スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

慶次の愛人参戦!対決、蛇剣、ギルド対抗戦Ⅱ。

2012/08/31
こんばんは、しゃるです…ネムイ(っω-。)..zzZ

ギルド勧誘希望が来ていたけど、さすがにあの時間は誰もいない…。
もしブログ見ていたら、夜インしたときに希望出してくださいね~!

----------------------------

ネトマID移管しないと抹消されます、らしいですよ。
大丈夫だろうとは思うけど、詰む前にやっておきましょう。

【重要】ネットマーブルID利用可能期間延長のお知らせ(公式へ)

●ネトマID利用可能期間を【2012年8月末 ⇒ 2012年10月末(予定)】に変更。
●2012年10月(予定)以降は、ネトマIDで無双オンにログインすることができない。
●2013年2月(予定)までに移管手続きを行わない場合、ネトマIDの下記データを削除。
 ・『真・三國無双 Online』のゲームプレイデータ
 ・無双コイン
 ・マーブルポイント(MP)

私はGAMECITYですけどね!

----------------------------

昨日は、対決行ってきました。
誘われてじゃない!私から誘ってだ!
めずらしいこともありますよ。
慶次が暇そうにしてたから遊ぼうぜ~と思ってw

さっそく部屋立てようとしたら…アイテム部屋ばかり立ててたせいで…

①宝物にする → 修正
②平地で建てようとする → 回避、要塞


しゃ。oO( ふぅ、危なかった…(´ー`)=3 )

慶「 撃 破 数

結局間違ってたっていう。
しゃるらんあるあるネタが…しょっぱなから…(´ρ`)


そんな事をしつつも1戦目、今は亡き TBSさん がやって来てくれました!
久しぶりだ!(一緒に対決行くの

TBS:けいちゃんやほ~(。-_-。)ポッ
慶 :(。-_-。)ポッ
し :あれ?私は?
TBS:・・・・・・・

ガ――――ンΣ( ̄Д ̄lll)

私は眼中にないそうです…。
『慶ちゃんの愛人です』なんていうだけありますね…。

この試合は、たくさんカットできた気がする。
え?5割ぐらいは無駄なブッ飛ばしだろって?
うん…失礼…(;∀;)

TBSさんに「ないす風^^」って言われて嬉しい(単純)
あ、ちなみに勝てましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
風双錘・石鉤鎌刀。TBSさんが氷朴刀で、野良さんが鎮火宝剣。

最近、TBSさんとの絡みは街中でエモ…ですがTBSさんのほうが一枚上手。
【TBSさんにエモされる→逃走→追いかける→エモし返す】
私が先に見つけることが少ないという…。
よく逃げ切られます。

----------------------------

2戦目終わったら、ギルメンさんがいっぱいいたので「演習できる…」とつぶやいて…
あ、その前に…

慶「蛇剣攻撃2回にしよう。」
し「…して来いって?w」
慶「攻撃改造…;;」

やりましたよ

慶「あ、氷も…;;」

やったりましたよ
まぁ、属性は私がミスって削っちゃったんだけどねw

蛇剣

し「やばいぞwくそやわらかいこれwwww」
慶「上等だ!」
 ↓配送
慶「やわらけー・・・じろう・・・」

う、うん・・・。

私の手で作られた蛇剣、活躍してくれるのでしょうか…。
使わなくなりそうで…正直不安なんだがw
こりゃ大変、やわらかすぎじゃない?ちゃんと使ってあげてね…!


あ、蛇剣を送ったら、これが来た

細剣

やばいなこれw
でも私細剣ものすごく使えない。Nを全段当てれない(゚▽、゚)

----------------------------

そんなわけで、演習演習!

慶次に貰った細剣使ったけど、やっぱり使えなかった…。
見た目もモーションも好きなんだけどな~。
キレがあるね!キレが!エフェクトもきれいだし。

細剣


ラスト演習。

演習

赤(しゃる)・青(Tさん)・白(鴎さん)礼装!

「風です」って言ったら「赤い武器つかえや・・・」と言われたので。(Tさんは青礼装で氷鉄鞭w)

炎双錘を…もったら…あれ?
2回も防御削れてて 防御1 にナッテルジャナイ(゚∀゚)!?

T「あたらなければダイジョウブって誰か言ってたよ」
それ…@@さんだろ…@@さんが「防御なくても当たらなきゃ大丈夫^^」て言ってるのはわかるけども。
私がそれを真似できるわけない!!

しかし!
持っていく!
炎双錘を!!!


あっ、死んだ(゚∀。)


最近盤刀が楽しいです(演習でしか使ってないけど)
C3、属性によって色が変われば素敵だな~パステル系の色で。
…何属性かもろばれですけどねw

----------------------------

絶賛演習中、テルが飛んでくる!

??「お久しぶりです^^
   僕 の こ と 忘 れ ま し た ?


そ、そんなことないですよ!えっと、その、あれですよね、あの…















素直に聞いて思い出しました。(なんてやつだ)

国士の時にテルくれた方でした。
あの時すぐ戦闘入ってテルほとんど返せず、
戦闘開始してから「ありがとう」エモ入れた…ような記憶がよみがえる!

そして女キャラだと思っていたら男キャラでびっくりした!
勝手な思い込みw(名前が綺麗だったから…。)


なんと、またまた 『ギルド対抗戦』果たし状 を貰う…!?

まじか…予約が2つも…まじか!

日時決めたほうが集まるかな?
もし決めたらギルチャで垂れ流さなきゃ!
(特にブログは教えてないという…照れるじゃない。
 名前も特定できるようには出さないのでユルシテー。)

大体インしてると思うんで、そちらの都合の良いときでも大丈夫…かと思いますが!


PS----------------------------

『おじゃましますイベント』の報酬アイテムが配布されましたが。
あれのアイテム枠消費っぷりがはんぱないですね。
各種属性の極石&鎮火符とか…10個も枠食われるどうしようこれ早く処分しなきゃ。

Tさんは「何回行商と机往復させるんじゃ!」とお怒りの模様w


その後、慶次が『無差別アイテム配送キャンペーン』を開催。
私のところにはゴミしか来ませんでしたけど。
「ごみ」「これはいらん」「これもいらん」と、いらないもの(種・N石他…)が次々と…。

懐中仙箪 → 「ぐれーどあっぽ」 → 極懐中仙箪

微妙すぎるわ…特務で使ったりするけど…微妙すぎるわ…。


PS2----------------------------

今更ですけど

庭称号

庭称号貰いましたw
庭回り楽になってからわりと行くようになったよ!


PS3----------------------------

庭から~こは~く~♪
庭
ギルド対抗挑まれたギルドにいるフレさんの庭!(長い
感謝!!


にほんブログ村

明日土曜日出勤日…記事書くの疲れた…無駄に長い…ε-(´・`) フー…


comment (0) @ 無双日記
ごちゃまぜもこもこ大演習!with『卍KARA卍』 | キャッキャウフフなわちゃわちゃ無双。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
