スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

誤爆とか対決とか嬉しい事とか。

2011/11/30
こんにちは、しゃるです。

昨日は慶次とPT組んで遊んでました。
んで、2人で仲買あさったりフラフラしてたら
「燕扇15万なんちゃらかんちゃら」
ってシャウトがありまして。

慶「燕扇だって」
し「たっけえ」


って会話したんだけど。
私の発言が、partyじゃなくて

sayになってた。

やっちまったぜ\(^q^)/
燕扇シャウトした方、ごめんなさい。
「値段高すぎじゃ!」じゃなくて
「高すぎて自分じゃ買えないよ!」
って意味の「たっけえ」です…。
あわわ…。

ログの色設定が違うので即気づくんですけどね…
しょっちゅう誤爆しますよ、失礼します…。

----------

昨日はですね、久しぶりに 対 決 三 昧 でした。
最近全然対決行ってなかったんですよね。

そして、残念将軍っぷりがだだもれでした。
ほんとにさ、ほんとに…もう…。

「やべえ、私戦力にならない…」

って痛感しておりました。
みなさん、ごめんなさい…。

慶次が知らぬ間に 素敵な叉突矛 を持っていた…
ので、離席中に貸してもらいました(・∀・*)!!
風覇たのしい!
私も風サトツ欲しくなりました。
フル特は無理ですが!

----------

んで、またまた!
とぉーても嬉しいことがありまして。

慶次と対決行ってて、帰ってきたら
ちりり~ん♪っていったから、
仲買でなんか売れたのかと思ったら…
銀嶺さんから宅配便が…!

戦繍猛衣、いただいちゃったああ!

お礼もそこそこに、対決いっちゃってすみませんっ
慶次に「はよはよ」って急かされたもので…(´Д`;)アワワ

おおおー、かっこいいよこれ!
ってしばらく一人で鑑賞会してにまにま(・∀・*)
としてました。(え
何合わせればいいかなぁ…
とりあえず今、家にあるもので…



こんな感じになっております。
この服、見た目が強そう、見た目だけ…ね…。
中身は私ですから…。

我が家のお宝が増えてゆきます(*´ω`*)ホクホク
本当に本当にっ、ありがとうございます!

-----------

そのまま街中をふらふらしてたらギルメンTさん発見

T「なんか派手なんだけどw」

…緑にすれば「苔だ、藻だ」
かっこよくしたら「派手なんだけどw」

ひどいですよっヾ(#`Д´)シ

T「しゃるさんの部屋立て待ち」
し「よいしょ~」(部屋立てる)
T「で、放置ww」
し「えっ」

ちゃんと入ってきてくれましたがw
そして別のギルメンも入ってきてくれました!
ありがとー!

--------------

ところで、早く斬双錘の回数稼がなきゃ
全然増えてない、今40…。
「今日は回数稼ぐ!」って決めてインしないと
他のことばっかりやっちゃってだめですね。

--------------

 ρ(・ω・。)ポチっとな。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


(PS・・・。無双とは無関係のお話です。)

慶次にもらったお花、ドライフラワーにでもしようかな!
と思って調べてたら"フラワーボトル"っての見つけてね。

ビンに綺麗にかわいく花を入れて、
乾燥材いれて、乾燥したら乾燥材だして、
かわいくラッピングでもして完成!

っていうの!
あら、素敵~と思ったんだけど、

乾燥材…ねぇよ\(^o^)/

近くの手芸店とかホームセンターに売ってるのかな~
明日のぞいてみよう。

ん~、とりあえずもうだいぶ開いてきてるのは
数本は普通に吊るして放置っていう、ポピュラーな方法で…
ちゃんと…できるかな?
やったことないけど。

befor


 │
after
 ↓

←吊るした   ←とりあえず水に差した


ウム、これはこれでかわいいな…(・ω・*)ムフ

comment (4) @ 無双日記
屏風とかバラとか。 | 無限JAハメに遭いました。

comment

遅くなりましたが : 華 @-
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

薔薇凄く綺麗ですね!
そして良い彼氏さんですね(*/ω\*)

自分が満足いくまで武器作るのは良い事だと思いますー♪
私もオフ無双した事がないので楽器武器わからないのですが、琴みたいな物ででたら面白いのにー(´・ω・`) 笑
2011/12/01 Thu 01:09:43 URL
Re: 遅くなりましたが : しゃるらん.零陵 @-
ありがとうございますっ(*´ω`*)
彼じゃなかったら、私と一緒に入れないだろうな~と思っております…笑

ほんと、演習とかで遊ぶ用の武器ばっかり増えていきます…
自分が楽しければいいですよね♪笑

琴じゃないけど、たしかハープみたいなのもありましたね~、
それ戦ったら弦切れちゃうよ!(え
2011/12/01 Thu 02:06:56 URL
こんばんわ^^* : 華 @-
一緒にいてくれる人って本当に有難いし大切ですよね(´∀`*)
いやいや、彼氏さんもしゃるさんの魅力を分かってるんだと思いますよー?笑

演習なら尚更、最終的に楽しめればいいのですー♪

ハープのような武器!?Σ(・ω・ノ)ノ
殴ったら痛いよ!←ぇ
あ、双睡の風盾楽しいですよね(*/ω\*)
2011/12/04 Sun 18:18:58 URL
Re: 華さん : しゃるらん.零陵 @-
Re:華さん

演習だと、対決じゃ怖くて使えない武器だって遠慮なく使えて楽しいんですよね~
だから演習で楽しむための武器が増える…笑

双錘の風盾、ずっとやってみたくて!
楽しかったです、満足!
2011/12/05 Mon 01:13:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
