スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

第3弾イベント、本日の羅小二語録。

2012/07/26
こんばんは、しゃるです。

----------------------------
公式ページ
【蛇剣詳細】
【第3弾イベント】

----------------------------

とりあえず、第3弾イベントまとめようと思ってたんだけど、まとめるほどでもなかった。

①錬丹100個+宝石1個 → 270コイン
②蛇剣キャンペーン(拾う or 10,20回使う)

拾う→極炎玉、鎮火符、極雷玉、符水、鎮身石帯、風雷符(各2個)
出撃→10回以上:極氷玉、極斬玉、極風玉、極符水、極懐中仙箪、風伯雷公符(各1個)
   20回以上:炎鎮火符、氷耐寒符、風防風符、雷避雷符、斬封斬符(各2個)


こんなけ…。

----------------------------

今日は早く蛇剣拾わなきゃいけない。

会社のノーパソのキーボードと、自宅パソのキーボード。
Ctrlキーととfnキーの位置が逆なんですよ。
キーの位置って決まってないんですね。

最近知ったショートカット。

【Ctrl+0→ページ表示倍率100%】

たまに、間違えて変えちゃうのよ。
会社のパソは右下に表示倍率出てるんだけど、自宅のだと出ないのです。
で、表示→拡大→…ってやってたのが楽になりました。
・・・・・地味!!

----------------------------

慶次が、朱雀の宝玉と翼拾ってきました。

慶「織物くれよ~」

慶「買って!」
慶「買って!」
慶「買って!」


し「+3?」

慶「そりゃ!

私も慶次も、錬成機買ってないので…成功率一桁。


慶「別にそんな欲しいわけじゃないしな」

Σええ!?

慶次はおとなしく宝玉売りました。
ちょ、私のお金が無くなっただけじゃないかww

----------------------------

本日の羅小二語録。
羅小二

「この色男に声をかけられるのを待ってる女性はいないかな」
「市場で絶世の美女を見かけてね……まあ人妻だったが」
「西施・虞美人・王昭君……歴史上の美女の名なら覚えてる」
「街に兵士の姿が増えてきたね むさくるしくてかなわないよ」

(この前)
 「君 お金を持ってないかい? ばくちですってしまってね」


こ、こいつ…
ただの女好きギャンブラーじゃねぇか!!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

正直、最近ネタがない、申し訳ない。

comment (0) @ 無双日記
複数人特務とか蛇剣とかスパイ疑惑NPCとか。 | 誰か、羅小二さんを止めて!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
