複数人特務とか蛇剣とかスパイ疑惑NPCとか。

2012/07/29
写こんにちはしゃるです。
ダラダラてきとうに…。
暑いんでちょっぴり涼しげな画像。
                                                   

会社のお稲荷さん回り。
毎朝お供え行くんですけど、ちょっと奥に入った岩に座ってボーっとするのが日課です。
(さぼるな~。)
日陰だし、風も通って木がサワサワしてて、いいんですよ~これが!
30分くらいここに座っていたいねww

タオル濡らして体にかけてます。(現在進行形)
すぐぬるくなるけど、パタパタするとまたひんやりwでもすぐぬるくn(ry
たまに保冷剤(ケーキとかに入っている)を足の付け根やら首筋やらにぺとり。
つめてぇえぇええあついぃいいぃいいっぃっぃぃいいいい
猛暑日でもこうです。いつも体がホクホクしてます。
生まれてこの方毎年こうですが、何も起きないのでたぶん大丈夫、大丈夫。
エアコンつけるような余裕は家にはなかったんだよ…!

----------------------------

なんだろう、最近「無双やるぞ~♪」な気分が湧き上がってこないんだ、いかんな。
ゆえにブログ更新するネタもなく…

一人(野良)で無言でもくもくとアイテムするのが平気になりました。
「末期じゃね」言われました。

今なら、山登っても平気な気がするんで、ちょっと後で山登ってきます。
でも朱雀とか青龍倒せる武器…う~~ん
目指せ100区~~

----------------------------

昨日インしたら、白さんから蛇剣が届いておりました。
@@さんからも蛇剣を送ってもらいました。

(ちなみに、蛇剣実装日前の水曜日…
 超さんと「蛇剣拾って一儲け~~~」ってはしゃいでたんですがインしませんでしたw)


@@さんが「蛇剣試し切りにタイマンしよう~」と、蛇剣vs蛇剣でいろいろ試してみました。

無双当てにくい!C3かっけえ!

@@さんが「"雷感電→砕→C2…→無双"ができるなら買う!!」

…できませんでしたw
砕からのN1が、気絶に砕あてるので浮いちゃって間に合わなったです。

できないことが分かったので、妖杖の衛の反転の練習に!
妖杖衛は反転難しい方らしく。
Tさんが狼牙棒だったんだけど、ロウガC5も練習、しかし早くなりましたね!!

反転できたりできなかったり、反転はできたのにガード間に合ってなかったりw

う~ん、蛇剣かっこいいぜ!
蛇剣
(特務SSだけどw)

----------------------------

その後、Tさん@@さんと一緒に3人特務、Tさんの奥さまも入れて4人特務。
4人特務初めてやりました!

なんだかんだ全部S取れてよかったです。
4人特務なのに、報酬微妙だなおい!
錬成玉・百合の種が各1個。
え~・・・(´ε`;)

楽しかったんでよかったです。

----------------------------

そういえば、昨日?一昨日?忘れたけど。
四さんとサンドバッグ演習しました(私がサンドバッグ)

周泰覚醒の無限JCw
ココハドコ?
周泰JC

いつでもサンドバッグなりますよ、試したいことある方どうぞw
受け身は連打しますw

----------------------------

気になったNPC第2号、胡磐さん…

NPC
「今回の相手はか。軽くひねってやりな!」

ここが蜀ですから!
こいつまさか…!?


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
comment (0) @ 無双日記
私、山ガールになるわ。 | 第3弾イベント、本日の羅小二語録。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。