スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久々の武器購入と、久々の再会。

2012/09/04
おでんが…おいしいとです…しゃるです。
(日曜日と月曜日の話どっちもあるんで長いです。いつもですけどね!)

そういえば昨夜寝ていたら。
右足の指がチクチクチクチクして目が覚めたんですよ。
ぼけ~っとしながら、無意識に足先を握って足から手を放したら。

私は今、何かを手につまんでいる。

ヒィギャァアァァッァァアァッァァーーーーーーΣΣ( ゚ロ゚ |||)


とっさに、それはもう光の速さで手をブンッッと振ってどこかへ叩きつけました。
電気をつけてみたけど、そいつはいったいどこに行ってしまったのかわからず…姿も確認できぬまま…。
手に持った感覚だと、3センチ弱くらい…の何か?

「またあいつが襲来するんじゃ…」とガクブルしながらも…即眠りにつきましたw
そういえば最近寝落ちしてない(キリッ

朝起きて足見てみたけど、何も起きてなかったから、悪いものに刺されたってわけでもないみたいだし。
まぁいいや。
しかし、一体なんだったんだ!私の足をチクチクして起こしやがって!

----------------------------

まぁ、そんなことは置いといて。日曜日のお話。

新しい武器を買ってしまいましたよ!

久々にやってきたニューフェイス!
自分で使いたくて買った武器…いつぶりでしょう。


とりあえず、インしていつものように特務をつぶして…。

ふと、「武器欲しいな」と思って仲買さんへお邪魔。
2本くらいで悩んで、買うならこっちだなと思いながらも悩んで悩んで。
武器のことで頭がいっぱいで何も手がつかない状態に!

なんてしてたら、気が付いたら約1時間経過(゚∀゚;)!?

さすがに、買ってしまいましたよ…。




盤刀

盤 刀

突衛が6万であったんですけどね…枠簡易改造の。
6万はちょっとな~と思って。
これ、3万です!3万!安いのか?武器相場がわからないw

攻撃マイナスだけど、以前超さんが
「@@さん見てると、上昇とかどうでも良くなってくるw」なんて言ってて、それもそうだなって。
@@さんは、"簡易改造"の武器で大量にキルとっている鬼ですw

えっと…「なんだ盤刀か」って声が聞こえてきそうです。
Tさんからも「もっと"まじか!?"ってのを期待してたって言われました。
そんながっかりされても…鉄矛は買いませんよ?
白さんはというと「なに!買い損ねた」と、これまたガッカリされてしまいましたw

そして、白さんから書簡が…
白さん
苺…実ったら一緒に食べましょう。
白さんのために苺畑を…。

----------------------------

そんなわけで、盤刀買って満足した私はアイテムに出かけるのでした。

何戦かしていたら、「まったり」と部屋名の付いた2000撃破部屋…
部屋主は…煙さん!
「おお~おじゃましちゃおう」なんて突撃したら…
なんと、keikoさんまで(゚Д゚*)!!
びっくりしましたw

待ち時間が普通に無くなったので、3人でまたーりアイテム。


その後、煙さんから「2人特務しませんか?」とのお誘い。
喜んでいきますよ!

路峰と船団!手際が悪くすみません^^;
ありがとうでした~!

路峰の撃破待ちの時にぱしゃり…
サトツ
サトツのJC。
でっていう。
いや、常々「すごい動きしてるな」と思ってたんです。それだけ。

----------------------------

夜は、かがやきさんからテルが!

