スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

キャッキャウフフなわちゃわちゃ無双。

2012/08/30
こんばんは、しゃるです。

昨日、慶次から「国士無双やでぇ」と教えてもらい。
せっかくなので…
数か月ぶりに国士無双戦へ行ってわちゃわちゃしてきましたよ∩(・∀・)∩


服は、チャイナ服!
攻撃+36ドヤァ…まぁ…移動は一桁だけどねw
…あれ?36だっけ?とりあえず30台!(適当だなオイ

七さんから譲り受けた『突砕双錘』に石つけて使ってました。
鍛錬は30432。
防御3スロですぐ強化できるし。
攻撃改造はいってるし、服でも攻撃上げて200超えるからOKOK。
(…衛のつもりでC6出したら砕でびっくりしたけどww)

本当は初戦、慶次の蛇剣持ってきてたつもりが…
先日、双錘を必死で並べ替えたときに双錘を持っていて。
気づかずにそのまま持ってきてしまうという。
気づけよ!そこ気づけよ!!


----------------------------

記憶に残っている出来事をツラツラと。

●慶次と遭遇

国士解放直後の、21時に部屋に入ったら。
慶次
・・・・・慶次やんΣ(゚Д゚;)!!

「雷鉄だろうな~」と思っていたけど、やっぱり!
まあ、始まる前に「属性直して」って雷鉄送られてきたからねw

助けに行く必要ない…というか、無属性双錘とか邪魔にしかならないよな~と、特に絡みなし。
しいて言えば…慶次を様子見に行って、置き土産に仙箪ばらまいといたくらいですw
雷鉄に…というか慶次に挑んでいく勇気はないぜ!

この戦闘は調子よく、序盤でなんと2キル!
…序盤に倒してもあまりおいしくないっていうw
でも序盤頑張らないと、死んでから私倒せない…。

5,7位
どっちも7位だったww


●符水旋棍とタイマン

私は途中で気づいたんですよ。
『符水と延々遊んでいたら、明らかに私が死ぬ危険の方が高いんじゃ…』
気づくの遅い!

でも、ちょっかいかけてくる人も少なかったし。
ちょっかいかけられる → 散る → 旋棍と合流
いっぱい遊んでくれて楽しかったです(*・∀・*)アリガトウ
…途中で退散してごめんなさいw

国士で孤立してる人のとこに「遊ぼうず~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッッ」て絡みに行っても、
逃げられることの方が多いので…遊んでくれると嬉しいですね。


●双剣と一緒に麟角いじめ

別に、双剣使ってた人が知り合いとかそんなんじゃなくて。
仲間意識が(一方的に)芽生えたので…『鼓舞』的な意味で。

「こいつらつるんでるのかよ!」とか思われたかな。
麟角刀さん、なんかごめんなさいw


●幻杖vs尖剣 ←双錘

今回は幻杖の味方です!
なんでかって…
その前の戦闘で…
 ~回想始め~
「宝剣、無双たまってない!私もない!遊ぼうず~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッッ」
   ↓
 気づいたら宝剣無双たまってる
   ↓
 私死亡
~回想終わり~

活丹宝剣にいじめられたから…地上無双めぇぇ!という(おい
この尖剣さんには、何の恨みもない!

最終的に…
幻杖が尖剣倒す → 私が幻杖倒す
私、最低や…。

『幻杖武功増える→私が幻杖倒してさらに武功増える』
戦略と言えばそれまでだけど、やってから「なんかひどいことした気がするな…」と…。
ごめんなさいね(´・ω・`)


●ぴょん!ぴょん!

私が割と早くに死んで爆弾兵の時。
爆弾兵の真ん前に居れば、攻撃当たらないから近づいてくる人いますよね。

爆弾投げたら、生存者さんが目の前に来たんで…。
私がぴょんと跳んだら、その人もぴょん…
私ぴょん、生存者さんぴょん、ぴょん、ぴょん、ぴょ(ry

別の爆弾兵によってキャッキャウフフタイムは終了しましたがww

たった10秒くらいの間でしたが、ちょっとほっこりしました。


●双錘と絡めず

「あ!双錘持ってる~遊ぼうず~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッッ」と近づくと、その俊足により逃げられます…。
わりと毎戦のように見たんですが、誰も遊んでくれませんでした…。
足速いよ!服移動一桁のせいか、置いて行かれますw

----------------------------

全体的に…割と調子が良かった(気がする)。
武功8000と7000とれたー!
…私にしたら『すごい多い方』なんだっ(´∀`;)
大体2500~3500くらいです…。

23時近くの武功
武功序列
慶次がんばってるなw

石双錘いいよ!これいいよ!!
この日の国士は久しぶりなのもあって楽しかった。

遊んでくれた人ありがとう!
絡んでくれても、名前覚えてないんですけどね…すみませんw

あ、そういえば私にそっくりの人がいたよ!(どうでもいい

----------------------------

その後、国士でタイマン楽しかった~と言うことで…

鴎鵬さんとわちゃわちゃしてきました。
ぼっこぼこにされました!!
「やべぇ一撃がマジ痛いコレ!」と思ってたら、伝説の武器だった(゚∀゚)アヒャ
まあ、伝説化してなくてもぼこぼこにされましたけどねww

砕双錘いいなこれ!
アイテムで拾わないかな~タイマン用に枠も上昇もゴミでいいよ~…
封印なしでR5砕衛か砕覇欲しいな~砕覇確か持ってるけど、封印されてるんだよ…。
砕砕もいいな~。

----------------------------

そのまま流れで演習!
フレさんも入れてわちゃわちゃしてきました。

国士の影響で、強化せずオラオラしたら死にましたw
いつもは怖くて「強化したい!強化したい!」なんだけど。
この日は無駄に攻めて無駄に死ぬw
大変よく死にました。

味方all双錘、と思いきや
普「双錘持ってないっす…"双"つながりで」双 戟 w
…普さんに双錘あげないといけないな(え

@@さんの華麗な炎タセツ
【C3着火→N1→JC→無双→私死ぬ】
Tさんも炎麟角で、全体的に燃やされまくりましたw
あっちぃ…あっちぃよ…!

盤刀、楽しい!

気づいたら深夜だったので、2戦で寝ました。
ほんとは1戦して寝ようと思ってたんだけどね…
Tさんが「ダイジョウブ。モンダイナイ。」って言うから…しかたなく…。
それよりTさん、早く風邪治しましょう、早寝しましょうw


PS----------------------------

_人人人人人人人人人_
>昨日アイテム行ってない<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /


にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記
慶次の愛人参戦!対決、蛇剣、ギルド対抗戦Ⅱ。 | 鉄矛に愛された私、新たな出会い、対決withギルメン。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
