タイマンしたり演習呼んでもらったり。

2012/07/19
こんばんは、しゃるです。

…ブログ書いてなかったです。
書きかけ(ほぼ書き終わってた)をチョチョイと書きました。

火曜日:書きかけ→途中で力尽き→無双イン→演習観戦1戦→無双盤→寝落ちしかける→寝る
水曜日:そもそも寝ててインすらしてない

…とりあえず、慶次から「俺の紹介がないじゃん!」と言われたので
【好き勝手書いてみました。】

----------------------------

この前のお話。

翠さんからテルきて、PT組んだら。
「氷姫さん誘いませんか?」なんて言うんですよ?
チキンな私は「え…えええっ!?」なんて言っていたら、

…氷姫さんが…PT入ってる!!

せっかくなのでフレしていただいちゃいました。
(実はブログ見てますすす(ボソッ)

家前で待ち合わせてフレしたのですが、
天狼
3人天狼。(私だけちょっと仲間はずれ感。)

そのまま突っ立っていたら、通りすがりの天狼仮面乱入!!

天狼まみれ

撮られちゃいましたw

----------------------------

この間、新ギルメンの七坪さんともフレ登録していたら…(目の前にいたので)

T:フレする前にギル部屋案内せいやーーーーーー
四:うちのマスターは、、は~
T:仕事せいやー
七:(‥、)ヾ(^^ )
T:甘やかし禁止
超:スパルタだw
七:こうしておけば 机に弧刀が送られてくるはず(´。`)

唯一の救いかと思われた七さんが…まさかの策士でした…!
(七さんと七坪さん、ごっちゃになりそうなので、七坪さんは坪さんにしよう。)

----------------------------

この前の事、 part2

かがやきさんから「演習するので、良かったらどうですか~」というお誘いテルが!
即OKで飛んでいく私。
今ならなんと!おまけで慶次もついてきます!

東の世話役で待っていたら、女神メンバーがたくさん…

ファッションリーダー栗王さんに「ブログ見てます」て言おうかどうかと悩みながら…
とりあえず文だけ打ってたら、勢い余ってエンター連打!!

「栗王さん、ブログ拝見してます」

顔文字も^^もないあっさりした文章を投下ッ
ほんとはもっと柔らかく言おうと思ってたのに…手があらぶってしまった…orz

女神の報酬チームに紛れ込むナニカ。
楓さん+楓さんギルメン観戦と、さりげなく3ギルド交流戦。

女神

3戦したのですが、2戦とも慶次と同じ部屋に(意図してない
3戦目も部屋入ったら超絶タイミングで慶次と同じ部屋に。入るときは誰もいなかったのに…
「向こう行け!」と追い出されましたw

1回だけ、慶次(味方)の真無双で飛んだところを、Nで捕まえることができた。
下手なのでなかなかできないんですよ…。


ψ女神の報酬ψのみなさん、ありがとうございました!



PS----------------------------

ジャンプ

ただのジャンプで柵越えた。でっていう!!
移動型じゃない、ノーマルな白麗靴です。
誰かと路峰やってて、撃破待ちのときずっとぴょんぴょんしてた。
四さんだったかな?


PS2----------------------------

今更だけど、今日アプデじゃないか!1週間って早いね!
天界服楽しみ。
頭華・百合は…七星つけても拾える気がしないんだよなぁ。

山行かないし…庭回りもあまりしないし…その程度かな…。

そう言えば君命どうなってるんですかね。
ちょっとしか特務やってないですけどw

天界服も拾いたいし、今週末はアイテムだな!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
更新内容ちょっと紹介+第2弾イベントまとめ。 | 慶次郎を好き放題に他己紹介。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。