たまには対決、あとは山。

2012/08/01
こんばんは、無双への意欲が減退気味のしゃるです。
見ている分には楽しいですw
ちなみに昨日は寝ていました!


その前は慶次の家で無双見学。

久しぶりにTBSさんがインしていた!
でも私は家に帰って寝てしまった!!

「気楽に^^」と部屋を建て、鉄鞭で荒ぶる慶次。
いつのまに鉄鞭を…
途中、私のフレさんが部屋に!

無双打つ時に「全力で行く!」とキャラが言うんですが、
リアルに「全力で行くッ!!!!!」言ってましたからね、いやー全力ですw
二人で「「wwwwww」」してました。

----------------------------

月曜は珍しく対決行ってまいりました。
ギルメンの四さんに
「たまには行こうぜ!」って言われたので、
「たまには行こうかな」と思った次第であります。

@@さん車騎マントを付けて行きました。
なんとなく力が借りれそうな…気のせいですけど!

うーん、中途半端なんだよなぁーごめんなさい…。

仲買に行ってから「では山へ行ってk」とチャット打っている間にまた対決部屋に(゚∀゚;)!?
まあ何も言わずに仲買行ってましたからねw

結局3戦もしてしまいましたよ!!
あかーん!対決あかーん!


今度こそ「山に行ってきます」と報告したら

T「どうしたの病気?

ひどいっす!

----------------------------

山に行きましたが、結局5区しか登ってないです!
インした時点で眠かったんだよ…

5区登って、1回青龍、2回朱雀。(たぶん)
なんて聖獣率!

「次聖獣マップじゃなかったら中断しよう」と思ったら来ちゃったりしてね!

この前登り始めてから計算すると、5戦弱に1回の割合で聖獣です。
けっこう出てる方…なのかな?
もっと狩るぞ~登るぞ~!

150区くらいまで登ってみようかな~。
で150言ったら「200まで」、200言ったら「300まで」
下りれねぇよ。

登れば登るほど下り辛くなりますねw
飛天符100区までって、ちょっとケチじゃない!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
さっくりイベントまとめ。 | 私、山ガールになるわ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。