慶次と聖獣と燃える船…。

2012/08/03
こんばんは、しゃるです(^ω^)
                                                 
おさぼりスポットから右を見るとこんな感じ。→

----------------------------
今回のイベントまとめは【こちら】

↓↓↓ さっくり ↓↓↓

▼初心者応援セット第二弾販売
武器庫、配送机、道具棚(各1個)、消費アイテム詰め合わせ

▼貴石を狙え!
戦闘で『貴石』を一定数(7個、15個)以上獲得で消費アイテム。

▼四聖獣遭遇率アップイベント
いつもよりでるよ!

▼君命発令
勢力内政値『治安』上昇 → 武器使用度プラス

▼「國士無双戦」開催のお知らせ
8月8日(水)、8月9日(木)、8月10日(金)

----------------------------

昨日、慶次からメールきて国士無双戦やってることに気づいたので、イソイソと参加しに行く。
何戦目かに、ブログ読者さまが!!キャー!

美「ブログ毎日更新よろしくです~^^」
し「ボチボチがんばります~!」
美「毎日!ww

マ イ ニ チ Σ(゚ω゚;)!? …ぼくらは鉄板の…上で焼かれて…いやんなっちゃうよ…(ボソッ)

で き る だ け がんばります!ありがとうございます!
(更新日付変わっちゃったけど、早朝だから許して…)

…ん?国士無双は死んだだけでしたw
朱雀になりたかったよ…

途中で師匠に会ったんですけど(街中で)、なんか頭に変なヘルメットかぶってた…誰かと思った…。

----------------------------

その後、蜀に帰って…慶次と山登りへ!
一旦私が山を下りた後、飛天符使って行くことに。
慶次が「とりあえず一旦下りや^^」と…威圧感のあるニコニコが怖かったので下りてきましたw


【82区(?)下山報酬】(初めての下山!)

舞踊演芸面+7、鈿金麗櫛+3、舞踊演芸靴+4
黒皮毛帽+6 、黒革腕甲+5、太極理腕甲+6

西羌布:1個

青龍の宝玉:1個
青龍の鱗片+2、+1:各1個

朱雀の宝玉:1個
朱雀の尾羽:1個
朱雀の緋翼:1個

朱雀の闘気+3、+1:各3個、朱雀の闘気:1個

高祖貨、周貨、殷貨:各1個

義  :232
軍資金:4055

崑崙山の到達山区50を達成したので称号・崑崙山初級者を獲得しました!




素材

やったーーーーー!

素材

いらねぇ!!!

…嘴も欲しかったよー!!頭欲しい!

慶次より一言 「もう山のぼらなくていいんじゃね?w」

----------------------------

さっそく山登りです…が。
登山
慶「そwwうwwすwwいww

ずっと双錘ですがなにか!!!

----------------------------
83区1面(船マップ)
桃源郷軍 慶次郎によって火計発動!
桃源郷軍 慶次郎によって火計発動!
桃源郷軍 慶次郎によって火計発動!
桃源郷軍 慶次郎によって火計発動!
 
83区2面
しゃ:燃えてやがる!
慶 :あぢいいいいいいいいい
 慶次郎の活躍により崑崙山軍の拠点を奪取!
 (私が高楼落としてて、ラス1の最後ちょっとを持って行かれた)
しゃ:いいとこどりwww
慶:どや
 
83区3面
慶:あぢいいいいいいいいい
----------------------------

ちょっと君!!1面での行動を振り返ってみましょうか?

慶次郎によって火計発動!
慶次郎によって火計発動!
慶次郎によって火計発動!
慶次郎によって火計発動!

燃えてるのは全部自分でやったんだよぉぉおおお!!!
4か所も燃やしやがってぇぇぇええ!!

「あぢいいいい」は私のセリフじゃいwww

----------------------------

で、聖獣戦はというと、
だいたい10区登って『 朱雀×2、青龍×2 』です。
割と出たじゃなーい?

時間も遅くなってきたし、そろそろ寝ようと…

しゃ:これ終わったらねようw

そう言った次の区が

マップ

慶:寝 れ ん な

タイミングウウうううっぅぅっぅぅううぅ!


さらにその次…


マップ


なぜ2連戦んんんんんんんんんんんんんn

この山め…寝かせる気ないだろ!


慶 :石寸しといて
しゃ:はい (定型)
  ↓
しゃ:(結界石青にして) いい?
慶 :まだw

不思議な力があたりを包む!
――朱雀の力も弱まったわ 攻撃するなら今よ


あっ…Σ(゚∀゚;;)

石寸しようとしてたら、近くにいた荒くれ者を一緒に倒してしまいましたwww
ごめんちゃい!
慶次は朱雀の近くにいたので、甲刀無双でモリモリへらしてたのでまぁ…よかったってことに…。
私がついたころにはすでに瀕死になってましたもんww

あと、甲刀&麟角刀でJCハメして武将拠点落とすという。
普通にNハメのほうが早いんじゃね…?遊び心よ!遊び心!

私JCラッシュ系の武器使わないから、タイミングよくわからなかったけどw


疑問--------------------------

Aさん50区、Bさん70区の二人がPTで一緒に行こうとしたら、Bさんが50区から開始…って事でいいのかな?
全然わかってない!
下の人の区に合わせて行く~みたいなことを見たような気のせいなような…。

もしそうなら、スコアとかは引き継いで50区から?
…はてながいっぱい!

PS----------------------------

某m氏が【こんなものを】書いていた!?
恥ずかしいw

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
お酒がまずくて飲めない人はどうしたら… | さっくりイベントまとめ。

comment

お山さん…。 : 龍輝 @-
さっっっぱりわからんとですよ…。

だって実装当時に18区まで行ったっきりなんだもん…。

今度教えてもらってよかですか…?(;´д`)
2012/08/03 Fri 08:12:38 URL
Re: かがやきさん : しゃるらん @-
ブログ見ましたよ、お山登ったそうですね(*・∀・*)
私が教えることなんてなぁ…私も初心者ですもんw
対決やらその他の戦闘が楽しめているなら、お山に登るのは苦行では?w
2012/08/04 Sat 12:35:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。