私、山ガールになるわ。

2012/07/30
こんばんは、しゃるです。写
                                                   
→涼しそう…京都嵯峨野です。偶然人がいない時に撮れた。

昨日…一人で黙々と山に登っておりました。

どうしたの私。

「今なら山登れる!」なんて思ったので早速登ったのですよ。
70区超えました。(飛天符で25区まで行ったのは内緒)

無双インして、庭ちょっと回って、E特務して、仲買でもぞもぞして。
あとはずーーーーーーーっと山登り!
山ガールになります、なります。

ちなみに、山ファッションってどんなのがいいのかな。
攻撃と移動が上がってた方がいい?
移動服は全部属性ついてるので、とりあえず和服一式を着て行きましたw
ぼちぼち移動あがるしねっ!

----------------------------

山初心者の私、序盤の登りスピードの遅さといったらひどいもんです。
「壺!桃符!ない!壺!桃符!あったー!」
桃符が出たときの何とも言えない嬉しさ!達成感!
壺があるとつい近寄って行ってしまう癖のせいで、1区登るのにだいぶ時間が…。
壺の位置をあまり把握してないため、無駄なウロウロをしてしまうのも原因。

途中で「あれ?100区で降りるならそこまで時間延ばさなくてもよくね?」と気づいたのでサクサクいきました。
でも気づいた時には60区超えてました。
時 す で に 遅 し !
でも桃符出ると嬉しいね…。


ずっとR4突覇双錘使ってたんですけど、
 ・回数220くらい行きました。
 ・破壊に特別出ました。

オール+だし特別出てくれて嬉しいけど…今のところ予定なし!

買ったときから破壊鍛錬入ってたので、そのまま特務とかで使ってるんですよ。
そしたら回数が知らぬ間に増えておりました。

破壊1スロなので楽です。
地上無双だったらなぁ…なんて思うこともあるけど、このくらいの山区なら気にならないよね!

----------------------------

わりと聖獣さんが出てきてくれましたよ!
2連続朱雀が2回ほどありましたw
「またかよ!?」と一人で突っ込んでました。
でも聖獣戦のほうが楽しい!

今のところ、青龍さん2匹・朱雀さん9匹。(たぶん)
青龍
朱雀(私も死にかけw)

降りたら何貰えるかな、何貰えるかな。
どうせ闘気だろうけどな!!知ってる!!!!

私は青龍より朱雀のほうが楽です。
青龍だと残り3分とかいっちゃう…。
朱雀だと、早く終われば11分以上は残る。

麟角刀2倍無双の威力パネェっす!やべーよこれ!朱雀さんモリモリ削れますよ!
4人で麟角刀2倍無双したら一瞬で死んじゃうんじゃない。
対決でも麟角刀強いわけですよコレ!スゲー!


JC中に攻撃食らって受け身したら、飛びすぎて朱雀の上に乗れましたよ!!
スゲェ!朱雀乗ってんぜ俺かっけえ!
尾羽の付け根のあたりに、つっかかっちゃいました。
ごめんね朱雀たん、勝手に乗って。
(SS撮ろうとしたら朱雀が動いて落ちちゃった!無念!!)

これ副将にしようぜ!朱雀副将!騎乗可能!デフォ紅蓮爪!
俺TUEEEEEEEEE!というか副将TUEEEEEEEEEEEEEE!!!

言ってみただけです。
どう考えても副将にキル横取りされますごめんなさい。
すごく邪魔だと思う。

----------------------------

夜10時過ぎた頃、さすがに疲れました。
「60区行ったらやめよう…」とか思ってたのに、結局「日付変わったらやめよう」に変更。

ちなみに、60区で伏犠さんがやってきました。
「5分以内に6拠点落とせ」言われて、寸にして5分のカウントがまた始まってから6個落としたのに!
落としたのに!達成できなかったよ!
おかしいなぁ…カウント切り替わってたと思うんだけどなぁ…。
時間なくなってきたのでタスク落ちしましたけどw
また今度来たら丁寧にやってみようそうしよう。

もうグッタリですよ、さすがにくたばりましたよもう、しんどいわ!
もうちょっと頑張れば100区行けそうなんで頑張りますよ私は!!

これで、次の白虎や玄武来ても誰かと一緒に登れるぜ!うわーい!




----------------------------

骨董の朱夏道着、買おうかどうか悩んでます。
今着てる天狼の完全上位なんだよね、これ仕立てると…
でも天狼好きなんだよなー悩みますなぁー。

服君命きたら錬成機買っちゃおうかな…。
家具20%OFFとかまた来ないかな~!頼むよ~!!

----------------------------

最近、作業無双ですな、アイテムしかり山しかり特務しかり…

でもそれが苦痛じゃない不思議!!

対決か~対決ね~、ん~そうねぇ~。
行きたくなったら行くけど、今はあまり気分にならないんだよなぁ。
ギルメンに誘われたりしたら行くだろうけど。(迷惑かけますがね!!)

突覇サトツ、255になったから改造して使ってみようかな!(8,9割アイテムで使った)

あと、なんとなくリーチの長い武器が使ってみたい。なんとなくだけど。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
最近特にネタもないのに、ポチっとしてくれる人ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ


comment (2) @ 無双日記
たまには対決、あとは山。 | 複数人特務とか蛇剣とかスパイ疑惑NPCとか。

comment

山も楽しいですよ~(*´∀`) : 花月楓 @-
私も先日、漸く100区まで到達しましたが、到達した時の達成感が
予想外にあったので、今もちょこちょこ登ってます(≧▽≦)
山も何か目的を持って登ってみるのもいかがですか~?
今度、一緒に登りましょうね~(≧▽≦)ノシ))
2012/07/31 Tue 13:41:37 URL
Re: 花月楓さん : しゃるらん @-
私も最近、山がブームになってますw
今80区ちょっとなので、もうちょっとで100区~!
最初は「次聖獣出たときに登れるように」と思ったんですが、やってたら案外楽しくなってきました。
ぜひ一緒に行きましょう~!
2012/08/01 Wed 13:05:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。