スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お酒がまずくて飲めない人はどうしたら…

2012/08/04
昨日、慶次にグレープフルーツの氷系棒アイス買ってもらいました。
やったやったー∩(*・∀・*)∩(単純)
しゃるです、こんばんは。

グレープフルーツ好きです、酸っぱさがイイネ!
100%のジュースなら、オレンジよりグレープフルーツがいい。
ジュースはやっぱり100%だ。

ちなみに、梅酒をグレープフルーツジュース(100%)で割るととってもおいしいですw
これただのジュースwww

----------------------------

木曜日は、慶次の家から帰ってきて寝てたもので…
つまり…
更新するネタがない!!!


あっそうだTBSさん!

「慶ちゃんは私の愛人です。しゃるらんには内緒です」

バッチリ見てましたからね!ばれてます!!
慶次も「(。-_-。)ポッ」じゃないよw


そいえば、先日の下山成果(聖獣)の事。
----------------------------
登山:58区
聖獣:13匹
割合:約5戦に1回聖獣戦(22%)
 服素材 :4個
 ゴミ素材:9個
----------------------------

これって良い方なんじゃないかな?
いや知らんけどなんとなくww
どうなんだろう。



----------------------------
以下どうでもいいことをツラツラ
----------------------------

この前、会社の納涼会で「酒飲めよぉ!」って言われたんで飲んだんです。

2杯も!
2 杯 も !!

大事なことじゃないけど2回言った。
なぜなら、2回言いたくなるほどまずかったからです。

飲めなくはないんです、美味しくないだけで…。
お酒飲むと、大体同じ味がします。日本酒が一番ダメかな…ウイスキーも無理、ま、ま、まずーーい

飲酒無双するなら、氷入れてロックでちびちび、がいいかなっ
梅 酒 で す が w

でも「甘い酒は悪酔いする」って聞くので、あまり飲むのも勇気が出ず…2,3杯でやめちゃいます。
かといってその他もろもろはなんてったってまずい!
缶チューハイでもちょっと苦手…なんかだめなんだよなー。

酒でふわふわしたり、異変があったことがない…
梅酒しか何杯も飲めないけど、まったく変わらない(゚∀゚;)

ほろ酔いでもいいから、1回くらい酔ってみたいしゃるらんにエールを…
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

今日、これ更新して、梅酒でも飲みながらアイテムしようと思ってたのに…
また寝てました。

犬と戯れてると寝ちゃう

親と話してたら眠気飛んで寝れなくなった←今ここ

明日土曜日だけど出勤日…(´・ω・`)

来週土曜日も出勤日(半休とったけどw)

3時になっちゃう…眠くない…
ごろごろします(´_`。)
comment (2) @ 無双日記
山の罠。(二度目) | 慶次と聖獣と燃える船…。

comment

ナニカヨバレタキガッΣ(゚д゚) : 鴎鵬@酔いどれ中 @-
日ごろ25°オーバーの泡盛ロックで飲酒無双やりまくりの呑んだくれが通りますよ(゚д゚)/


悪酔いするかどうかは蒸留酒かどうかで結構変わったりしますよ。
蒸留していない、不純物入りまくりのお酒だと、次の日に相当響くこともあります(゚∀。)
日本酒なんかがいい例かな。結構次の日に残りやすい・・・


焼酎や泡盛は蒸留酒なので、結構次の日に響かないことが多いです。
(ま、許容量オーバーして飲みすぎたら(ry)
ただし、酔いの即効性はあると思ってます(゚д゚;)

体質による部分もあるので、一概には言えない部分もありますが・・・

梅酒だと度数が低いのが多いですからなあ・・・
空きっ腹でストレートの梅酒を飲めばほろ酔いいけるかもしれない(゚∀。)
2012/08/05 Sun 01:32:43 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
旅はどうでしたか?お土産楽しみダナー(・∀・)

鴎鵬さん、あんたそれ…それ飲み物じゃないでぇ…
てのは冗談ですごめんなさい、私には未知の世界です…25°オーバーw

ほほぉ、蒸留酒かどうかですか。
で、焼酎や泡盛がいいとな…うおおおお飲めない!飲めないよ兄貴ィ!

すきっ腹に梅酒!それしかない!!!
果実酒しか飲めないよ…大人になるには程遠い模様!!
2012/08/06 Mon 13:00:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
