ついカッとなって美容師さんに…。

2012/07/23
こんばんは、しゃるです。


出だし~と、1:40~が好きです。

----------------------------

もう…もう…

天界服拾えなーーーーーーーい

いや拾ったんだよ、拾ったんだけど、
天界
腕2個…違うんだよ…いや良いんだけど腕じゃなくて胴が…

頭華百合も拾えな…というか+9自体拾ってない。

七星ウン十個使い果たした…あぁ…。


美容


…ついカッとなってやった。

美容師さんにね、話しかけたらね。
「あらそれは大変ね。たまにはヘアスタイル変えてみて気分一新してみたらどうかしら?」
なんてささやきが聞こえたんです。

その後、七さんに「前のがよかった」と言われて即化粧直ししたのは内緒。
正直、自分でも違和感あった。
この姿にしたの知ってた人、ほぼいないと思う…1回アイテム部屋でフレさんに会いましたっ

ん~でも、やっぱりアップヘアいいな~。
頭装備も合うし、バックスタイルがキレイな服も、髪に隠れずちゃんと見れる。
後ろ
(ふんわりもかわいいんだけど、グラマーだとなんか違う…。)
でもやっぱり、なんかしっくりこないんだよなぁ…。

ま、気が向いたらまたアップにしよう。
300軍資金で美容師さんが髪の毛セットしてくれますもの。安ーい。
300コイン使ったんだけどな…うん…。

----------------------------

昼間は、ずーーーとアイテムしてました。
Tさん&奥さん、私、途中でかわい子ちゃんも誘って4pt。
2pcありがとう~^^

赤武将が左下拠点前に2人いる配置の時、その少し横にいる青武将をNPC引き連れて狩ってたんですよ。
平地マップ
NPCついてきてくれるし狩りやすかったので。bb出てない時に遊んでたんですけど…

T「tって報告待ってるよ~w」

…何回やっても宝しか出ませんでした!

しかもチャット打ってる間にNPCに殺されるっていう…無念…!
Tさんの呪いか…そうか…。


最近アイテムやってても全然飽きないわ!アイテム将軍なれるわコレ!
いやもう大体なってるんだけど…。

七星使ってアイテムしたので、貴石割と増えました。
1試合で『翡翠・錬丹・青玉・石榴』とか…
ネ申チートキタコレ!

お金もぼちぼち増えましたね。まあ対決行かないから玉消費しないしね…
もう天界服拾えずに延々アイテムやってるのもいいんじゃないかな。
拾っちゃったらアイテムやるモチベーション下がr…いやいや…

ちなみに天界服、仲買で+5が5000で出てたので買おうかと思ったけど、やっぱりやめて。
後から見たらもう無くなってた…買っとけばよかったかなぁ。
…いや、自分で拾うんだい!拾うんだい!
拾ったときの感動のために、私は買いません、拾うまでは!

----------------------------

あと、四さんと鏡花さんとタイマンしましたね。

イヤァー!ぼこぼこされてきました。
鏡さんは、引き分けと負と…またハンデなしでもやりたいですね。

もっと考えて動けるようにならないとなぁ…。
師匠たぶん呆れてたでしょう…。

----------------------------

そして、新ギルドメンバーさんが2人も。

なんと、KOさんの彼女さんがギルドにいらっしゃいました!
(KOさん…ずっときれいなお姉さんだと思ってた…イヤマジデ…)

七さんKOさんとは仲良くしていただいていたので、3人でワイワイしてました。
ちゃん付けで呼ばれる方が好きらしいです、抵抗なければみこちゃんて呼んであげてください。
七さんに「女の子同士うんにゃら」言われてしまったけど、私は…女の子でいいんだろうか。

あと、もう一人新メンバーさんがいらっしゃいましたよ~。
長史から連絡が来たので、さっそくテル送って勧誘です。
連絡ちょっと遅くなってすみません…気楽にのんびりいきましょう~^^

そいえば、まだ演習してないですね。
まあ、歓迎演習とか関係なく頻繁に演習やってるんですが…w
また人が居て暇なら。

----------------------------

あと、校尉の坪さんにアイテムの説明を…。
前も別の新規さん2人に説明したけど、あれたぶんわかりづらかっただろうなぁ。
ごめんなさい、反省反省。

順序良く言うように…気を付けたけど…説明下手なんだよなぁ。
わかりやすいですよーって言ってくれたけど、やっぱり実践行くのが一番かな。
大体把握してくれたみたいなので、また今度一緒にアイテム行ってみよう。

2人特務とか行ってみてもいいかもなぁ~。
え?私がやりたいだけなんてそんなことないですよモチロンですとも。
いやー風玉もらえるなんておいしいじゃない?そいえば坪さんって何使うんだろう。

その後、いろいろとお話ししてたら知らぬ間にAM2時に…シ、シマッターーー!!


PS----------------------------

ひさびさに庭から貴石が。石榴だけど、よいよい。
昨日何人回ったか数えるの忘れた…まあいっか…。
フレじゃない人の庭、ダダダーとページ移動して、ほんとに適当にお邪魔しちゃってます。コソコソ…。

PS2----------------------------

山成金を狙っていた@@さん(青龍でゴッソリ稼いできたので)
朱雀7匹倒して、山降りたらなんと!
朱雀の闘気しかなかったそうです、なんてこった!

鴎鵬さんは宝玉としっぽ、Tさんはくちばし。

慶次は、何区からかわからないけど(たぶん30区代)5区登ったら2匹も朱雀出てきたらしい。
で、連打してたら知らぬ間に下山したらしい。
どうしてそうなったww

私も登ろうかなぁ。100登っておけば何かと…
ん~~!
山の報酬よくなったってあったけど、どうなのですかね?

ちなみに朱雀服、頭が一番欲しいな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

今日の記事は…テンションが…低めですなw
月曜日だもの!!!!

comment (3) @ 無双日記
私の前に天女が舞い降りた。 | アプデのあれこれ&寝落ちアイテム(長)

comment

初コメ失礼します! : 春之 @Gh4mgxH2
アイテム部屋で見たとき、びっくりして名前・出身地と顔を何度も見比べて確認してしまいましたw
盛り髪でさっぱりして、夏モード素敵!なんて思っていたのですが戻されたのですね~。
確かに長髪のイメージが強いのでちょっと不思議な感じはしましたがアップはアップで素敵でしたよ(´∀`*)

庭BGM良いですよねー!穏やかなピアノの音に夕方から寝落ちしそうでした…w
何はともあれ早くしゃるさんと天界服が出会えますように(*´人`*)
2012/07/24 Tue 01:05:26 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24 Tue 20:40:47
Re: 春之さん : しゃるらん @-
あれ、盛り髪にしてから初めてのアイテムでしたw
やっぱり長髪がしっくりくるけど、春之さんの言うと売り"夏モード"って…いいですね!
夏はアップにしていようかなぁ~…気が向いたらころころ髪型かえますヾ(*・ω・)ノ

庭BGMやばいですよ~幸せです…

私の前に天女が現れて…天界服が舞い降りたりして…(*・∀・*)
2012/07/24 Tue 23:09:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。