スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

双錘戦隊、現る。

2011/11/26
今朝、今年初めて車のガラスが凍っておりました。

いやあ、なんでそんな朝から車乗ったかっていうとね。

休日出勤日なんですよ…今日…。

くそぅ…まったり無双ライフが…。
「半休とればよかった」と14時くらいに思いました。
時ちょっと遅し。

本格的に冬の訪れを感じました、しゃるです。

--------------

昨日の主な活動は、これです。


進みゆく環境破壊、地球温暖化…。
このままでは地球が危ない…!
今こそ、立ち上がるとき!!




ででーん。

慶「双錘ぴんく・・・むらさき・・・おれんじ・・・?」

迷ったww

(これ、私は指さしエモしたほうがよかったな…くそう!)


そしてピンクが嫌になったのか、なぜか緑色になってくる慶次

し「緑になっちゃダメだよ!(かぶるから)
  …いっそ全員緑で、すごくエコ」
銀「それだと緑化戦隊に…」


~~~~~ TAKE 2 ~~~~~


進みゆく環境破壊、地球温暖化…
このままでは…地球が危ない…!
地球にもっとを!!





緑を増やす活動をします。(きっと。
環境に悪そうなことをしている連中に、双錘での物理的制裁が下ります。

これ、銀嶺さんがすごい強そう…かっこいい…!

しかし、

慶次「短パングリーン」

…弱そうだなオイw

脚が…なんか…。


ま…こんなことして遊んでました。笑
ありがとうございました!

みんな、地球にやさしくしろよな!



…作ってみただけです。(暇人か

---------------

※ お知らせというかお願いというか ※

ケータイでここのブログを見てみたら、なんか見づらい!!と思って、
ケータイのテンプレートをいじりました。
本文の字の色を黒く&小さくしてみましたが…。
大きさは前のままのほうがいいかな…?

PC用のテンプレートも、ウィンドウの横幅が狭いままだときれいに見れないっていう…。
後ろの茶色の部分、実は画像なんですよ。
割と前にこっそり幅をいじって広くなっているんですが、幅広いかな?狭いかな?

もし「もっとこうしてくれたら見やすい!」とかありましたら、どんどん教えてください。
できる限り反映したいと思います。

------------

おまけ



緑化戦隊、はたしてやる気はあるのか!?

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


comment (4) @ 無双日記
無限JAハメに遭いました。 | ぼーろの子ができました。

comment

: 華 @-
お久しぶりです^^

双睡戦隊いいですね!(*/ω\*)

紫の服ならあったかな…(勝手に入隊する気満々 笑)
これからも好きな武器で一緒にホクホクしましょー(*´ω`*)
2011/11/27 Sun 08:41:52 URL
Re: タイトルなし : しゃるらん.零陵 @-
な、なんと!双錘戦隊入隊希望者が!!笑
双錘パープルですね、美しい(*´Д`*)
武器属性に斬つけて、紫色双錘にしたら完璧ですね!(無理言うな
ホクホクしましょう♪
う~ん、なんかきれいな武器実装されないかなぁ…。
2011/11/28 Mon 13:35:14 URL
: 華 @-
はい!入隊希望であります(`・ω・)ゞ笑

一時期双睡斬はどうだろう?って本気で考えた事があります(*/ω\*)
でも実際は制圧用も対決用もブルーなのですが><(オイ
綺麗な武器…鉄笛以外に楽器系きたら良さそうなんですけどねー(´・ω・`)
2011/11/28 Mon 21:33:15 URL
Re: タイトルなし : しゃるらん.零陵 @-
斬双錘はどうだろう?っと考えた末に作ってみて、
どうせならもっといいものをと思って今作り直し中な私です。
対決では使わないですが…遊ぶんだ…。

やっぱり、ブルーが一番ですね、色もきれい!笑
楽器系かぁ、オフ無双で二胡とかもあるみたいですね。(たしか…
PS3もPSPも持ってないので、使ったことはないのですけど…笑
2011/11/29 Tue 12:57:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
