あったらちょっといいなと思う機能、他。

2012/08/28
こんばんは、しゃるです。

どうでもいいことを考えていたんです。

【あったらちょっといいなと思う機能】

●ギルドお知らせ配信
配信すると、一斉に書簡が送られる、インした時にお知らせやログがでる、など。
+ギルド部屋に掲示板のようなものもあったらいいかも。

●寝台に寝れる(+離席設定)
寝台の前で座るエモ→寝台に寝る
寝たら自動で離席設定になる。
良い寝台を買う意味もちょっとは…?w

●人間副将による仲買の売上回収
動物は移動が便利、trickが可愛い。
人間にもなにかメリットが… → /trickで仲買の売上回収?
初めてのおつk…

●行商だけは常に支店を
スーパーみたいなもんだし(違う
広場に支店くらい出していいと思うの…。

●自宅出口から回廊選択
正直行くのめんどうなんだよ!!

●骨董品の下取り
下位の物を持ってたら、差額分だけで上位の物と交換できればなぁ…今更。

どうですかね?
はい、どうでもいいですねw

----------------------------

昨日も昨日とて、楽しい(?)アイテム祭りです。

超さんに「すっかりアイテム将軍だねw」褒めてもらいました!
ドヤ!

某ブロガーさんPTの2pc部屋にお邪魔したり。

2pc狙ってたけど入れず、まったりアイテム部屋たてたり。
「27分切ったら抜けよう」と思ったら、あと数秒のところでかわい子ちゃん!
さらにTさんまで!!
わーいわーい∩(*・∀・*)∩

そしてTさん、貴石2個拾ったらしいです。
…しゃるらん補正が入りましたね(キリッ

----------------------------

それからは、かわい子ちゃんと2pt(Tさんもチラッと数戦!)
さらに、ギルメンの普さん&大谷さんをいれて、久しぶりの4ptアイテム!

『フル天界服+盛り髪』でいつもの場所にギルメンさんをお迎えにいったら…

普「しゃるさん か わ い く な っ て る

キャーーー普さんったら素直(///∇//)テレテレ

七「ずら・・・」(ボソッ
普&大「www」

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ズラじゃない、ズラじゃないんだよ…


ちなみに普さん、翡翠以外の貴石カンストしてるらしい…すごいな…。
攻撃削れたら鍛錬してくれると…!!!
うんと、まあなんだ…簡単に言うと、

普 さ ん は 神

----------------------------

普さんは白虎探しのためアイテムに参加したのですが。

「白虎出てこいや!!」→ ばばさま
「白虎出てこいや!!」→ 狼
「白虎でてこいや!!」→ しゃるらん「この地で主を探すか・・・」

結局、最後まで白虎ちゃんは出ず…神の念じが通じないとは…。

ちなみにBBAの時…
「しゃるちゃんどうぞ(。-_-。)ポッ」
いらんわッッッ(ノ`Д´)ノ キィッ


・・・えっと、つまり昨日は特に何も拾ってないんです。

----------------------------

その後、庭回り にいそしむ。

結果…

にゃんさん庭
にゃん邸で黄玉!(連打してたらSS撮り損ねた)

でねさん庭
でね邸で黄玉!(今度は忘れずSSパシャ)

かがやき邸で錬丹!(嬉しくてSS忘れてた)

嬉しさのあまり、即行でかがやきさんに「庭から錬丹でた!」
とてもどうでもいいテル送っておきました、すみません(´∀`;)ゞ
テル送ったらSS撮るの忘れたんだ!!


PS----------------------------

先日、狼副将の『慶太郎』を解雇しておいたら、昨日慶次が気づいたww
新しい狼『慶次郎』にすり替えておきました。
だって…【遠目・両断・篤心】だったのよ…せめて篤心が1スロだったらよかったけど…。

次郎よ、君はよい子に育ってくれよな!!


にほんブログ村
↑別窓表示にしてみた。この方がいい気がする…。


comment (2) @ 無双日記
鉄矛に愛された私、新たな出会い、対決withギルメン。 | 双錘、嫁に行く。果たし状。限定+9服!

comment

: 春香 @-
あったらいいなって機能 「服合成」

同種 同ランクどうしの服の合成。破壊移動服+攻撃体力服の合成で 両方の能力をもった服に。

どーかな?
2012/08/28 Tue 21:23:08 URL
Re: 春香さん : しゃるらん @-
おおお…ものすごい服が…できそうですねΣ(゚Д゚)!!

武器には伝説化がきましたし、服にも新しい仕様がくるかもですねっ!
2012/08/29 Wed 18:57:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。