双錘、嫁に行く。果たし状。限定+9服!

2012/08/27
こんばんは、しゃるです。

立派に夏バテ満喫中な私。
ぐったりしつつも、レンタルしてたバイオⅣ他を返しに行ったんです。

しゃ:ちょっと外出してきます
T :無双落とさずに外出とは、廃z・・・

グフッ

そんなことより、家に帰ってきたら…
『バイオⅣ 9/16に地上波初登場!』
なんてCMでやってた。おいマジか。

----------------------------

昨日は 廃人のように アイテムにいそしんでおりました。

慶次の武器の回数稼ぎも兼ねてるんで、割とがんばりましたよ。
「アイテムいくでしょ?ついでにこれ回数稼いどいて」
はやく255にしてドヤ顔で返そうと思います。

----------------------------

街中をふらふらしていたらmasa氏に2回もエモ逃げをされる…
姿は見えてたのに、虎に乗っててエモ返せず…不覚っ。

そんなmasa氏、私にエモ逃げした直後に鍛錬したら、
特別がついたそうです。
・・・・・Σ(゚Д゚;)

とりあえず、双錘の呪いをかけておきました。
その後masaさんと一緒に
masa「双錘以外 ヾ(*゚Д゚)ゝカモーン」
しゃ「双錘2本~双錘2本~」
なんて言いながら一緒にアイテム行ったら…
双錘拾ったそうです。
なんということでしょう…。
【R1陣衛+-++=】いいじゃないwww

----------------------------

その後も「天界頭」「曹操頭」が欲しくてひたすらアイテム。

部屋名「天界頭欲しい」って書いたら、同じく天界頭ほしいフレさんが来てくれました!
そして、味方の方がbまでしてくれました!
ありがとうですよ~!!
しかし天界頭は………無念。

鴎さんのフレの灯さんも来てくださいました。
その後、街中で灯さんを見かけたのでエモしてみたら、フレ登録してくださいましたよ∩(*´∀`*)∩ワーイ
チビキャラが小喬服きるとかわいいな~…。

----------------------------

昨日拾えた良いもの…

限定ドロップ品 華騎袴褶+9
華騎袴褶

連打してたら『+9』って見えたんで…よく見たら限定品w
普通に使えるステじゃない?拾えてびっくりだよ!

ちなみに、無双オンを始めてから
+9服拾ったの2回目です。(記憶にある限りでは)
脅威の運のなさ…慶次は七星とかですごい拾うのになぜなんだ。
ん?前拾ったのは袁紹ヘルメットですw
けどあれ、「幼稚園帽みたいに見えて可愛いな…」と思ったのは…私だけですかそうですか…。

着てみた
せっかくなんで着てみた。

貴石、錬丹も頻繁に拾いましたね。
貴石2個とか、貴石錬丹とかわりとあったなぁ。
宝石も1個拾いました、瑠璃石だったかな。

----------------------------

慶次の武器ですが…途中から尉繚子使ってましたw

鍛錬21以上じゃないと精鋭いけないじゃないですか。いや無双格でもいいんですけど。
「特別出しといてよ!!」という無茶なお願いもあったので、鍛錬削って鍛錬…削って鍛錬…してたのです。

50320の蛇剣なのですが…
3連続 攻撃 が削れる
ば、ば、、、バカヤロウ!!!!!
せめて特別ついてくれたら許したけど、全くつかず!ちくしょ~!!
もともと少なかった琥珀が、一気に1ケタになりました…(´・ω・`)ショボーン

----------------------------

ま、まあそんな感じで、アイテム行きまくってたのですけど。

天界頭拾えないよおおおおおおおおおおおお
(ログみたら60戦弱アイテム行ってた)

夜中、灯さんに「頭は拾えましたか?w」と心配されつつ…
「あと1戦行ったら寝ます…」としょんぼりラストアイテムへ…行ったら…
2 個 と も 武 器 箱
戦闘終わる前からすでに絶望。

しょんぼりしながら家に帰ってきたら「チリリ~ン」とお知らせが。
「アイテムでも売れたか」と思ったら…

天 界 頭 + 8 が
テンションあがりすぎてSS撮るの忘れた…。

なんと!灯さんが!!送って…くれました…(´;ω;`)ウゥッ
感激です…!!!
「曹操の胴だけ出ない」とのことだったので、+7だけどこの前拾った胴をお返しに(・∀・)

アイテム終わったらさっさと寝ようと思っていたけど…これは…着たい…いそいそ…

天界服

フル天界服!!
自分で拾ったのは手と足だけというw大事なところが出ないww
やっぱり、こういう頭装備は盛り髪のほうが似合うと思うんだ!いやっふぅ~~~!

液体染にしようかな~なんて悩む。
天界頭
まぁ… 君 命 来 た ら ね 。
(君命待ちの服が溜まってきた…)

天界頭をつけた私は、気持ちよく眠りにつくことができました。

ただ、これだけアイテム行ったのにお金ほとんど増えてないです。悲しいです。

めでたしめでたし。

----------------------------

あ、タイトルにつけたのにすっかり忘れてた!
めでたしめでたしじゃないがな…しっかりしろ⊂彡☆))Д´)パーン

私の双錘が、お嫁に行きました。

部屋から出ようと出口へ走ったら、一瞬水さんが見えたので部屋に戻ると…武器庫を覗いている!

これは…

「双錘1本くらい盗んでもばれないよな」と思っているに違いない。
「姿が見えたので」と部屋に戻ったら、「ばれた!!」と言っていたので、間違いありません(キリッ

「風支援用に突がうんにゃら~」と…
輔国なのでR4か…ちょうど、ゴミ上昇の 突衛双錘を持ってたのですよね。
これ…

斬双錘

どうせ埃かぶってたやつなんで 斬を風1段に変えて、送りつけましたw

ギルメンさんとよく激行くみたいだし、とりあえず鍛錬このままでもいいかなぁって…。
良かったら使ってあげてください。
いらなくなったら遠慮なく売ってくださいねw


・・・じゃなかった。
水さんの用事はこんなことじゃないんですよ!!しっかりしろ⊂彡☆))Д´)パーン(2度目)

ギルド対抗戦『果たし状』を受け取ってしまいました。

【前回】は熟練が多かった、リベンジ戦を!」ということです。
前『陰妖八花王』、現『百騎夜行』。

日程は未定ですが、課長さんが前将軍になったらということですよ~!
またギルチャで報告しておかなきゃ。
ギルド部屋に掲示板か、インしたときにお知らせでも出るようにできればいいのにな~。


PS----------------------------

ねこまんと
にゃんにゃんマントがいっぱいだにゃん。
つけてる人多いですよね。

PS2----------------------------

T:特務終わって戻ってくるとログが勧誘になるんだけど、これ俺だけ?
し:行ってきてみます
   数分後
し:ログいつもどおりで変わりませんでしたよ
T:うん、俺も

・・・・・( ゚o゚)わぁ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

90着箪笥買ってしまった。
錬成機も買っちゃおうかななんて思っているが、さすがに悩むな。

そろそろトップ画像変えたい。

アイテム将軍、最近たいしたネタがなくてすません。

comment (0) @ 無双日記
あったらちょっといいなと思う機能、他。 | 属国記念!?演習とか…いろいろごった煮(SS多)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。