山の罠。(二度目)

2012/08/06
こんにちは、昨日は(夜中に)無双インしましたよ!
2人ほどに「久しぶりに見た気が」って言われました。
絶滅危惧種、しゃるです。
たしかに、木曜日から夜全然インしてません。
夜中1時過ぎに「庭行ってねぇ!!」と思いだして、インして即落ちはしましたけどw


----------------------------

まあそんなわけで、さっそく山に登るわけです!!!w

慶次はんと一緒に登っていたわけなのですが。
インしたのが0時半頃…わりと遅いし「100区行ったら寝よう」なんて思いつつ登り始め。

「今日は朱雀こないな~」なんて話してたら

≪ 第99山区 ≫
マップ (画像は前回の流用w)
キター!
しゃ「これで心置きなく寝れるわww」


≪ 第100山区 ≫
無事到達!
100区

この画像でわかったらすごいですが、実は…

マップ 慶「フラグ立てるから…」

2連続聖獣戦でした。


≪ 第101山区 ≫
マップ しゃ「寝れないよ…」


≪ 第102山区 ≫
マップ しゃ・慶「・・・・・。」



4連戦んんんんんんんんんんんんんn

「寝よう」と思うと寝かせてくれない山の罠!!(2度目)


ネタだと思うだろう…

99区 100区
101区
102区

4戦目で気づいたんですが、そういえば四聖獣出現率アップイベントがあったんですねww
すっかり忘れてたけど、4連戦はやり過ぎだろ…w
おかげで滞在時間が減りました。

前はイベントも何もない状態だったので2連戦で済んだわけか…
寝させてくれよ…山の罠のせいで寝るのが2時過ぎましたww

弱体化がなかなか上手くいかず。
強化してたら知らぬ間に弱体してた…。
投爆兵やら妖術兵倒してたんだろうけど…強化中に弱体化されると困るw
せめて結界石か山賊とか荒くれ者とかさ…わかりやすいのにしよう…。

----------------------------

そして、2日ほど完璧に忘れていた庭回りキャンペーン。
あと数日なのに逃すところだったwあぶねぇw

ちょちょいと庭を回っていたら

庭チート

庭チートキタコレ(゚∀゚)!!

誰の家かって?

このお方です。

庭チート

ギルメンT氏。
久しぶりに貴石植えておいてくれたらしい…ありがたやありがたや…。


さて、アイテムもやらなきゃ!!

PS----------------------------

TBSさんがどこかへ旅立って行きました…
また遊びましょう~!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
※ネット止まった※+無双インが減った理由。 | お酒がまずくて飲めない人はどうしたら…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。