鉄矛に愛された私、新たな出会い、対決withギルメン。

2012/08/29
こんばんは、兵糧庫で死にましたしゃるです。
もう、8割くらいアイテムしか行ってないから…タイトルに「アイテム」いれなくていいよね…。

米入った数秒後。
連弩パスパスパスッ!! → 間髪入れずに米武将N2
アーッ\(^q^)/
米武将に1撃も入れずに強制送還、その節はご迷惑を…orz

----------------------------

とりあえずアイテムに数戦行って…
拾う拾う…鉄 矛 を 。
その数戦内で武器箱拾ったのが5回、その内3回鉄矛…正直いらんがな…

蒼「使えと言っているのでは・・・
  双錘アップデート
  テ ッ ポ コ に な り ま し た 」

鴎「しゃるさんの武器庫がほぼ鉄矛に…」

想像したら焦ってsay誤爆したあぁぁあぁぅううううわあああああああ
とりあえずエモで謝っておきました。
シャウト誤爆よりマシだな、うん(。・`ω・´)キリッ


そして『青玉・瑠璃石』いっぺんにひろた!
…青玉くれというT夫婦には『青い何か』をプレゼントしておきました。

そういえば、集合場所に某"黒いヘムタイ"ブロガーのお方(コラ)がいたので喝采しておきました。
(後から行商前でエモ返されたっ)

----------------------------

【しゃる・T・白・普】ptでレッツアイテム!!


(オンマウスで誰かが変態になります。)


普さんは今日も白虎探し!

T:虎いらんの?(白じゃない虎が出た)
普:大丈夫っす
しゃ。oO(白じゃないし、搬入搬入っと)
  ≪戦闘後≫
T:マイタイガー・・・・・・とろうとしたら・・・・・・宝物が・・・・・・・10・・・・・・・・・・・・・・・
し:・・・・・・ごめんヽ(;▽;)
T:おまえかぁーーーーーー貴石でなくなりますように…

恨みを晴らすかの如く…
戦闘開始直後、"私の出した仙箪"をT氏が大量に横取りしていきました。
ドロボー、ダメ、ゼッタイ。

で。
…貴石でなくなった
この前まであんなに出てたのに…どうしてくれよう。


何戦かいって、「限界だ、眠くなる」とTさんはカレーを食べに離席。
PTに入ったまま…なんで、Tさんをポイッと除名して (/・・)/⌒ミ:D)┼< ←Tさん

し:アイテム@1生贄募集
鴎:生贄希望w

あらたな生贄を即ゲット!

アイテム②

普さん、「今日は白虎でそう!」と張り切る。
赤・金と虎ちゃん出てきましたからね~。

しかし…

からっきしでなくなりました

『Tさんが虎に好かれていた』説が有力ですね。
普さんの「白虎出てこいや!!!」がむなしく響き渡る…。

----------------------------

そして、今日のノルマ204回(慶次に言われていた)を達成したので、解散ッ
ありがとうでした~!!
(野良アイテム中、2pcにお邪魔したので激突ノルマもOK!w)

アイテム中に撮ったやつですが現在の貴石
現貴石
良くて20台後半だった貴石が、こんなにたくさん!
琥珀はね…先日1日で15個もなくなって…ようやく2桁に到達…。

あとは、蛇剣の称号をゲットした。
称号
名ばかりの『蛇剣を極めし者』になってしまいました。
価値BだよB!!

----------------------------

その後、庭をうろうろしていたら、かわい子ちゃんからテルが…
「双錘を見せてあげてほしい」とのこと!?

お家へ行くと、なにやらワイルドなお方…【煙吐坊さん】が。
…ブロガーさんじゃないか!
(お別れしてから思い出すという大失態…(;∀;))

さっそくフレ登録して頂いて、我が家へご招待っ!

