スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

私の前に天女が舞い降りた。

2012/07/24
こんばんは、アイテム将軍と化しました、しゃるです。


イン→「よし!アイテム~♪」

…楽しくなってきた!


宮廷女官衣を拾った、仕立てたいな~。
春風芙蓉衣も青色にしたい、濃縮もカッコイイな~。
興安碧嶺衣が欲しいななんて思った。素材拾ってないけど。

とりあえず…君命来ないと無理!

でも武器君命も来てくれないと…1本くらいR6にしたい…


服か武器の君命待ちです。
今の状態だと、服君命のほうが嬉しいかも…
「箪笥50着もあれば余裕w」なんて思ってたけど、案外たまるもんだね…90着買えばよかったか…。

----------------------------

で、昨日のアイテムまみれ。

一人で部屋立てたら、ぱぱんがやってくる。
その後ptを組み、さらに超さんもアイテムするとのことで3ptで2pcアイテム、
そして蒼さんも仲間に加わり、4ptで2pcサクサクアイテムの完成である!
大感謝!私も自分で2pcできればなぁ…。

2pcキャラが呉にいるのに魏に建てたり。(×2)
鍛錬削れてたの気づかずに、精鋭じゃなくて無双格でたてたり。
はい…私がリーダーしてるとこんなことがあります…大変申し訳ないです…。

----------------------------

せっかく2pcなので、「納涼うちわキャンペーン」の対象うちわ武器を使うことに。
Tさんに借りっぱなしの攻撃5振り燕扇を使ってました。

まだぱぱんと2人でやってるとき、3番さんが2pcしてくれて。(敵の名前で判断)
bbが米、今持ってる宝入れたら終わっちゃう…
拠点真っ赤なので、近くにあった武将拠点落とそうとしたら…

死にました

は、恥ずかしいw
武将と敵NPCも居て、殴られて…宝3つ持ってて…無双も打てず…あーっ!
ごめんなさい…。

とりあえず燕扇は達成した(はず)。


桜扇拾ったので使おうと思ったけど、
そう言えば鍛錬入ってないと精鋭じゃ使えないんだった…。
武器の鍛錬削れてて間違えて無双格でたてちゃったので、その時に1回だけ使った。

----------------------------

【アイテムの成果】

2連続で貴石2個拾うなんてことが!チート来たコレ!

良い武器は拾わなかったな。
やたら同じ武器拾ったり…同じ日に同じ武器よく拾いませんか?
またこれかよ!って…

服は…うん…

私の天界服はどこ?










なんて嘆いていたら










蒼「しゃるらんさん、天界服は拾いましたか?
  ギルド箪笥入れておきました。




天 女 現 る



超「先に出して売ります」


いやーーーーー

天界天界


素敵やわ~!
(ちなみにこれ、間違えて無双格で2pcしちゃったとき)

こ、これ、頂いちゃっていいのでしょうか!?
お礼しなきゃー!!


PS----------------------------

間違えて無双格に部屋立てたのは、私の双錘が削れてたからなのですが
鍛錬したら
特別
攻撃に特別キタコレ!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
誰か、羅小二さんを止めて! | ついカッとなって美容師さんに…。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