タイマンの!おさそい!!(この時はまだブログチェックしてなかった)

フル強化の、アイテム・無双有り。

武器どうしようかな~ってしばらく悩んで、せっかくなんで買いたてほやほやの盤刀!
氷3段ついてるけど、適当に斬つけていきましたw

私が武器を悩んでる間に、見知らぬお方が突如参戦!
ちょうど敵軍にも2人入ってたので、

・私 vs かがやきさん
・飛び入りさん vs 楓さん

でやることに。

タイマン

飛び入りの方は甲刀だったのですが。
楓「あんなに甲刀無双上手く当てる人初めて見たw」
え、見たかったw


で、かがやきさんの武器は…

『雷双錘』

うお~!双錘!双錘!でも私は盤刀!!!!(空気嫁

「なぜ盤刀…」て言われた…そりゃそうですよね…
えっと…買いたてだったから使いたかったんです…。

ちなみに双錘は、慶次の双錘を参考にしたらしいです。
今、攻撃2回だったかな。慶次のはさらに攻撃基本値が入ってます。


かがやきさん、また遊んでください。

----------------------------

夜中は、メンツも多かったので演習!

Tさんが…1万で…鉄矛を買ってきた。

「しゃるさんが馬鹿にするから…
 殺されたらこれ2万で買ってね^^


こやつw儲けようとしているww
いや、別に馬鹿にしてないのよ…?ただC3とかの動きがあまり…ねぇ…。

戦闘後に

「てっぽこの良さを伝えられた気がする^^ どうしようこのゴミ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ゴミって、自分でゴミって!


えっと、とりあえず弓使えるように頑張ります…
無駄にC3しますごめんなさい…。




   月曜の話


いつものように、オフィサー陣ほぼ全員いるので演習~!
私が慶次からトウコを借りたので

海藻「トウコ演習しましょう。しゃるさんはトウコで他自由

…どういうこと!!

敵に雷鉄笛×2、私は雷双錘とかも。
普通の激じゃまずないよな~なんて思いながらw
…ま、あ基本的に演習は何もルールないのでフリーダムです。


ハッそれよりもですね!
演習終わって帰ってきたら!!!


七「今からKOさんと赤さんがきます


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

このお二人は以前ギルドにいて、シナリオ変更で魏に残った方々で。
そして私が仲良くしていただいていた人たち!

なんて七さんとテルしてたら!赤さんからテルがきた!!きたーーー!!
家の外に出たら、家前にKOさんがいたあああああああああああうおおおおおおおお

・・・ふぅ。

4人

とりあえず、落ち着いて中央家前に集まってPT組んでおきましたw

あいかわらず、KOさんの服装は素晴らし!素晴らし!
KOさん
かっこいい!

赤さんは何も変わってなかったwそのまんま!そのまんま赤!(落ち着け

・・・ふぅ。

進行形で演習やっててちょうど@2だったので、
「良かったら行ってきてくださいw」とその2人が乱入!

1週間たったら勧誘します。私がいなかったらオフォサー陣お願いします。


PS----------------------------

「この夫婦は、良いもの埋めてるからね!」って言いつつ、慶次のキャラでTさん&蒼さんの庭を回ったら。

Tさん…翡翠
蒼さん…護衛心得


本当に出た…ありがとうございます(´∀`)アハハ

翡翠出した時、私はきっとドヤ顔をしていたでしょう( ・´ー・`)
慶次は、「案外いいもの出るんやな」なんて言いながら眺めていました。


PS2----------------------------

以前、朝にギルド加入が2回来ていた方。
私とお話ししたかっただけという…!?
いやはや、ありがとうございました^^
…3度目の加入希望が来たとき、私がインしていてよかったですw


PS3----------------------------

庭

咲いた(゚∀゚)<ドウデモイイ


にほんブログ村

おーほーさんの、勝手にキャンセル現象を読んで思い出した。

最近、戦闘中にガードがおかしくなるんですよ。
あの…街中で、ガードボタン(視点を真正面に戻すボタン?)を押して横移動すると
その場でクルクル回転するじゃないですか。あの目が回りそうな画面…。

それがね、戦闘中に起きる…。

ガードしてシフト移動したつもりが、画面クルクル~。なぜだ。
そして画面がわけわからなくなり攻撃食らう私。なぜだ。

やめてくれよ!!

comment (0) @ 無双日記
( ゚∀゚)o彡° げっぺい!げっぺい! | ごちゃまぜもこもこ大演習!with『卍KARA卍』

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
