スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

うひょおおおおおおおおお

2012/08/24
しゃるらんが

無双に

帰って

キタ―――――――(゚∀゚)―――――――!!


戻りました、しゃるですこんばんは。

…ん?特に誰も私を待ってなかったですけどねw
ナチュラルに戻りすぎて、「あれ?しゃるさんいるしww」みたいな感じに…。
ちょっ…気づいて!

最初に気づいてくれたのはTさんでした

「んじゃおれPSO2クエ中だからwまたねー」
ええ~~~無双やってなかった!


昨日1日、ギルメンさんのインが少なかったけど、PSO2やってるのかしら?
私はさみしいですよ!(しょぼーん)

----------------------------

ひさびさにインしたのと、眠くてぼーっとしてたのも相まって

気づいたら ウン十万 飛んでいきました。

なんということでしょう。


ギルチャで何か話してたら。
「そんなことより、俺の紫マフラー買い取ってくれよ^^」と慶次からの 悪魔の ささやきが…
ちょっと飲み物取りに席外して、戻ったら 「仲買出しといたから^^」
ちょっ…席外してたのに!アブネー!
格安で紫マフラーゲット!やったね!!

あとは、私が武器を…買ってしまいました。
いや、うん、いや…ポチって…ポチって…!!



ちなみに、紫マフラーで懐が(ちょっと)暖かくなった慶次…


慶「やばい 演習付き合って」

この時点で「ろくでもない武器でも買ったんだろうな…」と予想していたけども…

慶次巨剣

この巨剣になっていましたw
なんでこれ買ったんだwwww



ちなみに演習。

しゃ「アイテムは?」
慶次「俺はつけるけど、しゃるはなしね^^防風符とかならいいけど^^

…仕方ないので太一丹つけていきましたけど!


氷巨剣で…C3凍結→突着火→無双
無双NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE…死んだw

慶次を殴ったら数発で死亡。
やわらKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

副将の雑炊使いちゃんよりだいぶ柔らかかったwww
そりゃ防御体力0だったらね…
演習の時は巨剣の鍛錬見てなかったので、驚きのやわらかさでしたw


「これどうすんの?」と聞いたところ、「国士無双でぶっぱして結界?」だそうです。

私の予想では…数回使って飽きると思います…

----------------------------

ちなみに『のぶニャが特務』はやってません、今日やります!
事前に慶次の家で予習してきましたよw
阿直ぱねぇっす。

のぶニャが予習後、慶次が対決行ったのですが。

相手偽装連戦(わりと意図的ww)

慶「これだな!!」と狙って入っていく。
しかし、連チャンは3回で止まりました(´・ω・`)

戦闘では、素敵な連携を見せてくれましたよ~。
う~ん、さすがですね~w


PS--------------------------

ちなみに、昨日は2時に寝ました…遅いよ…。

PS2-------------------------

骨董の移動3の腕買おうか悩み中!
買っても対決いかn…う~んw
コインいっぱいあるし買っちゃおうかな~w

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
属国記念!?演習とか…いろいろごった煮(SS多) | 慶次郎、無差別テロ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
