

その後、(深夜2時過ぎ)普通に6時間寝た後なので眠くない私は、アイテムへ!

フラフラしてたら、大谷さん&普さんPTの部屋発見、突撃!

平和な2人のPTに入れてもらってアイテムに連れて行ってもらうことに。
そんな平和なアイテムライフを満喫していたら…

普「びっくりした、部屋に戻ったら都督マントが

部屋に帰ったら、都督マントを付けていたらしい。
なにその怪奇現象こわい!!

と思ったら、…慶次が普さんと一体化していたそうですw


その後、普さんの家で暴れまわる慶次。
ここじゃあの尋常じゃないカオスっぷりをお伝えできないので…
あの現場にいた4人の心のうちに…。


SSがあったので軽~く。


まったり星を眺める人に向かって、いきなり放屁する慶次。



真後ろに座る私死亡、普さん重症、大谷さん軽症。


そして

2

こ の 顔 で あ る

なんでそんな得意げな顔してるんだ…。


…チャットログ見るとやばいです。本当にカオスです。

普「この時間帯に、そのフレーズきついっすw腹いたいw tellで連呼w腹いたいw

とまぁ、普さんが笑いをこらえるのか、笑い転げているのかで腹が痛くなる程度のカオスっぷりでした。
頑張れ、普さん!!

----------------------------

そんな慶次を拉致して4ptアイテム!(早朝4時)

4ptPart2

大谷さんと普さんが…お揃い…だと!?

慶次はこの日仕事だったため、途中で限界が来て挨拶とともに光速で落ちる。
そりゃ眠いだろうw


ちなみに、お着替えアイテムは最終的に…

お着替えアイテム最終

大谷さんと普さんが…お揃い…だと!?(2回目)
ラブラブですね、真ん中邪魔してごめんなさい。

大「女性っぽい気が…」

「次こそはかっこいい服を」と意気込んでおられました。
最近なぜか『春風芙蓉衣』を大量に拾うのですが…なぜですか?

そして

そして

こうなって、

雷

こうなりました。




PS----------------------------

早朝のアイテムの合間に庭をまわっていたら。

白邸石榴

白邸で石榴ゲット!

----------------------------

そして、削れる間際に鍛錬したら…

炎特別

特別キターーーーーー

----------------------------

どうでもいいけど、「星を眺める」エモの最初に出る音。
男キャラと女キャラで違うんですよ!初めて気づいたんですよ!

男「キラキラキラキラ~」
女「ポロロロロロロン~」

_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /


にほんブログ村

これ書くのに…数時間かかった…うへぁ…orz
もうちょっとサックリ書けないものかね!!!


(仙人さまの山配信録画見ながらやってたら、書く手が進まないという)

私はすこしばかりお世話になっただけですが、うおぉ…(っω・、)
山に終わりはあったのですね。

崑崙山にお住まいおめでとうございます、よかったらまたボコボコにしてください…。

…始まった直後のスパイシーチラ見でふいたのは私だけ?
仙人さま宅の家具かなんかかな…。


comment (4) @ 無双日記
(名目上は)マスターなのにひどい扱いな件について。 | 服染色いいぞ~。まとまりのないお話。

comment

その… : 鏡花水月 @-
慶次様のその雷リンカクでぼっこぼこにされました(/ _ ; )
敵討ちお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。
2012/09/19 Wed 11:29:24 URL
Re: 鏡花水月さん : しゃるらん @-
おお、なんということ…
そして…敵討ちしに行っても…返り討ちにあう可能性120%くらいなんで怖くでできません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2012/09/19 Wed 23:33:35 URL
よろしくおねがいします! : 舞衣花 @KD5XUSzs
はじめまして!この度、伏龍鳳雛に参加させて頂くことになりました!

演習に参加したり、激に連れて行って頂いたりと、思っていた以上に楽しいギルドで、毎日インするのが楽しみです!(^^)!

今度、双錘を作ろうと思ってますので、ご指導のほど、よろしくお願い致します~!
2012/09/20 Thu 01:57:10 URL
Re: 舞衣華さん : しゃるらん @-
>毎日インするのが楽しみ
それはよかった、私も嬉しいです(*´∀`)
ギルチャが賑やかだと、一人でいるより楽しいですよね。
頻繁に演習してますので、暇なら気兼ねなく参加してくださいね~^^

双錘ですか!いいですね~!
ちなみに、私は双錘たくさん持ってはいますが…下手なので使いこなせんです…(´・ω・`)
指導はあまり期待しませんよう…w
2012/09/20 Thu 18:52:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