煙:こ、これは・・・・・
  ここまで来ると変態の域・・・・・ハッ


思うことは皆同じか…つまり私は変t…いや~(ヾノ・∀・`)ナイナイ

煙さんは、長双刀愛好家だそうです。
長双なくてションボリされてしまった…も、申し訳ない…。

煙さん、ありがとうでした^^
またお見かけしたらエモしますね。
逃げるつもりはないけど、すぐ消えるかもしれませんw


ちなみに…

双錘

SSがこれしかないという(;∀;)ナンテコッタ
緊張しててそれどころじゃ…orz

あ、右の頭装備がワイルド(?)なお方はギルメンさんですw

----------------------------

煙さんと別れ、慶次の蛇剣について鍛冶屋さんと相談していたら…

@:しゃるさん生きてる?
超:最後の1回対決行きますか?
し:Σ(゚д゚ノ)ノ
@:ベンチ~~
し:もう行く前提w
@:うむw
超:もちろんw


即答であった…私に拒否権などなかった…。

----------------------------

【@@さん・鴎さん・超さん・しゃる(Tさんの穴埋め)】4ptで、レッツ対決!
SS撮るの忘れた。ギルメンPTにご一緒するの久しぶり!

あまり使われなくなってきてしまった、私の対決用お気に入り一張羅(やたら攻撃上がる)を着こんでGoGo!
(なんて意気揚々とはしておらず、正直ガクブルしていた)

ロード画面で顔合わせ…したら…

鴎「あ、相 手 配 信 だ

ひぃああああああああああああああああ
下 手 だ か ら 映 り た く な い !!


結果…9-4くらいで勝ったああああああワーイ∩(*´∀`*)∩ワーイ(単純

対決

魏軍:風直槍、鎮火断戟、符水サトツ…炎双錘。炎 双 錘。(大事なことなので2回(ry
蜀軍:(@)氷燕扇、(鴎)斬鉄、(超)氷朴刀、(し)風双錘


わりといい命中率だった気がする。(風突)
え、あ、気のせい?うん知ってた(;∀;)

…私は、一人ぼっちにならないように金魚の糞のように引っ付いていきましたw
気づいたら「あれ?みんなどこ(´;ω;`)」状態になったけど
ん~『@@さんがいる』という妙な安心感はんぱない…。

超さんの真無双に無双合わせてみたけど、フォローできてた…のか?
…超さん逃げれたみたいだからまぁ良かったってことにしとこ!


久々に楽しい対決だった!ギルメン様様ですっ!!
やっぱりギルメンさんとだと、なんとなく安心できていいなぁ。
私で戦力5割減でも、ギルメンさんで戦力15割、OKOK。
ありがとうございました~~~!!


PS----------------------------

昨日もお庭から…

超邸
超邸で琥珀を掘り出し

T邸
T邸で錬丹を掘り出し

1ケタくらいしか回ってないのに…ありがたやー!
SS撮り損ねるのは仕様です、連打しちゃうじゃないw


PS2----------------------------

濃縮 1個だけ 買おうとしたら、タイミング悪く無双重くなって…

2個 買っちゃった…orz

罠だ…服君命はよ。


質問----------------------------

ところで、極錬成機と真錬成機って…対応してる+服が違うだけですか?
たとえば+3服をを染色しようとしたら、
極でも真でも成功率変わらないのか…真のほうが上がるのか…。
謎です…。



にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記
キャッキャウフフなわちゃわちゃ無双。 | あったらちょっといいなと思う機能、他。

comment

: 鏡花水月 @-
しゃるらん様はエコアイテムですねw

風双錘なんとか活躍しております(o^^o)
2012/08/30 Thu 00:35:46 URL
初コメです : 灯里 @-
 染色の件検証してみました~w (メインで極シリーズまだ持ってたww)

 結果は・・・+7までは成功率一緒でしたよ~w

 +8以上染色したりしないなら買い控えでもいいかもです~w
 (まあ、聖獣服の仕立てするなら必要ですけど・・・)
2012/08/30 Thu 16:17:28 URL
Re: 鏡花水月さん : しゃるらん @-
アイテムいいですよ~w
自分でもなんで飽きないのかわかりませんが^^;

おお!それはよかったですヽ(*´∀`)ノ゙
突にちょーっと癖がある気がするけど…いいですよ双錘!
もし要らなくなって武器庫圧迫するようになったら、遠慮なく売っちゃってくださいねw
2012/08/30 Thu 21:01:20 URL
Re: 灯里さん : しゃるらん @-
あわわ、検証してくださったのですかっ!
大感謝ですっ(*´-`*)ゞ

なるほど…真はただ+8までできるよ~ってだけなんですね。
う~ん…君命来たら世話役にもらった錬成機で頑張るかなぁ^^;
助かりました、ありがとうございます!
2012/08/30 Thu 21:05:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。