スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

錬成の成功率間違ってる

2011/11/04
さてさて。
昨日は、初めて野良で無双格に行きました。
前将軍になったばかりなのですよう。

部屋名『未熟者ですが…。』

そしたらギルメン2人にばれた!!Σ(´A`;)

「下手だけど、それでもいい人は入ってね」

っていう意味を込めて…うん。
人の部屋に入って行くのが怖くて…。

----------

野良にも疲れてきて、ひたすら特務に専念してみる。
軍事だけ20いってなかったので、軍事を中心に上げる。
ふう…。

でね、昨日からあれですよ。

服飾錬成ボーナス+20%。

この前買った、天狼煌衣に属性をつけるべく!
大奮闘!

えいさー!!

ちなみに我が家には、
錬成世話役から貰った錬成機しかありません。
+7服の成功率…

0%+20%=20%

君命様様であります…ウム(´=ω=`)
風か雷かどうしような〜と思って。
防風符は無かったけど
避雷符持ってたので、雷つけたよ!

ただ…ね…。

2 0 回 連 続 失 敗 … 。

くじけたぞ…||||orz||||ガーン

あとから、やっぱり風がよかったな…。
なんて思ったんだけど。
まあいっか。
これから服飾を少しずつ買い集める予定!
限定移動が欲しいなあ…。


前武器ボーナス中に研磨したのに
4回連続で失敗×2本
私は、錬成運がないのだろうか…(´・ω・`)
くそー、技術もっとあげよ…

----------

そういえば、特務してたときにね。
文官周辺に突っ立ってたら、急にPT勧誘。
ん?協力特務でもしたいのかな〜と思って
とりあえずPT入ってみたら。
(先に用件聞けばよかった!)

「激突いきませんか?」

お、おおう、いいけど無双格だべ?
二人は校尉と衛士…だったかな。
そんで激突行ったら…。

2000撃破

…Σ(`・Д・´)!?

暇つぶししてたみたいです。
スカイプありませんか〜て言われたけど、してないのよね。
マイクないし。

2戦ぐらい付き合って、
七星始まる前に用事済ませるために抜けた。
フレ登録申請きたので登録しました。

そうです、私はNOと言えない日本人なのよ…。

----------

夜は、例のごとく七星タイム。

年中金欠の私。

アイテム将軍にならざるを得まい…。

+9服、一回も拾ったことないよ…。
良い武器も拾えないよ…。
貴石は黄玉ばかり集まるよ…。

くそー、どんなけ運がないんだろう…。
足の+9拾えないかな〜

慶次と、慶次のギルドの方々と一緒にアイテムした!
なんだかよそ者が一人おじゃましちゃって…
ごめんなさいね><

七星終わってから、仲買周辺へ行ったら
フリーズした…
あわわわ!!
人が多かったからかな…。
タスクマネージャで終了してインしなおしたお…。
全くもう!
お茶会のお二方…急に落ちてすみません…orz


----------


その後、ギルド演習開催、召集が。
ギルド演習大好きなので参加参加♪

今回はね、双錘以外もいっぱい使ったぜぃ!
サトツ、盤刀、桜扇…くらいか…
あとは雷双錘!

直槍持った農民が紛れ込んでいました…。
採取服に直槍…ステキダワ。

うーん、やっぱり上の方々は上手だなあ…。
全然かなわないな…。

敵側にいた雷桜扇、恐ろしや…。
南無阿弥陀仏だべ…。
自分も雷双錘だったからやらかい…。

弓使ったときは、破竹無双をもろ食らっても死なかった。
防御体力改造の弓すげえ…。
弓もっと上手にならなきゃ〜。
演習でいっぱい使お!

攻撃特化武器…私も好きですよ。


・・・雷双錘しかないけどね!


今度演習で双戟使ってみよ。

----------

そんなわけで、寝ました。
演習いっぱいしたな〜!


----------

RE:KOさん
・・・・・Σ(`・ω・´)!?
KOさん!?あわわ、見つかりましたか(´ω`;)
こっそり更新してると思うのでよかったらまた〜^^
comment (0) @ 無双日記
師範って下手でもいいの? | 私と相方紹介。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
