雑用無双と、またーりアイテム。

2012/09/11
こんばんは、しゃるです。

会社でお昼お弁当頼んでるんですよ。
事務所にお弁当が届いたので、部長さんが弁当1つ持って階段を下りて行った…
と思ったら、戻ってきて「しゃるちゃんちょっと^^」と廊下から手招き。
「なんだ…?」と思いつつ廊下出たら。


 お弁当ぱかっ

「見てこれ!今日エビフライ2本!!


ちょww想定外すぎるwww
…わざわざその報告するために引き返してきたの?w

まあ、そのエビフライ…
衣が7割を超えるんじゃないかというほどの衣まみれで…
エビ…エビが…(´・ω・`)

----------------------------

昨日、無双インするつもりはなく。
布団でごろごろケータイかまってたら、慶次から電話が。

「極雷玉送られてきてないよ!あと鉤鎌刀の属性が削れそう!」

寝とらんと無双インしなさい、極雷玉送って属性も直してくれ、って事ですねわかります。

12時過ぎてたけど正直眠たくなかったし、布団から出てパソコンつけて無双イン…。
絶賛演習中でしたが、雑用済ませたらすぐ寝るつもりだったので不参加でw

はよ送ってきなさい、と思ったら。

「武器配送する金がねぇ…」

…マジか(´・∀・`)
金庫使って、かわいそうな慶次に2万円恵んであげました。

金庫
(ギルド金庫前でひそひそ…。)

そして『ちりりーん』と送られてきたのは…
鉤鎌刀じゃなくて。牙剣でした。その後鉤鎌刀も…

(・ω・;)。oO(お、おい、"鉤鎌刀"って言ってたから1本だと思ったよ…。)

極雷玉送って、属性直して、配送完了!



さて雑用終わり~寝るべ~。と思ったら。

「アイテムいくぞ」

ね、寝るんやないんかーーーい!!

----------------------------

2人で2000撃破またーりアイテム。


■1戦目。

し「黄玉出た^^」
慶「殺す

( ´゚д゚`)えー…

慶「貴石出るまでやな!」


■2戦目。

2人とも『素材、種、ゴミアイテム』

し「早く寝させなさいよ!」
慶「そんなに言うなら七星帯くれ
し「2個しかないんだぞ…」
慶「仲良く半分こやな^^」

さようなら、七星帯。


■3戦目。

戦闘開始後

慶「あ。七星帯忘れた。

( ゚д゚)ポカーン


■4戦目。

2人で七星装備。

し「青玉琥珀!さすが七星帯」
慶「極青龍胆2個、翡翠」
慶「『 極 青 龍 胆 2 個 』
し「翡翠出たじゃないw」
慶「翡翠は最後の1個だから…七星帯関係ない…
  今の七星帯はむだだったと

し「無駄とかいうなよ…(´・ω・`)」



4戦して私は貴石3つ、慶次は1つ。
うへへへ日頃の行いか(゚∀゚)


ちなみに寝れたのは、2時過ぎでしたw


にほんブログ村


そういえばこの前、1か月ぶりに対決部屋自分で立てた!
うん、そだけw

comment (2) @ 無双日記
まったり対決。NPC凌大彦語録。 | 4pt対決と、長史無差別フレ(慶次)その後。

comment

しゃるさん・・・ : 紅柳 @SFo5/nok
こんばんは^^
なかなか無双では絡めずにおりますが、ブログは日参しておりますw
しゃるさん・・・いつも思うのですが、どんだけ献身的なのですか!;ω;
私にもダーがいたらしゃるさんみたいないい女になれるのかしら´・ω・`なんて思う今日この頃です・・・orz
慶次さんほんとにいいキャラですねw
そして部長さんもいいキャラですねw

ちょっと前に輔国になりましたので今度精鋭アイテムご一緒させてください^▽^
2012/09/12 Wed 00:21:21 URL
Re: 紅柳さん : しゃるらん @-
日参なんて…ありがとうです(*´Д`*)

私なんて、日々いかにグータラするかみたいなヤツなんで、私みたいになったらいかんですよw
そして慶次は毎回愉快で楽しいですw

輔国おめでとうですー^^
実は…最近アイテム行かなかったり不定期なのですけどね…(`-д-;)ゞ
また行くときにでも誘ってください~^^
2012/09/12 Wed 01:24:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。